Tweet

おのれ・・・

フンフンフンフンフンフンフンフンフンブフフフッ・・・・・
b0003512_10114317.jpg

・・・・・黒いあんにゃろめの臭いがする・・・




姐さんのヒヨコ玉に手を出すとは・・・命知らずな・・・

いつも一手間かけてくれてありがとうです。。。

いつでも里親募集中
天然湯たんぽゴージャス毛皮カバーつき癒し系美男美女が、
猫招きしながらアナタの家族になりたいとお待ちしてます。
是非一目覗いていってくださいましようー。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-10-01 10:14 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(21)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/9603357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by niwaka at 2008-10-01 10:59 x
姐さん一心不乱に嗅いでますねぇ。
ヒヨコ玉がお気に入りなのですね。
姐さんが埋もれる程ヒヨコ玉を
お供えさせて頂きたい気持ちになります。
ご利益があるのかバチがあたるのかは
無謀な賭けのような気もしますが・・・
Commented by epi at 2008-10-01 12:58 x
姐さん。首もたくましい。
黒いあんにゃろめが手をだしちゃったんだ(笑)
どのこなんだろう(^^;
Commented by hana at 2008-10-01 17:17 x
姐さん、ヒヨコ玉がお好きとは、やっぱり乙女なんですねぇ~ 
あ、あの、別に深いイミはないんですけどね(汗)

不埒なのは、黒いにゃろめ ・・・
む、麦ちゃん?なんて無謀な~!!逃げ切るんだよ~
Commented by kaezzz at 2008-10-01 19:09
あ〜姐さん、体はデカイのに
頭はちっさくて可愛らしいこと!
「黒いあんにゃろう」?黒い?
グレーじゃなくて黒ですか?
うむむむ....黒は臆病なあやつじゃなかったかしら?
そんな悪さをするのはグレーのあやつでは...?
Commented by pyon at 2008-10-01 22:26 x
ややややっぱり麦ちゃんなんですかー!?
まぁ姐さんたら童心に帰っちゃって可愛らしいv なんて思ったら
「おのれ…」だし、目つきは剣呑だし。
あんにゃろう=雷坊、な私はああやっちゃったのね、雷坊逃げろー、
いや、雷坊なら大丈夫か?とも納得したけど、落ち着いて考えると
黒いのって・・・!!
は、腹黒・・・? これもどっちもどっちっぽい…
とりあえず、麦ちゃん隠れろー!!
Commented by pyon at 2008-10-01 22:28 x
2度め失礼。
・・・姐さん・・・フンフンはともかくフンフンブフフフフってなんですか・・・
可愛いじゃないですか!!
Commented by 虎之介 at 2008-10-01 23:01 x
ヒヨコ玉になって姐さんの胸に・・・・・・は?!わ、私は今何を!!


黒いあんにゃろう・・・・雷ぼんだと思っていたんですが、そうか!!雷ぼんは黒グレー虎。
犯猫、ほんとに麦さん・・・・なんですか?!・・・・・ということは・・・・・・鉄拳制裁が下されるのは麦ちゃん!!

hirokoさん、お掃除頑張って下さいね~(笑)
Commented by gonchan at 2008-10-01 23:44 x
姐さんのぶっとい…いえ、たくましい腕からくり出される
愛の鉄拳を受けるモノはどなたでせうか…

心よりお見舞いを申し上げますo( _ _ )oo( _ _ )o

…冬毛モフモフの姐さんに頬擦りしたい今日この頃…
Commented by nekonokiki2 at 2008-10-02 00:21 x
私も雷坊だと思ったのですが、麦ちゃんですか?

その後の運命や如何に・・・・?

