Tweet

生贄

姐さん、明日はtake525+さんがおいでるのですが・・・

早めに来て、姐さんとゆっくり遊びたいのだそうですよ、良かったねえ~♪



take525+さん、姐さんすっかり目がハートです。

明日はきっと、大歓迎で突進してくるかと思われますので、
腰入れて受け止めてやってください。



そうそう、ちなみにガクはこの愛の突進からは、全力振り絞って逃げ出します。
b0003512_23563438.jpg

長年の経験によって培われた、生活の知恵です(哀







8キロの毛深い砲丸が、5~60キロで突進してくる・・・
しかも力点は肉球二つに凝縮される・・・
b0003512_2346777.jpg

take525+さん・・・御武運を・・・(祈




フフフフフ。絶好の囮がやってくる。
シャッターチャーンス!!!

毎度のご愛顧ありがとうございます~。


富士フイルムのギャラリーへはコチラから。



いつでも里親募集中
夏の猫は羊並に純毛が採れます。
暑苦しくて嬉し涙が出るので、是非数頭まとめて。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-08-15 00:02 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(33)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/9294677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 伽羅ママ at 2008-08-15 00:54 x
姐さん …。

普通世間一般では
犬さんが猫さんを追っかけて 猫さんが全力で逃げる が
通り相場です (。-_-。 )ノハイ

この写真 姐さんの愛の突進からガクちゃんが逃げてる と
解ってても

物凄ーーーーーーーーーーく 恐ろしい写真に見えるかと …。

私も逃げます ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
Commented by gonchan at 2008-08-15 01:19 x
ロバート・キャパのDdayの写真のように、hirokoさんの手も震える姐さんの突撃写真…
ガク爺のコーナリングも年期はいってますもんね

囮の写真、とっても楽しみにしています
それから、ご無事で(*-ω-)(-ω-*)

Commented by io at 2008-08-15 03:04 x
8㎏かぁ~・・・

いいなぁとゃ・・・

うちのも育てよぅ。

いままだ800グラム弱なのよぅ。
Commented by take525+ at 2008-08-15 06:45 x
えっ ・ ・ ・ ・ ・ 「生贄」って


あの、わたし 小梅姐さん「たち」と遊びたいって書いたんですけど。(汗)



まっ、イイか。



でも、おとりはイヤじゃぁぁぁぁ。(泣)
Commented by takusukila at 2008-08-15 09:53
生贄希望者此に処在り!
Commented by mog at 2008-08-15 10:31 x
☆ガク爺、フルスロットル!!
 確かにコーナリングも堂に入ってますけど、そのガク爺を上回るテクニックとパワーで追い駆け..もとい! 追走する姐さん。

 take525+さん。
 小梅姐さんに好かれ、目がハート♪なる存在になられたというねこあくファンにとって垂涎の的となった恩寵と、諦めて姐さんの弾丸特急を受け止めてください。
 ...。
 姐さんと戯るにとぞブートキャンプ入り...字あまり。

 それにしても、姐さんの走る姿。
 既に世界新!!
Commented by take525+ at 2008-08-15 10:46 x
hirokoさん、
mogさん、

それでは覚悟を決めて、今から家をでます。(滝汗)
Commented by どすこい at 2008-08-15 10:53 x
おお、take525+さん、がんばってくだされ!!
しかし激走する重戦車、どどどどどっ、と地響きが聞こえてきそうです。
地盤沈下してないかしら? ちと心配・・・。
Commented by peke at 2008-08-15 12:50 x
手術入院していた為に、ひさしぶりのアクセスです(^^/

蓮、花もにゃんこも美しくりっぱな成長ぶりでうれしい~ 
凛々しい姐さんとガクの愛も健在!? 
ねこあくワールドは、ほのぼの元気いっぱい 
あれっ 麦は・・・・(^^;;
Commented by nekonokiki2 at 2008-08-15 21:33 x
うん?今日は湯布院ですね。撮果が楽しみです。

2枚目の姐さんが、たまらなくつぼです。しかし、これで突進されたら怖いですよね。ガク君の気持ちはよーく分かります。

姐さんの愛は文字通り重い!!
Commented by iza-nagi at 2008-08-15 22:34
立場逆転(爆)
まるで、姐さんが鬼嫁でガク君がひ弱な婿殿・・・(爆)
に見えてしまいます♪猫が犬を追い駆けるなんて見たこと無いですよ~
Commented by purin* at 2008-08-15 23:33 x
みなさんがおっしゃるように・・・こんなの見たことないデス;
殺気立つ後姿のガク;キャー!早く逃げてー!
その間に私が入ってみたい気もするですが、姐さんに思いっきり嫌われそう;
take525+さんのご無事を!そしてhirokoさんの衝撃のシャッターチャンスを期待してます!^^
Commented by 虎之介 at 2008-08-16 02:22 x
が、ガクさん・・・・後ろにいるのは姐さんだよ~~!!
って、だから36計逃げるに如かずっていうことですか(笑)

