Tweet

ちょっとそこまで

b0003512_21153621.jpg

一人でも堂々たる散歩姿。



と、見せかけといて、シッポボーン。

毎度のご愛顧ありがとうございます~。


富士フイルムのギャラリーへはコチラから。



いつでも里親募集中
夏の猫は羊並に純毛が採れます。
暑苦しくて嬉し涙が出るので、是非数頭まとめて。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-08-20 21:16 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/9332754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take525+ at 2008-08-20 22:10 x
ルンルンお散歩に見えるんですけど。

やっぱ、緊張してんですかね。
Commented by iza-nagi at 2008-08-20 22:22
可愛いお散歩姿^^)
ホッとしてしまいました~!
でも、まだ小さいのでお外の世界は緊張してるんですね。
Commented by epi at 2008-08-20 22:38 x
はじめまして♪
かわいい子猫ちゃんにくぎづけノックアウトです(^^)
素敵なお写真ですね。
Commented by kaezzz at 2008-08-20 23:04 x
今日は珍しく一人でお散歩なの?
蓮君、首がもげてなくて良かったわ〜。
姐さんが網戸突き破った日のブログ読んでたら
可笑し過ぎて涙がでちゃって、隣の旦那が
どしたん?って不思議がってました(笑)
姐さんに突進しないようにお願い出来るといいですね。
元はと言えば.....こやつが原因ですが(爆)
Commented by 伽羅ママ at 2008-08-20 23:21 x
そのまま高速走って おばたんちに来ない??

よかったらみんなに声掛けてくれる?

シーバあるよ♪
Commented by mog at 2008-08-20 23:52 x
☆“えーっと、姐さんに言われたことは..”と、言いつけを思い出しつつでありましょうかね、しっぽ・ボーンは。
 なんにしても、蓮ちゃん、外の世界は楽しいかろうが危険もまた一杯。
 “気をつけて行ってらっしゃい”。
 ところで、哀愁漂う背中の姐さんは、いかがお過ごしでしょうか??
 ご機嫌伺い申し上げまする!
Commented by bergkatze at 2008-08-21 00:33 x
蓮ちゃん、反省は終ったのね〜(爆)
まあ、大穴開けたのは蓮ちゃんじゃないもんね〜(^^;)

↓こーゆーのを窓の内側につけるしかないですかね〜(本来は屋外用)
http://www.sakura-ext.jp/103.html
幅の広いの選んで、うんと縮めて置いとけば、隙間から風は入るけど姐さんの突破は食い止められそう(爆)
ラティスで代用するなら、引き戸タイプにしないと場所を取りそうだなー。
それとも可動式のを竹で自作しますかい?
Commented by hiroko_wada at 2008-08-21 07:35
* take525+さん
いつもは鉄壁のガードがついてますからねえ・・・
一人でいると心細いんでしょう。
どでかい激しい犬をノーリードで連れてくる方も居るのを、身をもって知っているので・・・
Commented by hiroko_wada at 2008-08-21 07:37
* iza-nagiさん
爪先立ちでスキップするように歩くので、見ててほんと微笑ましいですよう♪
が、シッポはボーンなんです^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-08-21 07:39
*epiさん
ご来訪ありがとうございますー^^
ガリガリの状態で拾ったのですが、最近ようやくふっくらしてまいりました。
いまや腹もぷくぷくぷーです(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-08-21 07:41
*kaezzzさん
そーなんですよね。。。
蓮が原因でしたよ。。。
しかし蓮が網戸に手を出さなくなったのに、姐さんは漢詩の目を緩めません。
あれは・・・また隙あらば突き破る気です;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-08-21 07:42
*伽羅ママさん
高速はむりむり;;;
蓮は蛇行運転が好きなので、あちこちブッツケてしまうようー;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-08-21 07:43
*mogさん
哀愁漂わせていた姐さんでしたが、新しいソファーが届いたとたんにゴキゲンです。
真ん中にどどんと座って譲ってくれないので、ずずいと押しのけて座っております^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-08-21 07:46
* bergkatze さん
あんだけ吹っ飛ばされれば一度で覚えましょうぞ^^;
命が惜しかろうし(笑)

あ、これは隙間がありすぎで無理です。
すぐ抜けていくでしょう・・・。
Commented by hana at 2008-08-21 12:15 x
蓮ちゃん、かわいい。足長い~♪

世の中何があるか解からない・・・警戒を怠るべからず
たくましく成長してほしいですね。 

Commented by gonchan at 2008-08-22 00:28 x
なにやるにも一生懸命なんだね〜
ウルウル(_ _。)

シッポポ〜ンもかわいいなあ

Commented by hiroko_wada at 2008-08-22 09:37
*hanaさん
我が家で一番足長かもですね、蓮は^^

昨日は散歩途中で棒を振り回すおじさんに出会ってしまい、姐さん確保してる間にはぐれてしまいました。
が、ちゃーんとはぐれた位置にじっと身を潜めていて、ガクと呼びに戻ったら返事共にダッシュで走ってきました。
少しずつ、世の中が分かってきたようです。
Commented by hiroko_wada at 2008-08-22 09:38
*gonchanさん
今外で一生懸命ホースにケンカ売ってますよ(笑)

<< 時折涼風 漁火 >>