Tweet

反省中・・・

網戸破っちゃった・・・(破ったのは姐さんだが)

ご主人に怒られた・・・

姐さんに殴られた・・・

しくしくしくしくしくしくしくしく・・・・・・
b0003512_10221543.jpg

蓮ただ今反省中。




ガク爺、後のフォローを頼む。
躾はやはりアメとムチだな。

毎度のご愛顧ありがとうございます~。


富士フイルムのギャラリーへはコチラから。



いつでも里親募集中
夏の猫は羊並に純毛が採れます。
暑苦しくて嬉し涙が出るので、是非数頭まとめて。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-08-18 10:26 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/9315669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take525+ at 2008-08-18 12:22 x
おぉ、ガク爺は優しいねぇ。
蓮くんに 普段ちょっかいかけられて迷惑こうむっているのに、この眼差し。

蓮くん、小梅姐さんとガク爺に感謝して成長するんだよ。
Commented by 5656nyan at 2008-08-18 13:10
えぇーいっ、蓮!
イジイジしてちゃ姐さんの弟子は勤まらんぞっ!!
こういうときには黒い先輩方のように図太くならなくてはっ。
反省だったらサルにもできるっ。
ねこは賢く学ばなくっちゃネ。
あ、ところでガクくん、summerカットした?
Commented by どすこい at 2008-08-18 17:31 x
うん、早く学んで賢くなるんだよ、蓮ちゃん。
姐さんの他の子分どもは、あんまりはたかれて、脳みそがすっかり
ぶっ飛んじゃって残っていないから・・・。
脳みそが全部飛んでしまわないうちに学習するんだ!
ガクちゃんが相談に乗ってくれるからね、北島康介と平井コーチの
ようにがんばれ。
Commented by monoiri at 2008-08-18 19:13
セミ蓮くんも可愛かったけどこうしてへこんだ蓮くんも可愛いな♡(鬼?)
見込みあるから鍛えられてるんだよ〜!と声を掛けてあげたいです。
Commented by *LEO* at 2008-08-18 19:50 x
反省するのが偉い!
というより反省しないといけないくらい姐さんに叱られたんですね...
Commented by bergkatze at 2008-08-18 23:35 x
件の網戸には「トムとジェリー」みたいな穴が開いたんでしょうか?
それとも巨大な丸……いあ、その、外で涼みたかったんですよね、姐さんっっ !
蓮ちゃん、お外からあんまり誘わないように(^^;)
しっかし……ええ柄(ガラ)しとうなぁ〜〜
Commented by mog at 2008-08-19 00:09 x
☆切ない。
 蓮ちゃんのその姿、切な過ぎて、泣けてきた。
 ガク爺、感謝。
 遠くの空からも念を飛ばしまする!!
 ありがとー、と、がんばれぇ~のと。
 それにしてもガク爺のその眼差しの優しさに、また泣けてきた...!
Commented by 伽羅ママ at 2008-08-19 01:35 x
うふふ 蓮ちゃん(はすちゃん?? れんちゃん??どっちが正解?)
優しいガクちゃんが居てくれて良かったね。


母に怒られ 父や 祖母に慰められてた 幼い自分を思い出した。
誰かが怒れば 誰か大人が慰めてやる
昔の子って幸せだったね~=^-^=
Commented by hiroko_wada at 2008-08-19 15:20
*take525+さん
相当な迷惑被ってるので、たまーにキレてんですけどね(笑)
それでも落ち込んでたり怖がってたりする姿を見ると、心配げによっていくんだなあ・・・ガクは・・・。
Commented by hiroko_wada at 2008-08-19 15:22
*5656nyanさん
どす黒コンビになられちゃ困るんですってばっ;;;
恐ろしい指導はしちゃいかーんっ(脂汗)

あ、ガクはアゴの方だけ散髪してます。
マユゲは義母が切っちゃイヤ!!!と言うので(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-08-19 15:23
*どすこいさん
あああああ;;;
ヤツラに脳味噌がないのは、そういうことだったのかああぁぁぁ;;;
だとしたら早く覚えてもらわないと、麦々有限公司が三匹に~;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-08-19 15:24
*monoiriさん
いやいや、分かりますとも、ウヒヒヒヒ♪ ←鬼二号
Commented by hiroko_wada at 2008-08-19 15:25
**LEO*さん
網戸はご法度ですからねえ~;;;
しかしどっちかってーと、体でブチ破った姐さんが怒られて然るべきなんですよね、ホントは;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-08-19 15:26
* bergkatze さん
いや・・・あんな穴があいてたら、私は姐さんほっといて撮ってますがな(笑)
蓮の虎縞、ミカンのようにオレンジになってきていて美しいですようー♪
Commented by hiroko_wada at 2008-08-19 15:27
*mogさん
ガク爺ってばいつもこういう星回りです。
あいつは猫の御守りが勤めなんだな(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-08-19 15:29
*伽羅ママさん
「れん」と呼んでます。
「はすー、はすー」と呼んで周るのは、なんか気合が抜けるので(笑)

そーいや母に濡れ衣を着せられてぶっ飛ばされた時は、大抵婆ちゃんがオヤツくれてましたよ。。。
あれがなかったら、私はグレておったろうなあ。。。

<< 久住 長者原タデ湿原 蓮池 朝の景 >>