Tweet

猫背なんてとんでもない

背筋真っ直ぐ、直立不動。
b0003512_15213936.jpg





中に入ってるのは、どんな人なんだろう・・・・・。

いつも一手間かけてくれてありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
天然湯たんぽゴージャス毛皮カバーつき癒し系美男美女が、
猫招きしながらアナタの家族になりたいとお待ちしてます。
是非一目覗いていってくださいましようー。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-10-06 15:27 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(44)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/9636464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaezzz at 2008-10-06 16:30 x
おや?腹回りが幾分スッキリなさってる様な...
単なる勘違いならいいのですが
姐さんにはふくよかなる程の肉付きがお似合いですよ(笑)
でも立たずに座ってるってことは
やっぱりお腹の重さが関係してるとか...ぷぷ
きっちり揃った足が律儀な性格を物語ってますなぁ〜!
Commented by owlkou at 2008-10-06 16:40 x
hirokoさん、姐さんの直立不動姿、思わず襟を正して見させていただきました^^

いい姿です。

足、大丈夫じゃないですね><
早く治りますようにと祈っていますm(_ _)m
Commented by io at 2008-10-06 17:23 x
この足の上にタマゴをのせ・・・=〇)゜з゜)☆
                        ぶはっ
Commented by epi at 2008-10-06 18:07 x
ね。姐さん。し。四角い。

足大丈夫ですか?浮腫だなんて(><)
傷が早く直りますように。
Commented by take525+ at 2008-10-06 18:18 x
三代前には、ペンギンの血が混じっているに違いない。V(^-^)
Commented by citrine11 at 2008-10-06 18:35
なんか、すっごく細くてスレンダーな、
美人さんが入ってるような気がします。( ̄m ̄〃)
私も姐さん着ぐるみ着てみたいなぁ。
もふもふして、あったかそう。(*^^*)
これからの季節にぴったりですね。

爪、やってしまいましたか…。
想像するだけで痛そう。(泣)
遠くからですが、治癒力アップのパワーを送っときます!!
早く治れ~!!!
Commented by bergkatze at 2008-10-06 19:04 x
中の人は、きっと吉永小百合か由美かおるみたいな人にちがいない(⌒▽⌒)

>爪
あだだだだだ……((((;>Д<;))).・゜゜・
私、昨夏剥がしかけた左足の親指の爪が、ようやく普通の色になりました。
でも形は、めりこんだままみじかいままです。
しばらくは患部保護のため、シューズタイプの室内履きを履くことを御勧めします。
Commented by nao at 2008-10-06 19:10 x
息子が部活の練習だけで爪をやってしまいました。
どんだけ親指に力がかかってるんでしょうね?
お大事にしてくださいね。

ん・・・中には、らっこでも入ってるんでしょうか?口元が・・・
意味がちがうか。
しかし猫のジャンプを撮るのは難しいですね。
毎回ブレブレで泣き入ってます。
Commented by rider at 2008-10-06 19:58 x
ぷっ・・・・
 
 
スマヌ。
さっき、私が入ってみたw
 
私にピッタリのサイズだったわ( ̄▽ ̄)
Commented by にゃんぎらす at 2008-10-06 20:02 x
ウルトラマン;ジュワッ  セブン;ダーッ 仮面ライダー;とぅっ!
って掛け声が聞こえてきそうです。まるで姐さんを中心とする
地球防衛軍ですな。 
Commented by tsuya at 2008-10-06 20:37 x
一つ前の日記のコメント欄無かったのでこちらで・・・

足、痛かったですねぇ;;
うちも先日夫がSA○Yのカートに自爆しまして(汗)
かなり痛がっておりました^^;

お大事に~。

それにしても姐さんの爪がかなり殺傷能力高そうで・・・頼もしいです!
Commented by kanata at 2008-10-06 21:16 x
2本足で立つといえば、やはり、風太くんが中に入っているのでしょう~

ちょっと話題は古いけど、かなり? 相当?
Commented by 虎之介 at 2008-10-06 21:39 x
ちんまりと毛皮の隙間から足が(^m^)
猫背、いけないと思いつつもなってしまいますよね。
このお写真を職場の壁紙にして、ちょっと頑張ってみようかなぁと(笑)

やはりあの足の間には先日のひよこちゃんが鎮座しているのでしょうか??この二本足具合は、すこ~し皇帝ペンギンの血が入っているような・・・・。
姐さん、やっぱり猫じゃない?!
Commented by 伽羅ママ at 2008-10-06 23:08 x
熊ぼくぢょうで お頂戴してる⊂( ̄(工) ̄)⊃さん入ってる??


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

シュ~ = 三(((◆◆)  ミ>―>〇バタッ


轢き逃げされました(TT▽TT)ダァー
Commented by iza-nagi at 2008-10-07 00:04
立ったら、スレンダーに?見えますよ~^^)
まさかそれを考えて?!かもしれませんね
中には小さな小人が動かしていたりして(爆笑)!
Commented by とらぞー at 2008-10-07 08:07 x
ぷぷぷっ 猫じゃないですね~
見事なペンギン体型!
ぜひ足の間に卵をのせてみたいです(^_^)
Commented by どすこい at 2008-10-07 08:40 x
上半身は地球防衛軍をたたき落とす怪獣ニャジラ、
下半身はみなさんの言うとおり、皇帝ペンギン・・・。
反っくり返って、仰向けにひっくり返らないようにね、姐さん。

生爪をはがしかけたって・・・ぐわ~、想像するだに恐いです。
どうぞお大事に。
Commented by ぴー at 2008-10-07 08:47 x
おはようございます。