ね、姐さん、それにしても丸い・・・・い、いえそのあの・・・・・。
それにしても姐さん早いですね~猫の最高時速は46キロだったかな??超えてそうです!!
うちの8キロクンも走るとこうなるのかな?!走っている姿なんて、見たことないですが・・・・(魚を盗んで叱られても、いたずらをして叱られても、いつも悠々逃げるというより立ち去るうちの8キロ猫・・・・可愛らしく逃げてくれれば苦笑して許すのに~~(涙))

ふふ、take525+さん、囮決定なんですね~♪
hirokoさん、楽しいお写真お待ちしています!!!(ごめんなさい、take525+さん!!でもとっても楽しみです、うふふ。)
Commented by bergkatze at 2008-08-16 02:34 x
take525+さん、何と羨ましい !!
そして姐さん、何と凛々しいっっ !!!
hiroko さん、是非とも『その瞬間』をご披露下さいませ。
Commented by kaotti-1 at 2008-08-16 08:50
愛は重し。。。ですかね、姐さん。。。。
Commented by terusuke_e at 2008-08-16 16:22
8キロがこの面相で走ってくる・・・・・。
多分、私でも受け止めきれるかどうか・・・・。(笑)

猫はどんなに重くても、眼を疑うような速さで走るんですよね・・・・。
take525+さま。受けとめてあげて下さい。^^
Commented by kaezzz at 2008-08-16 19:31 x
野を駆ける姐さんの精悍なお顔、最高です!!
家で見せる色々な表情とは違って
野生が目覚めたキリリとした目がとっても素敵(笑)
こんなお顔で追われたら....そりゃぁ逃げますよガクちゃん!
いくら仲良しとは言え、これはいけませんよね(爆)
Commented by hiroko_wada at 2008-08-17 12:34
*伽羅ママさん
うちにはそんな世間一般の常識など。。。
トホホ。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-08-17 12:35
* gonchanさん
笑いまくってブレブレです(笑)
しかしガク爺、相当テンパって逃げてますね^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-08-17 12:36
*ioさん
ややや、やめれ;;;
あんなかわいい黒豆を八キロになんてっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-08-17 12:37
*take525+さん
にゃろうどものお相手、お疲れ様でございましたー♪
ていのいい遊具になっておられましたね、うっししし♪
Commented by hiroko_wada at 2008-08-17 12:38
*takusukilaさん
ホネが丈夫なヒトしか踏まれてはいけません^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-08-17 12:39
*mogさん
弾丸特急が部屋の中で炸裂しかけた時にはちょっと焦りましたが、上手い事轢かれずに済んだようです。(チッ。
Commented by hiroko_wada at 2008-08-17 12:40
*どすこいさん
地盤沈下が恐ろしいので、自宅敷地内では走らないようにお願いしてあります。
古墳の公園なら沈んでもいいさ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-08-17 12:41
*pekeさん
おおっ、お帰りなさい!
経過はよろしいのですか?ご無事か?
麦のことなど思い出しては傷に触りますぞっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-08-17 12:42
*nekonokiki2 さん
やっぱどでかすぎてはみ出ましたよ。。。
ぐすん。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-08-17 12:43
* iza-nagiさん
ですよね。。。
たまたま通りかかったヒトが見て、「おおおお!?!?」と声上げてました;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-08-17 12:44
* purin*さん
トホホホ;;;面目ない;;;
あ、ちなみに間に入ったら嫌われるのではなく、轢かれるのですよ・・・
入ってはいけません;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-08-17 12:46
*虎之助さん
そーそー、いくら姐さんが好きでも、轢かれるとなれば話は別です;;;

最高時速は46キロなんですか?
うーむ・・・スピードガン欲しいなあ・・・計ってみたくなってきた・・・。

>立ち去る
ナイス(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-08-17 12:48
* bergkatze さん
それがねー、今回は姐さんよりも雷坊がtake525+さんを狙っててねー;;;
というか、以前から雷火はtake525+さんのカメラバッグがモーレツ気に入っててねー;;;
隙あらば入っちゃうのですよ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-08-17 12:48
*kaotti-1さん
重たい女、姐さん;;;
うっ;;;視線が背後からっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-08-17 12:49
* terusuke_eさん
チキンレースやってみたくなりますね、みんなで(笑)

>猫はどんなに重くても、眼を疑うような速さで走るんですよね・・・・。
うぎゃははははははははは!!!
Commented by hiroko_wada at 2008-08-17 12:51
* kaezzz さん
私でもこの後避けるくらいに怖い思いをしながら正面にいるのです;;;
ガク爺はそりゃー逃げるだろうなーとは思うのですが、逃げれば逃げるほど追われることは教えてやらない(笑)

<< ゆふいん納涼花火大会 蓮 >>