Tweet

三年寝太郎

b0003512_1032915.jpg

秋ねえ・・・。



とてつもなく眠たいよう。。。

毎度のご愛顧ありがとうございます~。


富士フイルムのギャラリーへはコチラから。



いつでも里親募集中
夏の猫は羊並に純毛が採れます。
暑苦しくて嬉し涙が出るので、是非数頭まとめて。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-09-08 10:06 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/9455833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-09-08 10:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mog at 2008-09-08 11:01 x
☆爆睡しまくっているニャングたちを見ているとつくづくと思いますなぁ...。

 「おまへらのように寝てみたいね!」
 秋。
 やっぱりいろいろと悩ましゅうございますよ。

 
Commented by hiroko_wada at 2008-09-08 11:21
*鍵さん
おっ、あれお好きですか、むっふふふ。
アナタとワタシの仲ではないですか、貰ってやってくださいましよ。
あれは少々色味が難しいので、ご家庭のプリンターではなく、富士に出すのがおすすめです。
デジタルなので四切りワイドでプリントしてもらってください。
四切りで出すと上下が切られて、なんのこっちゃらになります。
今からメール添付いたしますので、どうぞお納めを~^^
Commented by hiroko_wada at 2008-09-08 11:22
*mogさん
一仕事終えて帰ってみたら、やっぱー寝てやがりましたよ、にゃろうども。。。
ああ・・・見る度睡魔が押し寄せます・・・ううう、ぐう~。。。
Commented at 2008-09-08 11:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko_wada at 2008-09-08 12:01
*鍵さん
ありゃっ、しまったっ、行き違いかっ;;;
すいません、今gmailの以前のアドレスに送っちゃいました;;;
もいっかい送りますので、ご確認くださいー;;;
Commented by terusuke_e at 2008-09-08 12:24
うぬぬう。確かに眠むうございます。(笑)
こちらも気持ちのいい天気になってます~。
睡魔をさそう・・・・・。(爆)
Commented by 黒輔 at 2008-09-08 13:41 x
ずっとROMだったのですが、ふと思いついてお聞きしたくなってしまいました。
黒い猫で麦…もしや麦嬢の名前はムギからとったのですか?
なんのこっちゃいと思われたらお聞き流し下さい。
とある小説にムギという名前の黒ヒョウのような生き物が出てくるのです。
かなり強い生物なので麦嬢とはチョット違いますが(笑)
Commented by depthfield at 2008-09-08 14:37 x
ご無沙汰しています。
私のブログで猫めくりカレンダーサイトの紹介をしました。
hirokoさんの所の子たちで
是非とも猫めくりカレンダー作ってくれないかな〜。
でもセレクトしてアップするのは大変かな?
Commented by 伽羅ママ at 2008-09-08 18:08 x
一日ぢゅう 横で添い寝しても良い??? ( ̄TT ̄)鼻血ぶー
Commented by kaezzz at 2008-09-08 18:27 x
黙って動かずに寝ていると、実に美猫なんじゃが...
どんな夢見ているやら....せめてもの幸せな時を貪って
た〜んと寝んさいな....すぐに儚い夢破れ
悲しい厳しい現実に引き起こされるんじゃからねぇ(爆)
Commented by hiroko_wada at 2008-09-08 18:44
* terusuke_eさん
ちいと涼しくなってきたからでしょうか、やたら眠たくて眠たくて;;;
こうしている間にもマブタが・・・・ぐぅ。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-09-08 18:47
*黒輔さん
ご愛顧ありがとうございます~^^

クロネコで麦という名のヒョウが居るのですか。
ああ・・・ほんとは黒豹のようになってほしかったんですけどね、麦にも。。。
麦の名は、もらって来た日が丁度周囲の麦刈りの日だったのでつけました。
先代くろのように、金色の麦畑を走り抜けていく美しいクロネコになってくれるといいなと思いつつ。
ま・・・夢に終わりましたが・・・(落涙)
Commented by hiroko_wada at 2008-09-08 18:51
*depthfield さん
ははあ、フィクサーがらみなのですね。
既にここが日めくり以上の更新頻度なので、透かし無しで誂え直して他に持って行くという手間をかける必要性をあまり感じません。
せっかくのご紹介ですが、ごめんなさいー。
Commented by monoiri at 2008-09-08 19:40
黒輔さま、横レスしちゃいます、ごめんなさい。
hirokoさん、「クロネコで麦という名のヒョウ」じゃぁないんですよ。
黒豹のような形態の地球外生物でムギという名のかっこいいコがいるのです。
高千穂遥のSF、ダーティペアシリーズで大活躍してます。
由来はヴァン・ヴォークトの古典SF『宇宙船ビーグル号の冒険』のクァール。
あ、酩酊状態では麦ちゃんと似てなくもない……か?(^^;)

でもね、麦ちゃんは麦ちゃんとして素晴らしい!大好きですヨン♡
Commented by kaotti-1 at 2008-09-08 23:34
ハハハ(≧▽≦)三年寝太蔵は飲んだことあります、美味しいですよね。三年寝太郎は。。。美味しいかな??
Commented by hiroko_wada at 2008-09-09 11:52
* monoiriさん
あ、宇宙船ビーグル号なら知ってる知ってる。
しかしそんなかっこいい生物と麦を比べちゃいかん;;;
さっきも人のメシ盗ってるとこに私が帰宅したら、泥棒走りで肩すくめて逃げてゆきましたよ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-09-09 11:53
*kaotti-1さん
なに!?そんな酒があるんですか(笑)
酒は旨かろうが、麦は・・・オカラ味かもですよ・・・猫砂の・・・

<< ショッカーのアジト 城島後楽園遊園地 >>