Tweet

ステッカー作るって?

私信 たまこさん

ステッカー作るなら蓮蔵出し画像を載せときます。
メールに貰った三枚も用意するけど、これも見てから決めて~。

b0003512_1085216.jpg

うちに来て三日目くらいの蓮。







b0003512_109266.jpg

メシがっつり食って、ちょっと元気になった頃。







b0003512_10101724.jpg

姐さんと初めて散歩に出た日。







b0003512_1010585.jpg

ちいと散歩に慣れたが、まだ木登りはニャーニャー蝉状態の頃。







b0003512_1012463.jpg

ニャーニャー蝉から一歩前進したくらいの頃。







b0003512_1014812.jpg








b0003512_10144956.jpg








b0003512_10152613.jpg








b0003512_10155395.jpg








b0003512_10161690.jpg








b0003512_1016521.jpg








b0003512_10172116.jpg

さー悩め(ニヤリ)



うちもおレガスィに姐さんステッカー作って貼るかな・・・。
重くなりそうだな;;;

毎度のご愛顧ありがとうございます~。


富士フイルムのギャラリーへはコチラから。



いつでも里親募集中
夏の猫は羊並に純毛が採れます。
暑苦しくて嬉し涙が出るので、是非数頭まとめて。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-09-01 10:18 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(34)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/9409930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tamakoneko at 2008-09-01 10:42 x
ぎゃぁ~ にゃやむぅ~(T_T)
Commented by takusukila at 2008-09-01 11:03
おおおお!!!!蓮ちゃん、オンパレード! こんなにすっげー素敵なショット、何枚も隠し持ってたのね、奥様(笑)。 いやぁ・・・惚れ惚れするなぁ、蓮ちゃん。 可愛いね~。 この際、全部スティッカーかしらん? 姐さんのも、みてみたいっす。
Commented by えゐち at 2008-09-01 16:13 x
おおーー!蓮殿12連発!しゅてきーー♪
そうだよねーたまこさん「にゃやむぅ~(←最高!)」だよねぇ!
10枚目の蓮殿は野生な顔しててアタシは好きだな~♪
団長をステッカーにするとしたら・・・もうアレに決まってるがな。(>▽<)
Commented by mog at 2008-09-01 16:27 x
☆5枚目の蓮ちゃんもいいな♪
 動きがあって、姐さんに一生懸命付いていかなくっちゃ!!
 そんなところが好きだな。
 
 ...えゐちさん、アレってアレですね??
 むはは、是非!!
 
Commented by kaezzz at 2008-09-01 17:55
うわぉ〜なんて可愛い蓮ちゃんの成長期!
頼りない顔がしっかりと精悍な表情を見せる様になって
とっても安心して暮らせた様子が伝わりますね〜。
それにしても1枚だけあるバックシャン.....。
もしや撮ってはいけないシーンだったりして(爆)
Commented by とむくま at 2008-09-01 18:55 x
う~ん!蓮くんのかわいさにノックアウトですぅ
たまこさん悩みますね~w
Commented by terusuke_e at 2008-09-01 19:04
たまこさんでなくても、悩みますよ~。^^
かわいすぎ~。
Commented by bergkatze at 2008-09-01 19:43 x
これ、スライドショーにして、エンドレスで流したい〜〜(⌒▽⌒)
ニャーニャー蝉の頃の蓮ちゃん、何だか骨格が奇麗ですねー
絶対美青にゃんになるぞ〜〜

>えゐちさん
団長はもうアレしか頭にありません(>▽<)アレ最高ーー
Commented by わかば at 2008-09-01 20:16 x
うわ~。蓮ちゃん、まだ子猫なのに男らしくてかっこいい~!
今までも胸がキュンとなる写真がばかりだったのに、さらにこんなにいっぱい。もうどうすりゃいいのか・・・・。
Commented by monoiri at 2008-09-01 20:25
お〜蔵出し蓮くんがずらり!
シリッポフェチなので8枚目ラヴ♡
Commented at 2008-09-01 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gonchan at 2008-09-01 22:16 x
きゃ〜、かわいいい〜〜〜d(≧∇≦)(≧∇≦)b

蓮って、ちょっとモデル猫っぽいですよね
もちろんhirokoさんの愛ある写真だからですけど

あの真摯な眼差しに、コロっとまいってしまいますσ( ̄∇ ̄;)
Commented by 虎之介 at 2008-09-02 01:27 x
こ、これは?!
たまこさん悩むでしょうねぇ・・・・。
私なら・・・・・・・・・・全部作る!!