タイトルとぴったり♪ はまりました! はははは!!
Commented by hiroko_wada at 2008-10-07 09:26
* kaezzz さん
腹肉はただ今背中側に回しているようです。
俯くとブランと戻ってきますとも(笑)
Commented by terusuke_e at 2008-10-07 09:26
姐さま。安定感抜群ですね。
その足に卵のせてみたくなりますね。(ペンギンだ。笑)
(あり?同じようなコメントがありますね・・・。^^)



Commented by hiroko_wada at 2008-10-07 09:27
* owlkou さん
このまま手に何か握らせて、銅像建てたい気がいたします。

足痛いっす。。。
何より靴はくと痛いので、買い物に行くのが大変~;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-10-07 09:29
*terusuke_eさん
おっ、terusuke_eさん、おはようさんですー♪
やっぱペンギンに見えますよね。
ヒヨコ玉を置いてみようかなあー。
Commented by hiroko_wada at 2008-10-07 09:29
*ioさん
その役はアナタにお任せっ♪
殴られる様をびしっと撮ってあげますようー(ニヤリ)
Commented by hiroko_wada at 2008-10-07 09:31
*epiさん
座っても立っても四角くなりつつあります・・・
姐さん・・・何を目指しているのか・・・

足ね・・・リンパ浮腫さえなきゃこんな怪我なんぞ早く治るのですが・・・。
以前ちょこっと二センチほど切った傷は、三ヶ月かかった上に、すごい跡が~;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-10-07 09:32
*take525+さん
いやいや、こー見えて純血種ですよきっと(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-10-07 09:33
*citrine11さん
そんなびぢん入ってるなら、ちょいと隙を見てチャック降ろして覗いてみよう(笑)

早く治れの念、ありがとうです!
Commented by hiroko_wada at 2008-10-07 09:36
*bergkatzeさん
由美かおるの豪腕猫パンチを想像中・・・うん・・・似合うな、うん。

ぐを~;;;長くかかりましたねえ;;;
やはりなんかはいておいた方がいいですか。
実を言うとにゃろうどもに踏まれそうでびくびくしております。
ヤツラは足踏んだりしないと分かっていても、ちょっと恐ろしい~;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-10-07 09:38
*naoさん
年とると爪がもろくなってきた・・・と旦那と話していたのですが、若い子がなるんだったら私らなってもしょうがないかー(泣笑)
息子さんもお大事にー;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-10-07 09:39
*riderさん
なにっ!?riderさんが入ってた!?
どうりで飛ばないわけだっ(笑)
しょうがない、無理にでも飛んでいただくべく・・・
雷坊っ、突進だっ♪
Commented by hiroko_wada at 2008-10-07 09:40
*にゃんぎらすさん
悪よりも破壊度が高いので、防衛になるかどうか^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-10-07 09:41
*tsuyaさん
うっ;;;
カート・・・あれは痛いですよね;;;
猫砂と猫メシ犬メシ満載のカートでやらかしたことがあります・・・
旦那様お大事に~;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-10-07 09:42
*kanataさん
あー、ありうるかもしれません。
姐さんは最終的にはレッサーパンダほどに成長する予定です(オイ;
Commented by hiroko_wada at 2008-10-07 09:44
*虎之助さん
皇帝ペンギン・・・あのくらいの大きさに育ってくれると枕にし甲斐がありそうですねえ(ウットリ)
Commented by hiroko_wada at 2008-10-07 09:45
*伽羅ママさん
ああっ、似てる似てるっ(笑)
ぎやっはははははははははははははは!!!
Commented by hiroko_wada at 2008-10-07 09:45
*iza-nagiさん
>スレンダー
ものっすごい気のせいですって^^;
肉は背中に回ってるだけ~。
Commented by hiroko_wada at 2008-10-07 09:46
*とらぞーさん
私も乗せてみたいのですが、頭上から風切り音と共に猫パンチが降ってくることは必定。
とらぞーさん、お任せしますっ^^;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-10-07 09:48
*どすこいさん
後ろに極太シマシマの支え棒がついてるので、ひっくり返る瞬間にはまだ出会えてないのです。

爪・・・久々の衝撃でございました・・・
旦那は怖くて見れないようなので、自力でちまちま消毒しております。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-10-07 09:49
*ぴーさん
おお、なんだかみなさん朝のお忙しい時間に覗いてくださっているのですね。
なのに朝っぱらからかこんな画像とは^^;
Commented by gonchan at 2008-10-07 10:14 x
子供の頃読んだSFに猫型宇宙人の話がありましたが…
姐さんのないすばでぃーを見ていて思い出しました

あ、でもその猫型宇宙人は黒猫でしたな…
Commented by hana at 2008-10-07 10:49 x
姐さん・・・安定感抜群ですね~!
ちょっこと覗くあんよがかわいい♪
猫背解消に、姐さん見習って背伸びしよっと・・・

hirokoさん、爪、お大事に。少しでも早く直りますようにお祈りいたします。。。

Commented by kumakumaholic at 2008-10-07 18:05
揃えたおひざがキュートです^^

足、大丈夫ですか?
早く、きれいに治りますように!
Commented by hiroko_wada at 2008-10-07 18:08
*gonchanさん
くくく、黒猫;;;
なんか背中に視線を感じます;;;
あいつまさか;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-10-07 18:10
*hanaさん
私も本日見習って伸ばしてましたが、なんか腰が;;;
爪も腰も・・・ううううう;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-10-07 18:11
*とむくまさん
ああ見えてわりとおしゃまな(どこがだっ;)姐さんです(笑)

爪早くくっついてくれないと、八代花火も佐賀のバルーンも連れて行ってもらえない;;;
がんばるでっす;;;

<< 天上の花 大分県竹田市 七つ森古墳群 いてーーーーーっ!!! >>