Tweet

猫風三角フラスコ

b0003512_10233627.jpg

えもいわれぬ安定感・・・。



ズッシリ・・・。

毎度のご愛顧ありがとうございます~。


富士フイルムのギャラリーへはコチラから。



いつでも里親募集中
夏の猫は羊並に純毛が採れます。
暑苦しくて嬉し涙が出るので、是非数頭まとめて。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-09-10 10:30 | 猫猫猫犬 | Trackback(1) | Comments(42)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/9469381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from えゐちびゅー at 2008-09-12 10:55
タイトル : ハクション大魔王は
こんな形の壺から出てきたんじゃありませんでしたっけ? あ、シイちゃん。九州の巨猫神からの電波キャッチした?... more
Commented by gonchan at 2008-09-10 10:39 x
まあ、かわいいマトリョーシカだこと…

でも、姐さん、両腕の間のお肉が”だっちゅーの”(古っ)になってます〜

あああぁ〜ごめんなさい〜ε=ε=ε=ヘ(;^^)ノ

Commented by mari_tsukuba at 2008-09-10 10:42 x
す、すみません・・・(ごふっ
仕事場にたんまり試薬の入った5リットル三角フラスコが3本並んでるんですが
1本姐さんフラスコとすり替えてもいいでしょうか?w
姐さんフラスコのほうが柔らかくて手触り良さそうですが、8.8キロ・・・
試薬入りフラスコよりはるかに重いな。。。^^;;;
Commented by mog at 2008-09-10 10:54 x
☆姐さん、小顔なんだ....。
 あ、シマシマの首輪も見えてる♪
 
 今の日本に求められているもの、ずっしりとした安定感ではないでしょうか!
 救世主 小梅大明神様降臨待望!!
Commented by owlkou at 2008-09-10 11:35 x
hirokoさん、1つ職場に置きたいのでお願いします。
姐さんと麦ちゃんバージョンで、並べてみたいです(笑)
Commented by rider at 2008-09-10 11:39 x
ぶはははははははは(*>∀<*)
 
何かに似ていると思っていたんですよ、この姿。
起き上がりこぼし?
マトリョーシカ?
 
とかいろいろ思っていたんですが。。。フラスコね。
納得。
Commented by take525+ at 2008-09-10 13:54 x
物干し竿の受けの根元に コンクリートのブロック状のヤツ置いてますよね。


イヤ、別に。。。(逃
Commented by hana at 2008-09-10 14:51 x
姐さん、いつもながら凛々しく神々しくあらしゃいます。

この眼光鋭く、安定感抜群のお姿は、もはや神使。
やはり狛犬ならぬ狛猫として鎮座していただきとうございます。。。
 
恐れ多くて、不心得者は即座に退散することでしょう!!
Commented by たこぷー at 2008-09-10 15:47 x
ちんまりそろえた前足がかわゆらすぃ~♡
あれれ、姐さん、胸元が波打って!?
・・・・・Σ( ̄□ ̄;)ハッ!!
Commented by どすこい at 2008-09-10 16:52 x
ええっと、笠ととっくりと通い帳はどこかな?
あ、ごめん、信楽焼のなんとかじゃなくて、姐さんだったのね。
いやー、いつもながらナイスバディで、首輪がきつそ・・・Dash=3
(iichikoのフラスコボトルが好きです。)
Commented by 伽羅ママ at 2008-09-10 17:08 x
アッサムニオイサクラか何か良いにほいの枝物をざっくり挿して
玄関に飾りたい! ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

抱え切れないほどのカサブランカも素敵!

