Tweet

フヌケ連

気持ちは雷火と同じくぺしゃんこなのだろうが・・・

体型がぺしゃんこを許さず、どこからどう見ても寂しさより福々しさが際立つ姐さん・・・
b0003512_13535419.jpg

・・・秋だねえ;;;




まるまるころころ・・・福々しさ無限大;;;

毎度のご愛顧ありがとうございます~。


富士フイルムのギャラリーへはコチラから。



いつでも里親募集中
夏の猫は羊並に純毛が採れます。
暑苦しくて嬉し涙が出るので、是非数頭まとめて。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-08-31 14:11 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(21)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/9403881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by purin* at 2008-08-31 14:42 x
秋ですね~、余計に気持ちがへしゃげるのかしら;大丈夫?雷坊。
姐さんまでも・・そりゃ優秀な弟子に育てあげたのですからねぇ、当分はこのままかな。
そうとうな脱力感が伝わってくるお姿^^;(上に向いた手足がカワユイんですけど♪)
頑張れー、元気だしてねフヌケ連!(麦はどこにっ?;)
Commented by nagomi at 2008-08-31 16:06 x
育て上げた後の脱力感でしょうか?(^^)
その姐さんのおみ足をフニフニと触らせて下さいっ!!(笑)
(蹴られるの覚悟ですっ)
Commented by hana at 2008-08-31 16:23 x
姐さん、そのお気持ち、よ~くわかります。
手塩にかけて育てた弟子ですもの・・・

なんか、自分の半身持っていかれたような、言いようのない寂しさですよね(涙)
いっとき、どっぷりと悲しみに浸ったら、また凛々しく立ち上がってください。

まだ、まだ、手の掛かる輩が居ますゆえ・・・
Commented by h-view at 2008-08-31 17:01
ぐはぁ!行き倒れていますな!
雷坊、蓮殿、いま特訓(ってかもうマスターしてんのか?!)して
雷坊んところに来る算段をたまこさんとしてるってよ。
そんなんなってると、蓮殿に遊び負けるよ!
立てぇー!立つんだぁーー!雷坊っ!

夏休みの最終日に極上の10枚、確かに受け取りました。
感激でジョビジョビ泣きました。ありがとうーありがとーー!
(〒□〒)ノ
Commented by bergkatze at 2008-08-31 19:17 x
ああっ ! 姐さん、なんてはしたない……(/□\*)
↑おまえがゆーな!

姐さん、蓮ちゃんはかっちょいい服で、かっちょいい車で、かっちょいいびぢんと一緒に、時々戻って来るようですよ〜〜(⌒▽⌒)
Commented by どすこい at 2008-08-31 20:16 x
あんれまぁ、ふんとに、雷坊はぺしゃんこだがや。
姐さん・・・わだすは、まりもっこりは知っちょるけんど、腹もっこりは
はんずめて見るだよ。
めんずらすぃもんをありがとー。
↑どこのヒト?
Commented by きゃめ at 2008-08-31 20:45 x
しばらくは、さびしいでしょうね。雷火ちゃん。
でも、連くんは、順調そうですね。よかった!

小梅姐さんのその足でちょっと踏んでほしい・・
わたし・・・ 何フェチ?
hirokoさん、先日は、千町無田水田公園の情報
ありがとうございました。無事行ってくることが出来ました。
蓮もまだ、大丈夫でした。

おじちゃん、「昨日しこたま飲んだんだろうなぁ~」ってな
かほりをさせながら、たくさん説明してくださいました。
良いおじちゃんだ。
全然、思ったようには、撮れませんでしたが、来年は
もう少し早い時期に行こうと思います。

Commented by mog at 2008-08-31 23:50 x
☆どのような状態でありましょうとも、可愛い弟子を旅立たせたそのお気持ち。
 解ります。
 解りますともさ!
 
 『連れて帰る!!』
 目が明かぬ子を新しい家族にお渡しして1週間。
 耐え切れずに口走ったその言葉に内心涙し、心を鬼に押しとどめてそれが間違いじゃなかったと今は、しみじみ。
 今しばしなりとも腑抜けでいいじゃあありませんか...!
 それだけの弟子でしたものねぇ....(滂沱泣!)
 
