Tweet

秋風

秋風_b0003512_9494361.jpg

陽の色までも柔らかく・・・



眠い・・・たまらん眠い・・・
しかし婆ちゃんが待っている・・・うう・・・

毎度のご愛顧ありがとうございます~。


富士フイルムのギャラリーへはコチラから。



いつでも里親募集中
夏の猫は羊並に純毛が採れます。
暑苦しくて嬉し涙が出るので、是非数頭まとめて。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-08-26 09:52 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(8)

Commented by mog at 2008-08-26 12:04 x
☆鬼平犯科帳で、秋口は泥棒が横行したと...、涼しくなって人の眠りが深くなるからなそうな。
 確かに。
 確かに!!
 春眠より眠い気がします。
 hirokoさん。
 お祖母ちゃんのお世話がありましたね...くれぐれもご自身もご自愛ください...!
 それにしても、秋色、そのもの彩ですね...!
Commented by io at 2008-08-26 12:55 x
おぼろの太陽ですね。
こういうところにガサガサと分け入って、隠れているのが好きでした。何から誰からということもなく、ひとりで。 隠れ家気分です(笑

ところで、猫の写真はぶれぶれになるのですが、なにかコツが??
ん~でも、猫に限った話でもないなぁ。。すいません。。。
Commented by kaezzz at 2008-08-26 18:11
う〜む秋の風吹くすすきの光景が目に浮かぶ〜。
ちっとも晴れない最近の陽気に辟易してますが
早く本格的な「天高く馬肥ゆる秋」になって欲しいです。
高い高い空と黄金色の夕日の景色....秋がいっとう好きじゃ!
Commented by bergkatze at 2008-08-26 23:15 x
あーー ふーーー  (+.−)(+.+)(-.-)(_ _) ..ZZZZZZZZZZ
Commented by hiroko_wada at 2008-08-27 10:34
*mogさん
でしょー・・・。
しかしワタクシ、昨晩はガクが騒いで三時間睡眠です。。。
今日は婆ちゃんメシをもう届けてきたので、昼からちょと寝る~(ヘロヘロ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-08-27 10:38
*ioさん
ヘビが出るよ、ヘビがっ^^;

猫写真・・・ブレますとも。。。
特に小猫の時は、寝込みを襲うしかないです。
ioさん、夜這いだ、がんばれっ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-08-27 10:40
* kaezzzさん
金色のススキの野原・・・いいですねえ~今年も撮るかなあ~。
高い空と金色の夕日ね、予約入れときます!
Commented by hiroko_wada at 2008-08-27 10:41
*bergkatzeさん
ほうらねむたくなるねむたくなるねむたくなる~~~~ぐぐぐぅ~~~。。。

<< 巨虎と小虎 エコネコジャラシ >>