ああ、でもあの後ろ姿のしっぽが可愛い!!

hirokoさん、姐さんステッカー作るんですか?!
是非魔よけ・・・・・いえいえ、そのあの・・・・大明神の御札を
車にぽちっと貼って色々避けたい・・・わ~~~~!!!

Commented by hana at 2008-09-02 10:54 x
きゃぁ・・・蓮ちゃんオンパレード!!どれもいい~♪ 

4枚目、なんて美しい立ち姿。惚れ惚れします!
そして、かわいいシッポの後の9枚目・・・
涼やかな目鼻立ちに悩殺!!(惚)

hirokoさん、写真の配列旨すぎ~(笑)

Commented by hiroko_wada at 2008-09-02 11:27
*たまこさん
いっひっひっひっ♪
実はまだあるが、見ないフリ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-09-02 11:28
* takusukilaさん
隠してないない、忘れてるだけ(笑)
姐さんの作りたいのですが、おレガスィに貼ると車が重くなりそうでね~;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-09-02 11:29
*えゐち殿
団長はアレしかないでしょう!
あんなのを貼った車が前走ってたら、見たいがあまりに追突しそう(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-09-02 11:31
*mogさん
ちょーど姐さんが猛ダッシュで行ってしまったとこだったので、大慌てで後を追ってたとこだったようです。
頑張ってたなあ、蓮・・・。
Commented by hiroko_wada at 2008-09-02 11:33
*kaezzzさん
アレはですね、ちっこいバッタを追ってたのです。
が、どうも狩りの才能はからっきしで、よく目標を見失ってはあのポーズをとっておりましたよ^^;
バッタの本当の位置は、蓮の左三十センチくらいのとこです(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-09-02 11:33
*とむくまさん
どんなのができあがるのか、貼り付けてどんな車になるのか・・・
次に会うのが楽しみです(ニヤリ♪
Commented by hiroko_wada at 2008-09-02 11:34
*terusuke_eさん
悩ませる為に、もっと増量しましょうかねえ♪
Commented by hiroko_wada at 2008-09-02 11:35
*bergkatze さん
ああ、そーいやスクリーンセーバーって手もありましたね。
需要が沢山あれば作りましょうぞ~。

Commented by hiroko_wada at 2008-09-02 11:37
*わかばささん
顔立ちがシャープなので、キリリとした男前に育ちそうでしょー♪
あ、ヒマワリはですね、私もものすごい小さくしか咲かなかったのですよ;;;
しかも蓮のネコジャラシになってしまって、種すらとれませんでした。。。
また貰おうと先日天ヶ瀬に行ったのですが、今年はジャンボヒマワリは植えられてなくて・・・
あれは・・・マボロシだったんでしょうかねえ。。。
しくしくしくしく。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-09-02 11:38
* monoiriさん
右曲がりのダンディってやつだな(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-09-02 11:40
* gonchan さん
手足は長いし、瞳はまっすぐでヒネてないし、蓮はほんとに撮っててたのしい子です。
我が家の一筋縄ではいかんやつらを、今後どう撮っていいか分からんようになるなあ^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-09-02 11:41
*虎之助さん
全部作ってどこに貼るっ^^;

