Tweet

最近のマイブーム

b0003512_9271267.jpg

姐さんが油断した瞬間を激写する事。




しかしかなりな確率で報復を受ける・・・
・・・けっこう命がけ(EOSが)

いつも一手間かけてくれてありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
天然湯たんぽゴージャス毛皮カバーつき癒し系美男美女が、
猫招きしながらアナタの家族になりたいとお待ちしてます。
是非一目覗いていってくださいましようー。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-10-09 09:29 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(30)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/9653929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hana at 2008-10-09 09:45 x
きゃぁ~姐さん!!
野性味あふるる、お顔がすてきっ~♪

しばし、見惚れてしまいましたわ(はぁと) 
今日の活力の元いただきました~☆

hirokoさん、ありがとうございます^^
Commented by nagomi at 2008-10-09 09:49 x
おはようございます。
姐さん…朝から拝見できて嬉しいっす!!
そのピンと伸びたおひげを触らせて下さいっっ!

お父様お加減いかがですか?
お忙しくなられるとのコト。
何とぞお体をお大事になさって下さいませ。
Commented at 2008-10-09 09:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-09 10:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuro at 2008-10-09 10:13 x
ちゃんと報復があるのか・・・^-^;;
さすが姐さん、いつも人目を気にしておられるのですな。
うちのだらしない連中にも見習ってほしいもんす。

色々大変そうですが、くれぐれもご自愛くださりませ。
ま、どっしり守護神が居られるゆえ、大丈夫かとは
思いますが・・・あまりご機嫌損ねてはいけませんぞ~(笑

Commented at 2008-10-09 12:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tieta4u at 2008-10-09 16:57 x
わははー
両目がロンパリに見えますー
ロンパリって、わかるかな?
Commented by miepon61 at 2008-10-09 17:57
なんか、こういう姐さんに妙な親近感がわいてきます。
緩急のつけどころを心得ていらっしゃるのでしょうか。

hirokoさんご自身、どうぞ無理なさらずにお過ごし下さい。
Commented by epi at 2008-10-09 18:36 x
EOSが命がけなんですか?(笑)
このお写真。姐さん文句言ってるように見えます。
「こっちみなさんな」って?
Commented by io at 2008-10-09 18:59 x
な、なんの瞬間でスカ。(笑
Commented by hiroko_wada at 2008-10-09 19:53
*hanaさん
ななな、なんで見惚れるのですよ、この瞬間に^^;
でも活力の元になるなら、また命がけ(EOS とレンズが)で狙わねばなるまい(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-10-09 19:56
*nagomiさん
朝からコッテリアブラギッシュな料理を出されたようなものだと思ってましたが、そうか~まだアクが足らないか~(オイ;

親父今日もぺっしゃんこだったので、午前中に用事を切り上げ、見晴らしのいい露天風呂に放り込みに行きました。
久々に笑ってたので、明日は少しは元気になるかもです。
ありがとうです~^^
Commented by hiroko_wada at 2008-10-09 20:00
*鍵nさん
報復はレンズに肉球ベッタリが来ましてねえ;;;

親父は仕事が好きでしたからねえ・・・
体のことが気にかかるとは言え辛そうです・・・
職人てのは仕事の辞め時が難しいですね・・・

って、親父のことどころではないっ、ご無事で何よりですよう~(涙)
鍵さんも無理は禁物ですよ、大事になさってくださいまし。
絶対ですよっ、約束ですよっ。
Commented by hiroko_wada at 2008-10-09 20:04
*鍵iさん
おおっ、そんなおめでたい日にこんなマヌケ顔ですみません~;;;
改めて、お誕生日おめでとうございます~^^
健康でつつがない日々が送れますよう、ささやかながら姐さんと一緒にお祝いの肉球タッチをば。
ぺとり。←ココ
Commented by hiroko_wada at 2008-10-09 20:10
*kuroさん
報復恐ろしいですよ・・・
肉球でぐぐいっとレンズ表面を踏むのです;;;

