Tweet

だりるーん・・・

b0003512_1222890.jpg

朝から三猫とともにゴロゴロゴロゴロ・・・




ソファーのスペース配分は 猫70%、人30%。。。

毎度のご愛顧ありがとうございます~。


富士フイルムのギャラリーへはコチラから。



いつでも里親募集中
夏の猫は羊並に純毛が採れます。
暑苦しくて嬉し涙が出るので、是非数頭まとめて。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-09-06 12:37 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/9443553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take525+ at 2008-09-06 13:21 x
これが小梅姐さんお気に入りのソファーでしょうか。

雷坊、あいかわらず妙なかっこうで寝てますね。(^^;;
Commented by mog at 2008-09-06 17:24 x
☆ソファーのスペース配分30%。
 私のベッドは、25%、肩こりの原因かな...はぁーーー。
Commented by 伽羅ママ at 2008-09-06 17:30 x
うちのソファーは (=^・^=)のもの

うちのベッドは (=^・^=)のもの

お陰でママは 地べた生活です (T∇T) ウウウ
Commented by kaezzz at 2008-09-06 17:44 x
うちも一つはひめ様専用ベット(笑)もう一つは
ヒトと猫で50%ずつ....みじめな現実ですわ!
まぁ〜これが奉公人の世の常ですな...ぷぷ
猫様のために日常を生きております故ね〜。
お側に仕えられる幸せのみを満喫しましょうぞ!
Commented by hana at 2008-09-06 18:42 x
雷坊、爆睡ですねぇ~

こんな風に、とことん眠ってみたい~(笑)
若い頃は、一日中でも眠れたなぁ・・・(遠い目) 
Commented by ちょる at 2008-09-06 22:26 x
今、隣に同じようなポーズのヤツがくっついて寝てます。暑い…さらに後ろ足が肋骨とか脇腹にめりこむと結構痛い…。
Commented by 虎之介 at 2008-09-07 01:38 x
猫って時々とんでもない角度にぐんにゃりしていますよね。
たまに目を疑います。
足がこっちで頭があっちで?!あ、あれ、これでええんか、ほんまに??みたいな感じです(笑)

こちらはちょっと湿気が多くてしんどいのか、猫達は雷ぼんに習ってグダグダな感じです。家のあちこちに猫が落ちている~♪と歌いつつ、私も床に落ちてます~!!(そしてズカズカと踏まれています・・・・。)
Commented by hiroko_wada at 2008-09-08 09:26
*take525+さん
にゃろうどもすっかりこれがお気に入りで、かなりな大きさなのに三匹で伸びて占領するので、ヒト族は肩身が狭いです;;;
雷坊の寝相の悪さも、ますます磨きがかかってー;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-09-08 09:27
*mogさん
そこまで追い詰められたら、私は反撃で下敷きにしますぜ。
代わりにoisanがどんどこ追い詰められておりますが、まーいいか。
Commented by hiroko_wada at 2008-09-08 09:28
*伽羅ママさん
うっ;;;
ヒト族は住まわせてもらってんですか、ネコ族に^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-09-08 09:30
*kaezzzさん
ひ・・一つまるまるですかっ^^;
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u23598530
↑こういう専用のものではなく、人用をまるっと?
ううむ・・・まさに姫様扱い(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-09-08 09:32
*hanaさん
そーいや熟睡ってそーそーしてない気がしますね、最近・・・
雷坊はこうなったらシッポ引っ張ろうが口あけようが無反応なのですよ・・・
こんな熟睡したら、充電もさぞかし効率よく満タンに;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-09-08 09:33
*ちょるさん
あうっ;;;
そーそー、寝てるとどっか突っ張ってくる上に、時たま爪をにゅにゅーっとやられますよね;;;
お気持ちはよぅく。。。
落涙。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-09-08 09:35
*虎之助さん
死んでんじゃないかと思うことが多々ありますよね;;;
しかもあれで熟睡ときている・・・。

>ズカズカと踏まれ
・・・・ううっ。。。お気の毒に。。。

<< 柔らかな夕暮れ 睡蓮の季節がゆく >>