Tweet

オンナの闘い 異種格闘技編

散歩に出てると、突然背後で「がるるるるる~~~~~(怒)」と威嚇の声。



あれ?



ガクは私の前にいるぞ?
もしや他所の犬がケンカを売りに?



慌てて振り返ると、そこには威嚇する犬より怖い、鬼の形相の姐さんが;;;
b0003512_1126563.jpg

「ぐるるるるぅ~~~~がるる~~~~ぐるるるる~~~~~~(怒怒怒)」



姐さんの視線の先には、以前庭に入り込んできて嫌がるガクを追い回し、
姐さんの罵声と水をぶっ掛けられたことのある若い黒ラブ♀が。

ガク爺を見つけ、喜び勇んで走り寄ろうとしたその時・・・



ぐるぐわああああ~~~!!!
キシャーーー!!!



全身の毛を膨らませ、二倍くらいの玉のようになった姐さんが雄叫びと共に突進;;;

止めようと走りましたが、全く追いつけず;;;

黒ラブはものすごい動揺を見せ、全力で逃走しようとしましたが、
姐さんの気迫に足がもつれて追いつかれ・・・・・


・・・・・・・。


ワタクシ・・・
犬が猫に轢逃げされるのを、初めて見ました・・・・・。


すまん、黒ラブ・・・
ガク爺には虎嫁が居るので、誘惑は諦めてくれ・・・
b0003512_11535313.jpg

怪我してない事を祈る;;;



・・・オンナの闘いは激すぃ(滝汗

元気にしとりますです、応援ありがとう~。


富士フイルムのギャラリーへはコチラから。



いつでも里親募集中
夏の猫は羊並に純毛が採れます。
暑苦しくて嬉し涙が出るので、是非数頭まとめて。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-09-25 12:00 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(46)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/9565864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsuya at 2008-09-25 15:30 x
こんにちは~。
たまにしかコメントしないくせに、コメント欄が閉じてると妙に寂しいワガママtsuyaです(汗)。
猫は昔から飼ってましたから怒って尻尾やら何やらが大きくなるのは知ってましたけど・・・姐さんのふくよかな体が膨らむのはとってもみも・・・ゴホゴホ

えっと、姐さんの勇姿が見たかったです!残念!
Commented by terusuke_e at 2008-09-25 16:12
姐さんの勝ち誇ったペロリがちょっと怖かったり・・・・・。

シッポ、倍ぐらいになっとる。^^
Commented by rider at 2008-09-25 16:26 x
ぶはははははははははははは(*>∀<*)
ネコつえーっ!
 
いや、間違えました。
巨梅つえーっ!(爆)
 
うちはきっと、一目散に逃げるよww
Commented by hana at 2008-09-25 17:05 x
姐さん、強すぎるぅ~!

逆鱗に触れた黒ラブちゃんの無事を祈りたくなりますねぇ・・・(笑)
もう二度と訪れることは、ないでしょうが・・・(爆)

でも、姐さん元気そうでよかった~♪
Commented by たこぷー at 2008-09-25 17:09 x
姐さん!
く、喰ったのか・・・!?
Commented by kaezzz at 2008-09-25 17:43
こ、怖過ぎる....黒ラブよ無謀な侵入を後悔せよ!
我らが姐さんに睨まれたらその辺のシマでは
無事に生きぬけはせぬぞよ.....さすらうしかないのぉ...。
それにしても姐さん、そろそろ形だけでなくて
お心もすこ〜し丸くなられた方がいいのでは...(笑)
Commented by 伽羅ママ at 2008-09-25 18:08 x
怖い 怖すぎる 怒った姐さん … {{{>0<}}}}フルフルフルフル

でも 同じく轢き逃げされてる私。
ちょっと黒ラブに 仲間意識(*^-^)/\(^-^*)←バカタレ!