Commented by gonchan at 2008-09-01 00:13 x
ね、姐さんσ( ̄∇ ̄;)丸見えです

いくら一番弟子が婿入りしてしまったからといって、そんなかっこうで…

蓮が里帰りしたときにそなえて、明日からは雷坊をビシビシと鍛えてやってくださいませ
Commented by 伽羅ママ at 2008-09-01 00:42 x
↑ 同じく

姐さん 丸見えですがな ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!と
一番に思った私は 乙女です♪


いったんよそのお家に行った子が 帰ってくると
何故は初めての子と認識して シャーシャー フーフーに
なるのが殆どの猫さんたち。
でも hirokoさんちのみんななら
きっと蓮ちゃん覚えてて 仲良しさんになるんだろうな♪
Commented by hiroko_wada at 2008-09-01 09:41
*purin*さん
まだ復活しません・・・。
しかも歌わなくなっちまいましたよ、我が家のボーカリスト。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-09-01 09:42
*nagomi さん
あ、今なら触り放題ですよ。
脱力しているので蹴られません(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-09-01 09:43
*hanaさん
そう、凛々しく立ち上がって、雷坊を跡取りとして鍛えなおしていただけるとありがたいっ。
あとできれば麦も・・・と思ったけど、それは無理か;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-09-01 09:45
*えゐち殿
行き倒れておりますよ。。。
こんな情けない姿、蓮には見せられんですのう;;;

蓮無事に届いて何よりです。
クロネコさん、更に上から包んでくれてたんですね、ありがたや~。
Commented by hiroko_wada at 2008-09-01 09:47
* bergkatze さん
最近姐さん常にこのポーズなのです;;;

何があろうと落ち着いている・・・という蓮ならできると思ってましたが、アッサリ乗りこなしておりましたのう~。
こりゃーまた会える日も遠くないな(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-09-01 09:47
*どすこいさん
どすこいさんにゃごやでしたっけか(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-09-01 09:54
*きゃめさん
ね・・・姐さんの足で踏まれると、あの肉球に全体重が凝縮されて、相当イタイですぞ;;;
およしになったほうが;;;

千町無田のおいちゃん・・・またへべれけでしたか;;;
ちいと控えんとなあー;;;
元気で続けて欲しいんだかなあー;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-09-01 09:55
*mogさん
つ・・・つれて帰るって;;;
一週間・・・その間乳飲み子を世話した相手方もたまらんでしょうもん。
思い止まって正解です。
Commented by hiroko_wada at 2008-09-01 09:56
* gonchan さん
もーあますところなくご開帳です;;;
後々これでゆすってやろうかと(オイ;
Commented by hiroko_wada at 2008-09-01 09:57
*伽羅ママさん
おと・・・そ・・・そういうことにしときましょうか(笑)

蓮がドライブ猫になって里帰りするまで、覚えててくれるといいっすねえー。
つか、麦はどっちしろ消えるのですが^^;
Commented by mog at 2008-09-01 10:44 x
☆ちぃーと、言葉足らずですみません!
 保護した時は生後2・3日くらいでしたが、新しいご家族さんに渡した時は既に3ヶ月ほどに成長しておりました。いっしょに貰われていった5ヶ月近い子と同じくらい大きくなって育てた甲斐があったのですが、かえって長く手元に置いたせいですかのぉ...未練というか、なんというか、寂しさが募りました...。
 1年ほどあとに会いに行きましたがすっかり先様の子になっていて「しゃーふー」されました。
 ちょっと心寂しくもありましたが、新しい家族さんがどれほどこの子達を大事にしてくれているのかがわかって嬉しさのほうが勝りました。
 それが育ての親の冥利でしょうかねぇ。
 今手元にいる子もそろそろお試しに入れるかもしれません..。
 
 

<< 夏の花ももう終わり 旨いトマト 滝さんの夢農場 >>