Tweet

乱暴横暴雷坊、復活の兆し

いきなりエンジン全開。

静かな生活に終止符が打たれました・・・。
b0003512_0934100.jpg

元気が無い雷火は寂しいが、ありすぎるのもどうだろう・・・。




パワー調節つまみとか、どっかついてないかと腹を探ってみるが無し・・・。

いつも沢山の元気をありがとうです~(感謝


富士フイルムのギャラリーへはコチラから。



いつでも里親募集中
夏の猫は羊並に純毛が採れます。
暑苦しくて嬉し涙が出るので、是非数頭まとめて。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-09-15 00:14 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(22)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/9498521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bergkatze at 2008-09-15 03:01 x
雷坊、そのヒヨコ玉、確か姐さんのお気に入りだったよね〜(; ̄ー ̄)
この後どうなんのかな〜〜 d(⌒o⌒)b
Commented by どすこい at 2008-09-15 07:49 x
蓮ちゃん、カームバ~ック!!!
Commented by terusuke_e at 2008-09-15 13:53
"調節スイッチ"うちも探しましたよ、今朝・・・・・・。--;
一応、シッポらしいです。(笑)
若いっていいのか悪いのか・・・・・。体力あまっとるんでしょうね~。


Commented by kaezzz at 2008-09-15 14:07
ありゃ〜?体勢のせいかしら
仔猫体型に戻ってる様な...(爆)
修行を積んで得をつんだと思いきや
やっぱりおまへは「雷火」だったのね〜。
こないだはいいお兄ちゃんしてたのに
すっかり騙されるところだったわ!
Commented by epi at 2008-09-15 15:11 x
やんちゃくんばんざい!
自分ちの子だったら悩むのかもしれませんね。
拝見するほうは楽しくってかわいくってです(笑)
Commented by 虎之介 at 2008-09-15 17:21 x
麦々有限公司の陰謀により、調節つまみは改造されて、取れちゃった!!ということで(笑)

いや~やっぱり雷ぼんはこうでなくっちゃ!!(ゴメンナサイhirokoさん!!)でも、本当に表情までもが子猫っぽいです。
蓮ちゃんの手前大人にしていた雷ぼん、蓮ちゃんが婿入りしたのが漸く理解できて、また末っ子にもどったんでしょうか?!
Commented by take525+ at 2008-09-15 18:33 x
雷坊、
遊んじゃるけん、待っちょれよ〜。(^^)
Commented by 伽羅ママ at 2008-09-15 20:58 x
お腹についてる 8個のポッチリはダミーなのね …。

そうなのね (T∇T) ウウウ
Commented by kanata at 2008-09-15 21:49 x
そりゃ大変!
どこかにターボボタンがあるんですよ、きっと、それを知らずに押したのではないですかい?
Commented by mog at 2008-09-15 23:25 x
☆hirokoさん!
 きっと、麦々有限公司がリモコンに改造したに違いありません!
 ほれ、ショッカーもリモコンの自爆装置だったもん。
 技術供与の協定を結んだのかも!!

 雷坊、良い子に変身、するのだ!!
 え?
 既に自爆気味の暴走??
 姐さんに巨猫キックかまされてもしらんぞぉ~!
Commented by にゃんぎらす at 2008-09-16 20:45 x
伽羅ママ様 有難うございました。無事消去出来ました☆

雷火君はまるでWRC(世界選手権ラリー)ドライバー
のようですね。彼らは“全開”か“全閉”しかない
テクニックらしいっす。雷火君もデジタル制御なのかも?
かっちょいいぞ!
Commented by hiroko_wada at 2008-09-18 11:30
*bergkatzeさん
そらもう激烈な張り手を脳天に食らっておりましたよ。
ベロベロなめられちゃったので、後で嗅いで眉間にシワよせてました^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-09-18 11:31
*どすこいさん
兄ちゃんの躾にかえってこーいっ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-09-18 11:32
*terusuke_eさん
terusuke_eさんちはシッポなんですか?
いいなあー、ちゃんとあるんだー(羨
雷坊はどうも不良品でついてないようなのですようー。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-09-18 11:34
*kaezzzさん
いつまでたってもこんなんなのです。
もーちっと成長するかと思ってたのですが・・・。
ってか、頭吹っ飛ばされまくって成長もなんもないか;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-09-18 11:34
*epiさん
ばんざいやめれーっ^^;;;
家がこわれるーっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-09-18 11:35
*虎之助さん
むむむむ、麦の陰謀だったのかっ∑(゚Д゚;)
麦っ、麦ちょっと来ーーーいっ、メシぬきじゃーーーっ!!!!
Commented by hiroko_wada at 2008-09-18 11:36
*take525+さん
いやー昨日は面白かったですねえ、酒の箱(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-09-18 11:37
*伽羅ママさん
八個のうち八個全部、ターボスイッチなんすよ、きっと。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-09-18 11:37
*kanataさん
そう・・・腹にね・・・ピンクのぽっちが八個あってね。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-09-18 11:38
*mogさん
くうっ、そんなことをっ;;;
まてよ・・・
てことはどこかに自爆装置も?
いっそ自爆させてしまへーっ(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-09-18 11:39
*にゃんぎらすさん
>“全開”か“全閉”
おおぅ;;;まさにそんな感じです;;;

って、かっちょよくないないっ;;;

<< Jupiter 城島後楽園遊園地 熊本県産山村 ヒゴタイ公園 >>