Tweet

捨石

次なるインチキグッズ発売に向け、研究開発に没頭する麦々有限公司。
b0003512_1533412.jpg

いい加減そうな造りなのに、けっこう防御力の高いこのバリの籠。
麦が以前、網に手を出してメシを抜かれたことがある、因縁の一品。





麦姉~、見えるとこに手出したんか、頭悪ぃなぁ~。
ここんとこガリッとやって外しといたら、ちょっと見たって分からんけん、
後でいくらでも手突っ込めるやんか~。
b0003512_15495737.jpg

こげんしてガリガリっと・・・
ゴリゴリガリゴリ・・・



麦姉?

麦姉っちゃ、そっち側は自分でやれよ?

聞いちょんか、麦・・・


ね・・・;;;
b0003512_15533357.jpg

姐さん;;;;;;;




麦々有限公司、社員はみんな使い捨て。
頭のスペアを沢山持った、悪知恵の働くスタッフ募集中。
応募はコチラ↓(笑)

毎度のご愛顧ありがとうございます~。


富士フイルムのギャラリーへはコチラから。



いつでも里親募集中
夏の猫は羊並に純毛が採れます。
暑苦しくて嬉し涙が出るので、是非数頭まとめて。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-08-21 16:08 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/9337744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mog at 2008-08-21 16:26 x
☆ヒートアイランド現象。
 郵便局まで行っただけで熱風に巻かれました。
 涼みに参りましたところ更新されていて、またも麦々有限公司の面々のお出ましと相成っておりまして....。
 雷坊。
 下っ端はつらいのぉ、鶏頭となるも牛後となる無かれだぞ。
 さすが麦嬢、逃げ足の鋭いことよのぉ~。
Commented by take525+ at 2008-08-21 18:24 x
この後のシーンが気になります。(爆)
Commented by bee at 2008-08-21 19:14 x
雷坊?もう頭のスペア製造が間に合わな…かった~。
あ~、もう、無いよぉ!!
だけど、籠ものはがじがじしたくなるよねえ。


Commented by io at 2008-08-21 20:59 x
くふふふふふ。。

麦々有限公司、ゆるいなぁ~
黒豆も入れて~
Commented by 伽羅ママ at 2008-08-21 21:30 x
おばたんも入れて (≧∇≦)キャー♪

どしても(=^・^=)で無いとダメなら 着ぐるみ来ていきます♪

袖の下は シーバで良い? ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


でも 麦ちゃんの逃げ足の速さ♡♡♡ 
姉が 姐さんに代わったの見たときの雷坊ったら

ぎゃははははははははは (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

↑ 面接落ちそう・・・(゜_゜i)タラー・・・
Commented by 虎之介 at 2008-08-21 23:28 x
麦さん、流石~♪逃げ足に羽ついてるんじゃなかろうかと
思いましたわ。(((C= C= C= C゛(ノ><)ノ ヒイイイイ~
って感じでしょうか(笑)

雷ぼん、動いちゃダメだよ~そのままフリーズフリーズ。
でないと頭がまた・・・・・・hirokoさん、よなべ頑張って!!
Commented by gonchan at 2008-08-22 00:25 x
ファインダーに入り切らない姐さんの巨…いえ、存在感
その後の雷坊の行方が気になります

麦々有限公司、うちの黒猫ゴンタでも大丈夫でしょうか
8キロの外人体型ですが、用心棒くらいには…σ( ̄∇ ̄;)
Commented by bergkatze at 2008-08-22 00:31 x
くるさんが「猫もうろたえる」って描いてたけど、ホントなんやな(爆)
って、ここまで撮影しといて、この後のは?(^^;)?
姐さん、これも『網』っすよねー
Commented by どすこい at 2008-08-22 04:45 x
す、捨石って、捨石って・・・、雷火~!!!
麦ちゃんにも切り捨てられたのか・・・。
絶対、蓮ちゃんのほうがランク高くなってるなー。

Commented by hiroko_wada at 2008-08-22 09:52
*mogさん
雷坊なんぞ、ウシのシッポの先でもまだ甘い。
道に点々と落としていくブツくらいなもんでしょう(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-08-22 09:53
*take525+さん
大乱闘・・・かと思いきや、形勢不利と見たか、ジリジリとバックで後退っていきましたよ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-08-22 09:55
*beeさん
先日とむくまさんからご提案があった、金タワシでも買ってきてつけましょうかね。
頭まるっとパンチパーマな雷坊も笑えるかもです(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-08-22 09:55
*ioさん
だめだっ!
あんないたいけな子を、こんな怪しげな組織に入れてはいかんっ^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-08-22 09:58
*伽羅ママさん
伽羅ママさんはお給仕で腕を振るってくれそうー(笑)

姐さんに気づいた時の雷坊、一瞬「ぼくわなにもしてないようー。」と子供な顔でごまかそうとしてましたが、通じぬと分かって尻尾がボボボンになっておりましたよ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-08-22 09:59
*虎之助さん
雷坊を見事に囮に使い、自分はキャットタワー最上段にて高みの見物しておりましたよ。
さすが悪の組織の女王(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-08-22 10:02
*gonchan さん
麦と同じ位置に立っていても、ファインダーを占める量がすごいんですよね、巨・・・いや、豊満だから;;;
黒猫で八キロ・・・ゴンタ君、いいねえ~黒服SPのようだ~♪
あねでもね・・・姐さんちょっと増量してましてね・・・まあ・・・健闘を祈ります;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-08-22 10:05
* bergkatze さん
くるさん?
猫飼いの方なんですね、イタズラされてんだなあ(笑)

この後実はバトルにはならなかったのです。
ふいをつかれて形勢不利と見た雷坊、媚をうりつつジリジリ後退いたしました(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-08-22 10:06
*どすこいさん
頭がすげかわれば、この仕打ちもケロリと忘れるのでいいんですよ(笑)

<< ガク爺フリーク 時折涼風 >>