Tweet

沈黙は金なり

何か思うことが多々あっても、黙っていられる麦。
沈黙は金なり_b0003512_18412749.jpg

おまえはほんと、保身が上手いな・・・。




つい「シリが倍!?」と言ってしまう私は損なタイプ。。。

いつも一手間かけてくれてありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
天然湯たんぽゴージャス毛皮カバーつき癒し系美男美女が、
猫招きしながらアナタの家族になりたいとお待ちしてます。
是非一目覗いていってくださいましようー。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-10-07 18:45 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(21)

Commented by bergkatze at 2008-10-07 19:04 x
いあ、シリが三 …… ぐ ………………ドカ!☆○(ο゜)ゲフ
Commented by take525+ at 2008-10-07 21:08 x
倍?

3倍の。。。


以下上の方と同文でし。(^^;;
Commented by take525+ at 2008-10-07 21:09 x
訂正。

4倍にしときます。(°O゜)☆\(^^;)
Commented by どすこい at 2008-10-07 21:18 x
ふくよかなシリと貧相なシリということで、ひとつよろしく・・・。
いや、麦ちゃん、有限公司社長ともなれば、大きな声で言えないことの
ひとつやふたつやみっつ、あるわよねー。うんうん。
Commented by io at 2008-10-07 21:20 x
いあ、そんなもんじゃな。。。=〇))з*)☆
                        げ はぁっ
Commented by 5656nyan at 2008-10-07 22:00
シリだけかい? (脱兎)
Commented by テケト at 2008-10-07 22:16 x
姐さんのくびれが好き。
先日美しいネコさんたちを見つけたんですよ。
white*momentのcatカテゴリ
しましまのジーナさんなんてフォトショで長体かけたようにスリムで、うちのと同じ種とは思えません。
何食べてるんでしょうか。いやその前にこのかたたちは猫なんでしょうか。
あれ、目からなんか水が…
Commented by ねこ宅B at 2008-10-07 22:39 x
う~んと、立ってる人と、どっしり座ってる人の違いということで・・・。
それに、ほら、光の当たり具合も・・・
と、色々考えてみました。^^;

姐さんのシルエット、どの形でもきれいですよね♪
前に伸び~ってしておられた時のも大好きです♪
アップリケの図案にくださいしたいです!!(真面目に)
Commented by gonchan at 2008-10-08 00:14 x
私も「3倍」と言ってしまう損なタイプです

…やっぱり麦嬢、猫型宇宙人…
夜中交信してませんか、なにものかと…
Commented by 虎之介 at 2008-10-08 00:17 x
み、皆様!!
二倍だの三倍だの、果てはよよよよ四倍などと恐ろしいことを口に出しては!!たとえ本当にそうだと思って・・・・・・・




沈黙は金。
思い知りました・・・・・。ガックリ・・・・。
Commented by hiroko_wada at 2008-10-08 09:24
*bergkatzeさん
・・・正直者め;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-10-08 09:25
*take525+さん
おお、轢かれるのは bergkatzeさんかと思ったけど、take525+さんが超えたっ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-10-08 09:26
*どすこいさん
悪いことしかししてないっすもんね。
あんにゃろめは~(怒
Commented by hiroko_wada at 2008-10-08 09:26
*ioさん
おお、勇者(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-10-08 09:27
*5656nyanさん
あっ、逃げられたっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-10-08 09:29
*テケトさん
ぐはー;;;なんですかこのこけた頬はっ;;;
ほんとに同じ品種ですか;;;
建築物の写真はHDRを使っておられるような?感じがするので、フォトショもお使いでスリムになってるのだと思わせてください(涙
違いすぎる(涙涙涙
Commented by hiroko_wada at 2008-10-08 09:30
*ねこ宅Bさん
どれも考えてみましたが、苦しくて窒息死しそうです。。。

あ、図案どうぞどうぞ。
こんな姐さんでお役に立つなら(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-10-08 09:32
*gonchanさん
うっ。。。同志よ。。。

麦は夜中爆睡してますからねえ・・・あ、でも時々寝言言ってますよ。
あれがそうなのかも!?
Commented by hiroko_wada at 2008-10-08 09:33
*虎之助さん
ふっ。大丈夫ですよ。
制裁は全て四倍発言をしたtake525+さんに向かうでしょう(ニヤリ)
Commented by hana at 2008-10-08 14:32 x
沈黙は金・・・私の辞書にも無いかも;;

姐さん、後ろ姿大変お美しいのですが・・・完璧三角フラスコ状態ですね^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-10-08 21:21
*hanaさん
三角フラスコ・・・私が三角フラスコに惹かれるのは、そういうことだったのか∑(゚Д゚;)

<< そろそろ稲刈り 天上の花 大分県竹田市 七つ森古墳群 >>