でぇ 姐さん??
その 舌舐めづり ひょっとして食った??ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
Commented by クロチロ at 2008-09-25 18:33 x
お久しぶりです。
姐さんかっこいいです!!
ますます姐さんのファンになってしまいました(^^)

えと、私は状況が良く分からないのですが・・・(汗、
hirokoさんの写真を拝見させていただくことが楽しみで、
そして拝見させてもらう事で元気をいただいています。
これからも素敵な写真を拝見させてください。
陰ながら応援しています!
Commented by どすこい at 2008-09-25 19:02 x
姐さん、得意そうな尻尾のしなり具合と、舌ぺろりん・・・。
ガクちゃん、恐妻家?にならざるをえないかも・・・。
Commented by pyon at 2008-09-25 19:14 x
ガ、ガク君…世の女は全て怖いわけじゃないんだよ。
ただ、ほら、姐さんはもう神だから。
神さまってわりとヤキモチ焼きだっていうし。

…今、イケニエという言葉が浮かびました。なぜでしょう…。
Commented by monoiri at 2008-09-25 19:21
姐さん……かっこいいです。
ガクちゃん、愛されてますねぇ。
Commented at 2008-09-25 19:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by epi at 2008-09-25 20:00 x
姐さんかっこいい~~!
大型犬ももろともせず。しかも黒いのに。
Commented by ちろくろママ at 2008-09-25 20:24 x
hirokoさんおかえりなさい!
小梅姐さんの勇姿 見たかった!
舌なめずりしているところは、凄すぎます。
姐さんがついていれば大丈夫!
朝晩秋らしい季節になりました。体調を崩されませんよう、お気をつけ下さいませ。」
Commented by ぺんぎん at 2008-09-25 22:27 x
姐さん、強ひ…。
黒ラブ、びっくりしたでしょうねえ(笑
ずっしりとした球体が高速で飛んでくるんですもの、そりゃ慌てて逃げるでしょう。
ま、姐さんの愛するガク爺を奪おうとした天罰ってとこでしょうか(笑
Commented by 虎之介 at 2008-09-25 22:56 x
流石姐さん。
黒ラブちゃんびっくりですね~♪
ハイパー重戦車(四肢)から発射(跳躍)されたクロガネの鉄球(姐さん)・・・・・。


是非生で見たかった!!!!!!です。(無念)


舌をペロリとしつつ悠然と歩む姐さん、流石、全身から物凄いオーラが!!
黒ラブちゃ~~ん!!諦めた方が身のためだよ~~!!!
(きっともう既に諦めたというよりも、見に滲みたと思いますが(笑))

Commented by gonchan at 2008-09-25 23:22 x
最強の嫁!姐さん!!


…ラブラドールって…大型犬ですよね…
怪我していないことをお祈りしとります(*-ω-)(-ω-*)
Commented by bergkatze at 2008-09-26 00:18 x
いつぞやのガク爺が全力疾走で逃げる後ろを、弾丸ダッシュで追尾する姐さんがフラッシュバックしましたです。
なるほど、逃げ切れないと黒ラブのように轢かれてしまうわけですな(^^;)
姐さん、黒ラブ轢いてストレス解消したら、少しはハゲが治りましたか?
Commented by hiroko_wada at 2008-09-26 09:04
*tsuyaさん
うくくくく♪
分かりますとも、私の写真などよりも皆さんのコメントが秀逸ですからねえ、ここは(笑)
M1見るより笑えるのに、なんで一般人やっておられるのか不思議です。

猫が怒った時の膨張ぶりはすごいもんがありますよね。
姐さんは普段ここまで怒ることは無いので、私もこんな大玉ころがしのような姿・・・あ;;;いえ;;;ゴホゴホ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-09-26 09:07
*terusuke_eさん
>勝ち誇ったペロリ
あれはきっと一口くらい食ってますよね;;;

