Tweet

巨虎と小虎

b0003512_16401696.jpg

遠近法だけでは説明のつかないこの光景・・・・・







おや?
b0003512_1641316.jpg

姐さん、腹引っ込めましたね?

ズルはいかんよ、ズルは。




さっきまでモフ毛がポヨンポヨン揺れてたじゃないすか。

毎度のご愛顧ありがとうございます~。


富士フイルムのギャラリーへはコチラから。



いつでも里親募集中
夏の猫は羊並に純毛が採れます。
暑苦しくて嬉し涙が出るので、是非数頭まとめて。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-08-26 16:48 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/9371476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mog at 2008-08-26 18:10 x
☆周囲を睥睨しつつ、警戒おさおさ怠りなし!
 もはや、姐さんの眼力に敵うものなし!
 蓮ちゃん、ぼやぼやしていて愛のバチコーンに会わぬよう、せいぜい精進ぞ!!
 けっして、姐さんのふくよかなるその姿態について何を見たとしても見て見ぬ振りじゃぞ。
 姐さんも、乙女なんだから...って、あ、ス、すみません!!
 「も」は削除してくだせぇ~!!
 脱兎・猛Dash~!!
Commented by ねこ宅B at 2008-08-26 22:08 x
蓮ちゃんが離れてても、まっすぐ来てるのと、
近くても、余所見してるのとで、姐さんの耳が…
さすが!子弟が、何してるのか、ちゃんと把握なさっておられる!!

いろんな意味で、大きい姐さんに見守られるって、蓮ちゃん、幸せ♪
Commented by bergkatze at 2008-08-26 23:11 x
「ウチの仔に悪さしたら許さへんで !!」って感じだなぁ(^^;)
惚れ惚れする凛々しさが堪りません。
乙女とは凛々しいものなのです。決して女々しくはないのですぞ〜
Commented by rider at 2008-08-27 10:17 x
姐さんもガクちゃんも、ホントに優しいというか……
 
ボスだよねー( ̄▽ ̄)
 
 
これから冬毛が生えてくると・・・
 
 
もっとぼふぼふになるな、姐さん。。。
Commented by hana at 2008-08-27 11:20 x
姐(あね)さん、お見回りご苦労様です・・・って感じですね! 

警戒モードは、蓮ちゃんを従えているからでしょうか?
のんびりモードの蓮ちゃん、守られてるの解かってる?
君は幸せ者だよ。

小さき弱き者を、慈しみ守る。。。
美しきことですね♪


Commented by gonchan at 2008-08-27 13:00 x
ノシッ、ノシッ、と歩く威風堂々な姐さんも、
その後ろからついていく蓮も
いいですね〜(*-ω-)(-ω-*)


…巨虎と小虎が、巨虎と大虎になる日もちかいですな〜
二人とお散歩するhirokoさん、心強いと思います
Commented by 伽羅ママ at 2008-08-27 16:27 x
ぎゃはははははははははははははは (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

姐さん 腹引っ込めたって?? お腹痛い ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



小梅ちゃん れぢぃーだったんだ! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



私 姐さんに殺されるかも ((o(б_б;)o))ドキドキ
Commented by 虎之介 at 2008-08-28 01:11 x
姐さん、しょば代集めでしょうか?!
その瞳で見つめられると、三割り増しで支払いをしてしまいそうです(笑)
蓮ちゃんになんとか取り入って安くしてもらおうかな~ふふふ。
でも麦々有限公司と違って、賄賂きかなさそうだな~。
姐さんとガクさんの教育のたまものですね♪

<< はたはたと 秋風 >>