どこで売ってます? この花容れ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
Commented by tieta4u at 2008-09-10 17:48
うちではこれをピラミッドとよんでおります。
Commented by monoiri at 2008-09-10 18:23
このポーズそっくりの平面マグネット持ってます。
ポーズはとってもそっくりなんですけどね。
生憎フラスコ型じゃないので張付き強度も可愛さもイマイチ足りません。
姐さんのシルエットでつくったらとりわけしっかり留められそう♡

ってか、こんなに可愛いフラスコだったら実験なんて出来ないよ〜!
ただただ眺めて撫で回して頬ずりしてにやけてしまうよ〜!
Commented by 5656nyan at 2008-09-10 18:38
ん?
な〜に、小梅ちゃん?
その目はなにか切実に訴えてらっしゃるようでありますが・・・
ご相談にのりましょうか?
ダイエット、メタボ対策についてはあまり得手ではございませんぞ。
ん、それじゃお役に立てない?
あ、そう。ごめんよー・・・物言えば唇寒し秋の風・・・(脱兎)
Commented by terusuke_e at 2008-09-10 18:59
ほんとだ~。マトリョーシカ・・・・・。Σ( ̄□ ̄;)ハッ!!
も、もしかして、まだまだこれから肉襦袢が
成長する可能性もあるんですよね~。寒さ対策で・・・・・。
さらなるグラマラス姐さんになっちゃうんだ~。



Commented by pyon at 2008-09-10 19:28 x
他のついづいを許さない金メダル級の安定感でございます。

麦々有限公司さま。これは売れますぞ!
Commented by bergkatze at 2008-09-11 00:34 x
姐さん、何やら表情が柔らかい様な ♪(人´∀`).☆.。.:*・

秋来ぬと 枯葉敷き詰め もの想う 爺は此方に 蓮は彼方に

えーと足の上のクリーム色のふかふかは…… C= C= C= C= C=ヘ; ̄ー ̄)ノ
Commented by 虎之介 at 2008-09-11 00:37 x
こ、これは~~!!!
この安定感は大きな枝を飾る花瓶・・・・・・
欲しい!!是非欲しい~~~~~~!!!


マトリョーシカ(笑)小梅姐さんだと言うのならば、中に入っているであろうちび小梅姐さんを譲ってくださいませ~~~!!
Commented by まりばば at 2008-09-11 10:15 x
おー!!
なんという安定感・・・・。
なにやら平安朝のかおりが・・・・。
もしかして十二単まとってらっしゃる・・・。
いや・・・まさかね・・・・。

もちろん姐さんが高貴ってことよ。
他意はございませんとも。

 はい。(汗)
Commented by kaezzz at 2008-09-11 15:18
なんだか.....根っこでも生えてる様な安定感(爆)
じつはシッポが地面に突き刺さってたりして....ぶぶ
姐さんなら出来そーな所が恐い〜うひひ
それにしてもお見合いでもしてるような殊勝なお顔
一体どーされたのでしょう?
もしや「奇跡の恋」でもしてたりして....えっ??
Commented by えゐち at 2008-09-12 10:53 x
これを昨日会社で見て、散々ニヤニヤしてたらさ、
ウチにも巨梅姐さんに続けとばかりの巨縞が出現しましたよ。
まるで姐さんからの電波をうけとったかのような顔をしておりましたので
TBさせていただきますです、はい。
Commented by niwaka at 2008-09-12 15:48 x
姐さ~ん!
だっちゅーのがステキです。
ちんまり揃えられた前足もステキです。
ありがたやありがたや・・・
Commented by hiroko_wada at 2008-09-12 17:40
*gonchanさん
・・・マトリョーシカはね・・・木製だから軽いのですよ・・・
こいたー八キロですぜ、いや、もう九キロかもしれん・・・
さっき乗られて死ぬかとおもひまひた。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-09-12 17:43
*mari_tsukuba さん
おお、いいなあー、フラスコの並ぶ職場!
試験管とか実験器具が好きで、壁に麻紐で吊るして花器に使っておりますよ。
どうです、メスシリンダーのでかいのと、この毛深い三角フラスコ交換しませんか(笑)
手ブルブルさせながら使ってください。
Commented by hiroko_wada at 2008-09-12 17:44
*mogさん
顔が小さいので、ますます巨体に見えてしまう・・・
違う違う。
全体にでかいんですよ、ギャッっ!!!
Commented by hiroko_wada at 2008-09-12 17:45
*owlkouさん
地盤とか基礎とかが丈夫な職場でないと、地盤沈下いたしますぞ。
まずは一級建築士とご相談を(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-09-12 17:46
*riderさん
起き上がりこぼしもマトリョーシカも軽いじゃないですか。
8.8キロもあると、もはや転がすのも困難です;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-09-12 17:48
*take525+さん
伝えておきましょう。
次回の宿泊時、平面に伸ばされてぺらぺらになったとしても、ちゃんと朝は起してくださいよ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-09-12 17:49
*hanaさん
狛猫・・・いいかもしれません。
門の代わりに作って据えようかなあー。
宗教とか押し売りが最近うるさいから(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-09-12 17:50
*たこぷーさん
胸の谷間が二つがデフォルトなのです。
指をプスリと差し込むと至福なのですが、ムッとしたように殴られるんですよねえ。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-09-12 17:52
*どすこいさん
ご立派なタマタマがあれば、そのまんま店先に飾れそうになってまいりました;;;

