Tweet

麦々有限公司 リクルート大作戦

蓮が行ってしまってから、ずうっとタマシイが抜けたままだった雷火・・・

昨日からすこーし元気を取り戻してきました。


悪さもしなくなり(一回だけ裂きイカの誘惑に負けて深夜に窃盗。)、
暑苦しいロックも歌わなくなり、今までの雷火とは別猫のように、
物静かで聞き分けの良いやつになりつつあります。


蓮。
おれ蓮に恥ずかしくないオトナのオトコになるけん!!!
b0003512_15151961.jpg

雷火に抜けられると、会社存続の危機に立たされる麦々有限公司。



さあどうする麦っ。

おまへも心を入れ替えて、姐さんの元で正義の道を歩みなおすか!?

さあさあっ、どうするっ。



すると・・・



ボソボソボソボソボソボソ・・・・・
b0003512_15193446.jpg

・・・やるっ!!! 麦姉、その話乗ったっ!!!


ああっ;;;
乱暴横暴雷坊スイッチオンっ;;;


負けた。。。

麦々有限公司の黄金の二枚舌に。。。

これでまた・・・怒涛の日々が・・・始まるのか。。。




悪の架空会社麦々有限公司は、悪の秘密結社ショッカーを応援します!

毎度のご愛顧ありがとうございます~。


富士フイルムのギャラリーへはコチラから。



いつでも里親募集中
夏の猫は羊並に純毛が採れます。
暑苦しくて嬉し涙が出るので、是非数頭まとめて。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-09-09 15:31 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(17)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/9464081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mog at 2008-09-09 15:46 x
☆やっぱりか。
 1枚目の凛々しい決意みなぎる“兄貴・雷火”、の背後に写る姿に一抹の不安がよぎったんですけどね、不安的中、だったんですな?

 そりゃ、会社存続のための捨石がいなくなるのは、確かにさ、困るだろうけど...雷坊、どんなことを囁かれたんだい?
 そんなに甘いお誘いだったんだい??

 たまこさんにお願いして、ドライブ猫として修行を積む蓮ちゃんにお里帰りしてもらうしか、もはや正道に戻る道はないのか、雷坊!

 悪への誘惑もショッカー顔負けの麦々有限公司、恐るべし!!
Commented by owlkou at 2008-09-09 16:20 x
hirokoさん、私は元気~♪
雷火ちゃんのやんちゃ、復活!!ですかね^^
麦ちゃんと一緒にまた、hirokoさんを悩ます日々なのでしょうか・・・

姐さんにしっかりと教育(もう、見離しているかな(笑))をしてもらいましょうかね。
たまに、雷火ちゃんの相手に連ちゃんもお里帰りをしてもらいましょうよ^^
Commented by io at 2008-09-09 21:21 x
黒豆も姐さんに弟子入りしていい子ちゃんに。。。
なんて考えていたところでしたが、やっぱり麦々に!

日々悪さも増し、色も黒くなってきたことだし、
まぜてもらお。うひひ。
 ♪ ド・ド・ドロンボウ~♪ な感じでいかがでしょうか?

もちろんスタイル抜群な麦ちゃんはドロンジョ様で。
Commented by gonchan at 2008-09-10 00:22 x
むはははははははd(≧∇≦)(≧∇≦)b

漢になって2代目襲名を夢見ていた、その舌の根もかわかぬうちにスイッチオン、ですか

これはやっぱり蓮の里帰りを実現してもらわなければなりませんね
少し大人になった蓮と雷坊…どんな再開になるのでせうか
ちょっと楽しみにしてます

それにしても麦嬢、おそるべし!!
ドロンジョ様ってなんかピッタリですねσ( ̄∇ ̄;)
Commented by 虎之介 at 2008-09-10 03:20 x
ええ?!雷もん、さっきの決意はどこに?!
ああ~~・・・・やっぱり悪の道は甘い匂いがするのかしら・・・・。
それとも流石、麦々有限公司!!というべきなのか?!

ここはたまこさんにお願いして蓮ちゃん連れて里帰りをして頂いて、雷ぼんを悪の道からひっぺがして貰うしかないのでは?!

上の写真の雷ぼん、なんか子供なお顔で可愛いです~~!!
Commented by どすこい at 2008-09-10 08:19 x
ああ、やっぱり、黒さの差、いや、キャリアのちがいが出るんだな。
まめまめしく働く雷坊に指示したら、あとはキャットタワーで寝るだけ、
だったら、楽だもんね、麦ちゃん。
蓮ちゃんの里帰りも間近かも、ですね。
Commented by 伽羅ママ at 2008-09-10 17:11 x
やっぱりね♪

腑抜けの儘終わる訳無いと思ったのよね[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

おばたん 裕子さん姐さんには申し訳ないけど
麦々有限公司の株買い占めようと画策中です(*^-゚)vィェィ♪
Commented by monoiri at 2008-09-10 17:35
雷坊の漢への途を妨げる麦ちゃんの甘い囁き。
ショッカーもドロンジョ様も真っ青な威力ですね。
ついでに私にも囁いて!で、姐さんにお仕置きを受けたいです。(^^)
Commented by hiroko_wada at 2008-09-11 09:09
*mogさん
>そんなに甘いお誘いだったんだい??

そらーやっぱ裂きイカを支給するとでも(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-09-11 09:11
*owlkou さん
いや、私をというより、姐さんにでしょうねえ;;;
さっきも熱烈アタックなのか下克上勝負なのかわからん乱闘が起きておりました。
いやあ、久々のスパーリングです(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-09-11 09:12
*ioさん
なんで麦々なんすか^^;
家の中崩壊しますぞ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-09-11 09:16
*gonchanさん
何日もったかなあ・・・十日くらい?
全く性根はやはり黒かったとガックリです;;;

ドロンジョ・・・
「おだまりぃ~このスカポンタン~!!!」
て、自分が一番スカポンタンなくせに言うとこなんて似てますね確かに(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-09-11 09:18
*虎之助さん
大暴投でどっか飛ばしちゃったようですよ、決意・・・。

雷坊はいつまでも子供子供した顔なのですが、このままとっつぁんぼうやになるのでしょうかねえ・・・。
Commented by hiroko_wada at 2008-09-11 09:19
*どすこいさん
黒さ、倍ほど違いますもんねえ・・・。
次に蓮に会うときは、黒い二人をすりかえてケージに入れて渡そうっと。
Commented by hiroko_wada at 2008-09-11 09:20
*伽羅ママさん
短い穏やかな日々でしたよ。。。

株やめんかいっ;;;
投資なんぞして会社大きくなったら、とんでもないことにー;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-09-11 09:22
*monoiriさん
囁かれたら実行するんですかいっ^^;
姐さんのお仕置き、今受けたらただではすみませんぞ。
何しろ8.8キロです。
乗られただけでも痛いったら;;;
Commented by Wind at 2008-09-12 16:10 x
一番下の雷火クンは人間の子どもの表情と同じ!
何かたくらんでることを見られて、ヤバッとしてる、
このビックリまなこ、たまらんです♪

<< 青い青い風 ショッカーのアジト >>