それにしても、姐さんが細く見える。ものは写しようってことでしょうか。
これって自分にも応用できるかな・・・。(最近撮るのは良いが、撮られるのには抵抗ありです。)
Commented by bergkatze at 2008-10-02 01:42 x
ヒヨコ玉を両手でしっかと抱きしめる姐さんの、なんと可愛らしい事か !!
そんな姐さんを抱きしめたい季節になりましたよ(⌒▽⌒)もふもふぱふぱふもふもふぱふぱふもふもふぱふぱふ……ああ、もう仕事も会社もどうでもよか〜〜〜
Commented by どすこい at 2008-10-02 08:30 x
そーだっ!姐さん、脇の下の膜を広げ、モモンガのように滑空して、
上空から雷坊主に雷を落とすのだっ!!
昔のマンガで、エンジンのかからなくなったクルマを蹴飛ばすと
エンジンがかかるというのがあったけれど、鉄槌を下すと、どす黒の
脳の外れた部品がはまって、いい子に・・・ならないだろうな・・・
よけいに壊れるだけかも・・・ー_ー;;

立ってヒヨコ玉を抱え、くふんくふん嗅いでいる姐さんの写真はうちの
母がかわいいと言って、好評です^^v。
Commented by hiroko_wada at 2008-10-02 08:38
*niwakaさん
あ、ヒヨコ玉ではないですが、先日クッションに埋まっていた姿を押さえてあります。
何も居ないと思っていたら、突然顔がにゅーっと(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-10-02 08:39
*epiさん
この虎柄豪腕にしばかれるのは果たして!?
Commented by hiroko_wada at 2008-10-02 08:41
*hanaさん
ハデハデ虎柄のスティックもあるのですが、ほとんど興味を示さないのです。
このヒヨコ玉と孔雀の羽が、今の姐さんのお気に入りです。
乙女なんだか女王なんだか(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-10-02 08:43
*kaezzzさん
グレーじゃなくて黒いあんにゃろめです(ニヤリ)
ヒトが居なくなる頃合を見計らって、メシやらオモチャやらを奪うのです。
私には分からずとも、その犯行は臭いで姐さんにはバレバレなのです(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-10-02 08:45
*pyonさん
pyonさん、そろそろ目を覚まそう!
麦はみなが飽くのをじっと待ち、隙を見計らってメシもオモチャも奪い去るのです。
特にメシについてはそれはもう・・・
雷坊は毎晩のようにメシを奪われ、朝方「ひもじい~(涙」と泣いてます^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-10-02 08:47
*虎之助さん
胸だけではないのですよ、後ろ足でけりけりけりけりっ!!!と;;;

ヒヨコ玉に手を出されたのが相当頭にきたのか、ついでに雷坊までもが制裁に遭っておりました。
いやー、ヒヨコ玉・・・ボロボロになったらどうすればいいのか;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-10-02 08:49
*gonchanさん
横っ腹はモフモフなのですが、腹がハゲてましてねえ;;;
ぴんくのびーちくがぽちぽちと丸見えで、顔を埋めると皮膚が近いのでえもいわれぬ心地よさです。
∑(゚Д゚)ハッ
ももも、もしや私のこのヘンタイ行為がハゲの原因か!?
Commented by hiroko_wada at 2008-10-02 08:51
*nekonokiki2さん
雷坊は自分のお気に入り以外はあまり手を出さないのです。
姐さんのお気に入りとなれば尚更^^;
しかしヒヨコ玉の怒りが大きすぎた姐さん、雷坊も一緒にやっちまったようです。
おそろしやおそろしや~;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-10-02 08:52
* bergkatze さん
>もう仕事も会社もどうでもよか〜〜〜
わかるわかる(落涙)
せっかくのお天気、縁側でにゃろうと茶でもすすりたいっすねえ。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-10-02 08:54
*どすこいさん
ああ、いや犯人は麦です。
麦にそんな攻撃を仕掛けたら、部品がはまる前に、ちびったシッコでみな錆びるでしょう;;;

>直立ヒヨコ玉
うはははは♪
シリもシッポも極太なので、座りがいいんでしょうねえ(笑)

<< 天上の花 大分県竹田市 七つ森古墳群 天上の花 耀く時  大分県竹田... >>