シッポは戦いの余韻なので、あれでまだ三分咲きなのです。
満開時は一升瓶くらいの太さになってて、我が目を疑いましたぞ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-09-26 09:11
*riderさん
ネコつええですよ;;;
先代くろも、庭に入り込んでガクを噛もうとしたシェパードを半殺しにしてましたからねえ;;;
度胸があれば、犬以上の警備員になるのではないかと。

>一目散
飼い主を守らんかっ^^;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-09-26 09:12
*hanaさん
この舌なめずり・・・一口くらい食われてるのではと心配しております;;;
腹はハゲてもまだまだ若い娘には負けんっ!てとこでしょうか(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-09-26 09:13
*たこぷーさん
でしょう・・・私も一口くらい食ってるような気がします・・・
ドキドキドキドキ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-09-26 09:16
*kaezzzさん
悪気はなくて、単にガクを気に入ってるようなのですけどねえ。。。
虎嫁ついてるので、気の毒でなりません;;;

そうそう、この鬼の諸行の後は、ガクにべったりひっついてシッポで首捕まえてましたよ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-09-26 09:17
*伽羅ママさん
私も久々に見ましたよ・・・姐さんの本気を;;;

>でも 同じく轢き逃げされてる私。
いやいや、それは本気で轢かれてないから。
ほんとにやられたら、おそらく一口くらいは食われますよ(ブルブル;;;
Commented by nekonokiki2 at 2008-09-26 09:18 x
復活して良かったです。

それにしても姐さん、2枚目の勇姿のバックに必殺シリーズの曲が聴こえます。
犬をも蹴散らす姐さん、見たかったなぁ。

うちの子は時々私(もしかしたら手だけとか足だけとか・・・?)にむかってシッポ膨らませています。なぜー!!!
Commented by hiroko_wada at 2008-09-26 09:22
*クチクロさん
おおっ、クチクロさんお久しぶりです♪

あ、状況分からない方がいいです。
そのままスルーして写真で和んでいってくださいまし。
私は友人にほっと一息ついてもらえるといいなと思って撮っているので、それ以外のヨコシマな目的を持つ方には冷淡です。
風当たりも自然強くなりますが、そんなもなーほっときましょー^^
Commented by hiroko_wada at 2008-09-26 09:24
*nekonokiki2さん
おっ、nekonokiki2さん、おはようございますー^^

必殺シリーズ大好きですとも。
しかし仕事人と一緒に寝てると思ったらオソロシイ~;;;

ヒジキ殿・・・nekonokiki2さんを獲物だと思って;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-09-26 09:26
*どすこいさん
もー既に恐妻家ですとも^^;
他所のオンナには目もくれません。
猫を守って十数年・・・いや・・・内十年はくろと姐さんに守られてんな;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-09-26 09:28
*pyonさん
>神さまってわりとヤキモチ焼きだっていうし。
ああ;;;そうか;;;
なんか妙に納得です;;;

イケニエという言葉にも、ふかーく頷いてしまいました;;;
あれかな・・・やっぱ轢逃げの献体になるのかな;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-09-26 09:29
*monoiriさん
>かっこいいです。
正直に怖いと言ってもいいのですよ・・・
そしてpyonさんとともにイケニエになるとこを撮らせて下さい(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-09-26 09:33
*鍵とさん
うるるるる。。。
ありがとうです。。。
めんどくさがりなワタクシ、こういうのほんとゲンナリしておりますが、そう言っていただけると頑張れます。
Commented by hiroko_wada at 2008-09-26 09:34
*epiさん
黒いのは腹の中まで真っ黒な麦を見慣れているので、大丈夫なんでしょう(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-09-26 09:36
*ちろくろママさん
たらいまです、ご心配おかけしてすみませんでした;;;

