Tweet

球猫

b0003512_2245655.jpg

今どのくらいかなあ・・・

バスケットボールよりちょっと大きいくらいかなあ・・・



重さは何倍もあるんだけどね・・・

いつも沢山の元気をありがとうです~(感謝


富士フイルムのギャラリーへはコチラから。



いつでも里親募集中
夏の猫は羊並に純毛が採れます。
暑苦しくて嬉し涙が出るので、是非数頭まとめて。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-09-13 22:55 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(29)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/9491841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miepon61 at 2008-09-13 23:23
いつみても素晴らし過ぎる姐さんの疾走!!!!
躍動感たっぷりで、こんななのにメタボを感じません!
Commented by どすこい at 2008-09-13 23:29 x
ぶっ、スイカが弾んでる・・・だぁ~っしゅで逃。
Commented by toratti at 2008-09-13 23:59 x
いつも楽しく拝見してます。
姐さんたちの写真も花の写真も楽しみにしています。
Commented by bergkatze at 2008-09-14 00:02 x
姐さん、りりしいっ !!
猫バスになって乗せて下さいっっ !!!
Commented by pyon at 2008-09-14 00:46 x
地響きする中、こんなに綺麗な写真を撮るのは難儀でしょうに…
hirokoさんのカメラには手振れ修正ではなく地響き修正なるものも
ついているのですか。
それにしても姐さん小顔ですね…

っ!!
さすが大明神様の飼い主殿、お写真の腕がとてもよろしいと…
そういう意味なんですよ、下々の言葉では。
ええそうですね、顔だけでなく全体ですよね、小さいのは!!
Commented by mog at 2008-09-14 01:00 x
☆姐さん、ホッカイドーで走りました???
 そのままDash!!!
 ナイショの独り言。
 (姐さんの疾駆する姿、地響きを感じます!)
Commented by うめ at 2008-09-14 01:36 x
爆笑~~~♪ (((^▽^)))
ばかうけです。
みごとに真ん丸になって走ってますねーー!
しかし、バスケットボールより大きいって・・・
バスケットボール。かなり大きいですよ。ねぇ ;;;

うちにも姐さんと同じ、きじとら♂がいますが、。(5キロちょっと)
今、足元で白目をむきながら寝ているこやつを見ながら
「これの倍・・・倍の大きさ」 ・・・「二匹分」

姐さんの中には二匹入っているのですね。 (^^;;
Commented by 虎之介 at 2008-09-14 02:06 x
小顔故に余計に身体が丸く・・・・大きく・・・・。
それにしても疾走する姐さん、お顔が凛々しくて
素敵です~~~~~\(*^▽^*)/
そのまま走って是非本州に上陸してくださいませ~~!!
ササミ山盛りを持って玄関で待ってます。
Commented by kobo-nona at 2008-09-14 08:43
でかっ!!

・・・・すごすぎです。
姐さんも、hirokoさんの写真の腕も。
Commented by hiroko_wada at 2008-09-14 09:55
*miepon61さん
動きは早くてメタボとは思えませんが、
正面から受け止めてみると実感できますぞ。
いかがっすか(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-09-14 09:55
*どすこいさん
ぎゃっははははははははははははは!!!
スイカです、まさに(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-09-14 09:57
*torattiさん
おお、ご愛顧ありがとうございますです~^^
二刀流で頑張る所存にて、どうぞ宜しゅうお付き合いください~。
Commented by hiroko_wada at 2008-09-14 09:58
*bergkatzeさん
もーちっと肥やかしたら、またがって乗れると思います。
ただし・・・転げ落ちても迎えに戻ってはくれないと思うのですよ・・・。
迎えはしてくれないけど、轢いてくれる可能性も無きにしも非ず・・・。
Commented by hiroko_wada at 2008-09-14 10:02
*pyonさん
一緒に揺れてるからOKなのかもですよ(笑)

>全体
・・・無理しすぎっす・・・
顔ピクピクしとるやろー;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-09-14 10:03
*mogさん
前日妙な地鳴りを聞いて警戒していたのですが、起きましたね地震・・・。
聞いた地鳴りは姐さんの走る音だったのかも・・・。
余波が北海道に及んだのかも;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-09-14 10:04
*うめさん
バスケットボールは一抱えありますのう~;;;
姐さんも一抱えありますぜ~;;;
さあ、その腕の中の5キロを、八キロ台まで増やすのですっ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-09-14 10:06
*虎之助さん
そ・・・それはまぢで地震を引き起こしますよ;;;
しかも虎之助さん・・・轢かれますよ;;;
家も踏み潰されてしまうかもしれん;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-09-14 10:07
*kobo-nonaさん
正面に立ってギリギリまで恐怖に耐えるという精神修養が、腕の上達につながるのかもしれませんが、命がいくつあっても足らんなーとつくづく;;;
Commented by kaezzz at 2008-09-14 10:19 x
にゃんですと〜現在8.8kgですって....アングリ!!
ウ〜ン出来ればふわふわの球体でいてほしかったけど
ずっしり詰まったその巨体でも充分魅力的(笑)
一度は胸に受け止めてみたい気もするけど....無謀ですね。
姐さん、その微笑みに騙されて「この胸に..」と
思う胸キュン輩がどれだけ居る事か、貴方は罪な女だわ(爆)
Commented by nekonokiki2 at 2008-09-14 10:35 x
この写真を見て、私もドドドドッという音が、頭の中に流れました。

それにしても姐さんお顔は実にりりしいですね。

うちの子も順調に膨れて行っています。なんせお残しは一切いたしませんからね。
この間前足を揃えて座っている姿に「どっかで見たような気がする」と思ったのですが、柄も一緒なので、姐さんのフラスコ写真がぴったり重なりました。
まだ5,6ヶ月のはずなんですが。体重量ってみるか・・・・。

姐さん、ここにも跡継ぎがいるぞー。
Commented by hiroko_wada at 2008-09-14 10:38
*kaezzzさん
でかくなってもふわふわ感はそのままなので、枕にし甲斐がありますぜ(笑)

>微笑みに騙されて「この胸に..」
轢かれてからしか分からん事もある・・・。
Commented by hiroko_wada at 2008-09-14 10:40
*nekonokiki2さん
劇画調の書き込みを入れてやりたくなるっしょー(笑)

そりゃそうと、5~6ヶ月をあなどってはいけません。
姐さんは一年する頃には既に姐さんでしたぞ・・・。
Commented by gonchan at 2008-09-14 10:49 x
姐さん、私が受け止めてみせます!

さあっ…       うっ…・
Commented by terusuke_e at 2008-09-14 11:10
すごい。疾走している・・・・・。
また、丸くなったんじゃぁないですかい。姐さん・・・・・。
Commented by *LEO* at 2008-09-14 22:40 x
馬の走っている音が聞こえたような気がしますが気のせいですよね...
バスケットボールより大きいのかぁ。
小顔で気づきませんでしたがけっこう大きかったのですね!
Commented by hiroko_wada at 2008-09-14 23:56
*gonchanさん
gonchanさんっ、gonchanさんっ;;;
ああっ、もう事切れて。。。うっうっ。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-09-14 23:57
*terusuke_eさん
丸くなっておりますとも・・・
そして、重くなっておりますとも。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-09-14 23:58
**LEO*さん
巨猫団の中では小さい方なのですが、抱えるとズッシリでございます。
まるで子泣きジジイのよう;;;
Commented by 伽羅ママ at 2008-09-15 21:00 x
猫バスが走ってきた~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


今日も熨しイカだわ私  o(*^▽^*)oエヘヘ!

<< 東椎谷の滝 彼岸花開花 >>