姐さんステッカー・・・貼ると1tほど重量が増しそうで怖いです。
それより蓮のスクリーンセーバーなんてのはどうです?
Commented by hiroko_wada at 2008-09-02 11:42
*hanaさん
姿勢がいいですよね、蓮は。
我が家の猫背どもをちょっと矯正してくれんかなー。
あ、配列は日付順ですってば(笑)
Commented by pyon at 2008-09-02 12:25 x
もうお忘れでしょうか…ごぶさたしておりましたpyonでございます。
姐さんの偉大さに毎度惚れしつつ、雷坊の…えーとあーうー…
雷坊の色々なことに魅了され、それでもやはり写真に美しく映る
素晴らしき黒猫さま麦ちゃんファンのワタクシ。
…蓮くんのあまりの可愛さに撃沈され(だってソックス君ですよ!
きゃー!!)、
不埒な己を戒める為しばらくアクセスを控えておりました。
(勿論他にも理由ありましたけどね。…信じてください)
殺人的な蒸し暑さも落ち着いたということで頭も冷えたろうと
ウキウキ気分で(この時点で落ち着きない)お気に入りのアイコンをクリック。
いーやーー養子縁組ってなにーっっ!?
いや喜ぶべき。淋しいけど。だって蓮くんを幸せにしたいって人が他にもいたんだから。
たまこさんの所なら尚更です。
落ち着いて姐さんのどっしりさを見習……
……酷いですhirokoさん…蓮くん何連発ですか……
地元の満開花火だってこんなに騒がないですよ私……疲れた……
Commented by hiroko_wada at 2008-09-02 18:00
*pyonさん
おおおおおっ!!!
pyonさん、おかえりなさいーっ(感涙)
相変わらずのpyon節が嬉しいっ、お待ちしてましたようっ。
しかしアレですね、帰るなり天国と地獄を行ったり来たりしとられますな(笑)
いやーメリハリのある人生っていいじゃないですか、わっはっはー♪
くたびれ果てない程度に覗いてくださいましようー。
Commented by *LEO* at 2008-09-02 18:36 x
蓮くん、今時のにゃんこなのか足長いのね〜♪
これは悩みますね!
姐さんのステッカー、事故があちらからよけてくれそう☆
ぜひ一枚欲しいです!
Commented by hiroko_wada at 2008-09-02 18:38
**LEO*さん
羨ましいくらい足長です。
つーか、日々一際短い連中と過ごしてるので、新鮮でなりませんでした(笑)

姐さんステッカー・・・貼るんですか・・・よしたほうがいいと思うがなあ;;;
Commented by hula at 2008-09-02 23:43 x
コメントはご無沙汰しておりましたが、日々hirokoさんの撮る写真と
ねこあくファミリーに元気を頂いておりました^^
2008原始の花は今年も、も~も~本当に言葉には言い尽くせない感動ものです。
そして、蓮くん…涙と笑いと涙とで蓮くんの成長を見せて頂いていた
ものとしては、スクリーンセーバーはよだれがじゅるじゅるものです!!!今回のステッカー候補お写真で、蓮くんの手から背中の美しい模様には目を見張りましたよ~う♪

Commented by hiroko_wada at 2008-09-03 10:42
*hulaさん
おおぅhulaさ~ん♪
お元気にしておいでですか~♪

蓮セーバー・・・花も猫もという手もありますね。
時間が出来たらコソコソと作成いたしましょう。
ヨダレをこぼさんように待っててくださいましよう(笑)
Commented by iza-nagi at 2008-09-20 22:12
可愛い...!どのお写真もみんな可愛いです!
とくに2枚目、ボケ具合がなんとも良いです、癒し系蓮ちゃんですね^^)
5枚目、ジャンプの瞬間が良く撮れますね~!小さいのに逞しい!大人になったときが楽しみですね^^)
11枚目のお写真、肉球がとてもきれいですね、自分でもうっとり?な図。
蓮ちゃんの可愛らしいお写真が、いっぱいみられ嬉しいです!そんな連ちゃんも里子に出てしまったのですか...元気に育ってくれると嬉しいです!!






<< 雲影奔る 夏の花ももう終わり >>