姐さんが走っていくのを止めようとして、衝撃の一瞬を撮るのを忘れておりました・・・。
かえすがえすも惜しい事を(涙)
次回の対決時には、必ずっ(握り拳)
Commented by hiroko_wada at 2008-09-26 09:38
*ぺんぎんさん
黒ラブ・・・気の毒でなりません・・・全く悪気はなかったのになあ;;;
人ですら、あんな姐さんの前に立つのは恐ろしいのに、大型犬とは言え、飛べば顔に乗っかられますもんね。
迫り来る巨玉・・・ううっ;;;ブルブルブル;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-09-26 09:41
*虎之助さん
>ハイパー重戦車(四肢)から発射(跳躍)されたクロガネの鉄球(姐さん)・・・・・。

あああ;;;
まさにそれです、しかもクロガネの球は炸裂弾だったと思いねえ;;;

これはアレですね、やはり動画が撮れるちっこいカメラを買わねばですね。
ちょっとしたアクション映画ができるかも(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-09-26 09:43
*gonchanさん
大型犬です・・・ガクよりかなり大きい・・・。
なんであんな綺麗な黒ラブちゃんがガク爺を好むのか、不思議でなりません;;;
漆黒ツヤツヤのバディに、姐さんの剃刀パンチの跡とか、一口食った跡とか残らねばいいのですが;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-09-26 09:46
* bergkatze さん
ガクは姐さんに追われることで足鍛えられてますからねえ・・・
箱入りの黒ラブちゃんは、そんな恐ろしい目に遭ったこともないでしょうから、すくむだろうなあ^^;

あ、ハゲは拡大しとります・・・。
今日は薬もらってこなきゃ(涙)
Commented by *LEO* at 2008-09-26 10:16 x
黒ラブちゃん、次は確実に食べられてしまいそうですね...
もつれながら逃げる黒ラブと弾丸のように追いかける姐さん、
本当にアクション映画が出来そうですね!

Commented by niwaka at 2008-09-26 15:59 x
姐さん天晴れです。
ガク爺への愛をヒシヒシと感じます。
やってやった!ってカンジの舌ペロリの顔がステキすぎます。

hirokoさん
何だか状況はよくわかりませんが
とにかくこれからもhirokoさんの写真を見せて頂ければいいな、と思っておりました。
今日またコメント出来てすごい嬉しいですが、いろいろひっくるめてムリしないでくださいねhirokoさん!

Commented by 福岡のP子 at 2008-09-26 17:58 x
hirokoさん、お早いお帰りで、よかったです~ヽ(^。^)ノ  
このペロリンは、食っちまった後のペロリンなのかっ!?
姐さん、やはり、普通のニャンコとは違うと見た!
女にしとくには勿体無い!
もぉ、親分!!と呼ぶっきゃ、ないっしょ?
Commented by hiroko_wada at 2008-09-27 21:30
**LEO*さん
>確実に食べられて
ええ・・・;;;
グリーンの芝生に、ぽつーんと赤い皮の首輪が転がってる光景がまざまざと脳裏に;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-09-27 21:34
* niwaka さん
やってやった!だといいんですけどねえ・・・・
もしかしたら、一口食ってやった!かもしれんのですよ;;;

写真了解です。
前回の閉鎖危機のとき、みんなに約束したことは忘れません。
有象無象よりも私はniwakaさん達が大事だもの、他にどう思われようと、この場は守りましょうぞ。
Commented by hiroko_wada at 2008-09-27 21:36
*福岡のP子さん
私にしてはがんばりましたようー。
しかしちょとここに座りすぎました・・・ちょと体調不良です;;;
姿が消えたら、また足上げて倒れてると思ってください;;;
あ、その際には親分にここで更新してもらいましょう。
うっししし♪
Commented at 2008-09-28 09:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko_wada at 2008-09-29 09:36
*鍵pさん
よだきい!
まさにその一言に尽きます(笑)
ありがとうです!

二日間眠りに眠って熱も下がりました。
が、今度は親分達が眠りに眠っております。
更新はやはりワタクシが^^;

<< ツルボにょきにょき 酔蝶花 >>