Tweet

時折涼風

時折涼風_b0003512_7522877.jpg

空気の匂いに秋が混じる。



季節が変わる・・・
眠くて眠くてたまらんぐぐぐぅー・・・スピー・・・

毎度のご愛顧ありがとうございます~。


富士フイルムのギャラリーへはコチラから。



いつでも里親募集中
夏の猫は羊並に純毛が採れます。
暑苦しくて嬉し涙が出るので、是非数頭まとめて。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-08-21 07:57 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(13)

Commented by mog at 2008-08-21 10:58 x
☆先週、夜中、セミが鳴いていました。
 虫は気温で活動すると聞いています。
 それだけ、暑いのか、と地球温暖化が確実に進んでいるのだと思いました。
 それが、昨夜は“虫の音”になっていました。
 お盆を過ぎ、土用波が立ち、環境の変化著しいとはいえ、季節も進んでいくんですね...やっぱり良いですねぇ~、クーラーの要らない睡眠は...。
 hirokoさん、今年も頑張ってくださり有難うございます。
 休める時はしっかり“ご養生”ください!!
Commented by ララ at 2008-08-21 11:39 x
夏の空なんだろうけど、見ていても暑苦しさを感じることもない

見ていたら、風がそよそよと吹き、夏なんだろうけど、涼しさをすごく感じさせてくれる写真ですね!
Commented by nekonokiki2 at 2008-08-21 12:36 x
今朝は確かに風が幾分涼しかったです。
旦那が仕事で早朝五時に外に出ると、虫の声がしていたそうです。

タデ湿原では、ススキの穂が少し出ていましたし・・・。

入道雲も筋雲へと替わってくるでしょうか?
Commented by gonchan at 2008-08-21 12:43 x
嗚呼、天が高いですね、蒼いですね


・・・猫肥える秋がやってきますね・・・


バキッ・・・うっ・・・・・・
Commented by vruocculu at 2008-08-21 13:25
ハイっ!!! こちらも一気に秋へ突進しています。
夕方はもう淋しい感じがするくらいの音、虫の声、空気の色、空です。
Commented by terusuke_e at 2008-08-21 13:32
こんにちわ。
こちらも朝から寒いくらいでした。
「火炊き神事」の乙女の報道があったから
そろそろ秋の気配です・・・。^^
Commented by hiroko_wada at 2008-08-22 09:40
*mogさん
ですねえ・・・今も庭で虫が鳴いてます。
洗濯物干してたら、ツクツクホーシに当て逃げされました。
秋だなあ~。
Commented by hiroko_wada at 2008-08-22 09:41
*ララさん
久住高原、これから色変わりしていきますねえ。
波のように揺れる枯れた草原が楽しみです^^
Commented by hiroko_wada at 2008-08-22 09:43
*nekonokiki2 さん
なななな;;;
五時おきでお仕事・・・出るほうも送り出す側も大変ですね;;;

久住は穂がもう出てましたか!
ススキ大好き旦那がソワソワし始めるな(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-08-22 09:44
* gonchan さん
・・・なぜご存知なのです;;;
姐さんが急激に膨らんできた事を;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-08-22 09:46
*vruocculuさん
いいですねえ~♪
涼しくなったら、もうちょっと撮ろうという気になるかもしれないー。
今もうカメラ出すのもおっくうですー(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-08-22 09:49
* terusuke_eさん
数日前まではあんなに暑かったのに、不思議なもんですね。
今日はセミより虫の声が大きいです。
Commented by nekonokiki2 at 2008-08-23 13:42 x
あはは、送り出す方は目が覚めればいい方で、時々気付いていないときもあります。

すまん、旦那・・・。

<< 捨石 ちょっとそこまで >>