iichikoのフラスコボトルいいですよねえ♪
欲しいのですが、焼酎飲めないのに高いの買う気になれなくて^^;
中身が西の星だったら、ちょっと考えるんだけどなあ・・・。
Commented by hiroko_wada at 2008-09-12 17:54
*伽羅ママさん
ああ、枝モノを飾るなら、仁王立ちしたタイプがお薦めです。
ネコジャラシを鷲づかみにしようとして力強く繰り出したパンチの先に、桜などを握らせると似合います。
って、ずらかるなようっ。
一緒に殴られてようっ。
Commented by hiroko_wada at 2008-09-12 17:55
*tieta4uさん
ティエタ嬢も正三角に近づいておられるのですかっ^^;
散歩は歩くものだと教えないとー;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-09-12 17:56
*monoiriさん
・・・さ・・・さぞ重いマグネットなのではと;;;

実は先日プリントできるマグネットのシートを買いました。
いまだ制作には至って無いのですが、やっぱこれは姐さんで作るしかなさそうですね(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-09-12 18:00
*5656nyanさん
この目はササミくれと申しておるのでしょう;;;
相談に乗ってはいけませぬ;;;
背後には麦々有限公司の影がっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-09-12 18:01
* terusuke_eさん
ただ今急成長しているようです。
どっこいしょーーーーっっっ!!!と抱き上げると、そらもうぷわふわのもちもちのむにゅむにゅの・・・・うっ;;;腰がっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-09-12 18:02
*pyonさん
重たくて出荷作業が大変なので、商品化は無理だそうです(笑)
工場にて受け渡し可能な方のみ販売~。
Commented by hiroko_wada at 2008-09-12 18:03
*bergkatzeさん
増量したふかふかを見逃さないとは、さすが・・・。
しかしその観察眼が命取りですぞ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-09-12 18:04
*虎之助さん
押しても引いてもびくともしない代わりに、時々脱走しますがご了解いただけますか(笑)

>マトリョーシカ
ちびなもんが出てくるわけないではないですか。
出てきたとたんにオリジナル並に膨張するのです・・・。
Commented by hiroko_wada at 2008-09-12 18:06
*まりばばさん
まとっておいでです、ゴージャス毛皮の十二単・・・。
特に今年は毛ヅヤが良く柔らかでお薦めです。
重たいけど。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-09-12 18:07
*kaezzzさん
ペグみたいなもんですか(笑)

この顔はアレですよ。
「猫缶のササミのとこだけ全部くれ。」
トホホ。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-09-12 18:09
*えゐち殿
スリムシイちゃんと比べたらシイちゃん可哀想ですがなっ;;;
とは言え、えゐち家で育てられているのだから、きっと来年位には団長と同じくらいに(ニヤニヤ)
期待してますぜ、うっひひひ♪
Commented by hiroko_wada at 2008-09-12 18:10
*niwakaさん
拝むな拝むなっ^^;
そのうち銅像が建ちそうだ;;;

<< 翠に染まる 青い青い風 >>