Tweet

危機管理能力

b0003512_1021889.jpg

危機管理能力の有無が問われるこの一枚。


麦よ・・・


のんびり眺めてるから、下敷きになるのだぞ。
姐さんは眺めた後に、すっと退いたであろう。


そして雷火よ・・・


おまへ・・・はなから麦をクッションにするつもりで飛んだな?


頭から落っこちた雷火と、ぼけっと見上げて顔で受け止めた麦・・・


我が家の危機管理能力の総合点は・・・
こいつらのおかげで、プラスマイナス0のようです。。。




またシッコちびりやがってっ(泣

元気にしとりますです、応援ありがとうです!



富士フイルムのギャラリーへはコチラから。



いつでも里親募集中
夏の猫は羊並に純毛が採れます。
暑苦しくて嬉し涙が出るので、是非数頭まとめて。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-09-24 10:31 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/9558935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaezzz at 2008-09-25 17:48
姐さんと麦と雷火...ちゃ〜んとトライアングルでも
均等が取れているんですねぇ〜+-0だなんて(爆)
危機管理を誰かさん達二人に課そうって方が間違いよね!
捕まっても鬼にならなくてもいい「アブラ虫」扱いで
お願いしますよ〜(爆)
Commented by hiroko_wada at 2008-09-25 23:58
*kaezzzさん
そのうちマイナスになってしまうんでしょうねえ;;;
>アブラ虫
なななな、なつかしいーーー(爆笑)

<< 酔蝶花 阿蘇 明ける頃 >>