どっしり守護神はどうやら大変なのが分かっているようで、留守中悪の組織を封じてくれておりました。
しかし・・・今からの時間帯・・・倍返しかもですねえ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-10-09 20:15
*鍵tさん
あははは!
趣味木工なんですよ、仕事やめてもまだ木屑まみれの人生送るでしょうね(笑)

そーか、私の怪我は代わりだと思えば安いもんですね。
うんうん、だって脳血栓であんな軽く済むんですもん、だったら爪の一枚や二枚・・・いや、二枚目はやっぱやめよう;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-10-09 20:16
*tieta4uさん
わかるわかる。
私もこの微妙に泳いだ目が気になってね~(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-10-09 20:18
* miepon61さん
滅多に隙を見せませんからねえ、姐さんてば^^;
この緩みきったマヌケな表情、もっと取りまくりたいもんです。
(レンズ一本へし折られてもっ)

あ、ワタクシまで倒れちゃそれこそマズイので、ちゃんと休み休みいたしますです。
と言いつつ忘れるので、時たまツッコミをいただけると幸いです。
ありがとうです~^^
Commented by hiroko_wada at 2008-10-09 20:19
*epiさん
そう、EOSとレンズが命がけなのですよ、私が肉球パンチをEOSでブロックするから(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-10-09 20:21
*ioさん
一見あくびに見えますが、左の木に顔をこすりつけててヒゲがひきつれたようなのですよ。
ほんで口開けてアワワってやってる瞬間です(笑)
Commented by どすこい at 2008-10-09 20:37 x
あ、出遅れた。
あ"あ"? なんじゃ、われぇ、何見てけつかんねん?
という顔に見えますねー。
姐さんともあろうものが、ヒゲが引っかかるとは?!
シビアな報復があるのか・・・。
スリリングなマイブームだけにやみつきになるのかもしれませんねー。
結構自虐的な趣味かも。とりあえず、レンズをお大事に。
もちろん、お父様とご自身もお大事になさってください。
他に代わりがいないからと言って、がんばりすぎは禁物ですよー。
Commented by シマ at 2008-10-09 21:06 x
お父様、大変ですね
実は私の父も、脳梗塞2回目で入院中です
イチバン大変なのは本人なのですが、家族の負担も甚大

ご自分達の体調も、気をつけてあげてくださいね
前回のひまわりの写真、和みました♪
1枚目なんて、どれを撮りたかったかもわかってしまった☆
私があの構図を撮ると、どれがどれなんだかゴシャゴシャです(T_T) 
Commented by nana_kawakami at 2008-10-09 21:56
すみません 勝手に リンク いただいてます
あまりにも 面白かったので 
コメント させて いただきました
面白かったり 素敵だったり
ブラボ〜〜〜ですぅう
Commented by take525+ at 2008-10-09 22:51 x
えぇ〜、小梅姐さんカワイソー。
気の休まるヒマがないですよねぇ。
ストレスたまりますよねぇ。(ゴ〜リゴ〜リ、ゴマスリ)
Commented by hiroko_wada at 2008-10-10 08:45
*どすこいさん
なんかお仕事テンパっておられますね?
こんなとこで道草食ってないで、頑張らんとですよー(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-10-10 08:47
*シマさん
い・・・今ですか;;;
リハビリもあるでしょうし、お父様もシマさんも大変でしょうが頑張ってくださいましよ。
後遺症が残りませんように(祈

>ヒマワリ
なんであんな真上向いてんでしょうね(笑)
まるでお盆のようでしたよ~。
Commented by hiroko_wada at 2008-10-10 08:54
*nana_kawakamiさん
ご来訪ありがとうございます~。
Commented by hiroko_wada at 2008-10-10 08:55
*take525+さん
おいおいおいっ(笑)
Commented by bergkatze at 2008-10-10 09:01 x
おお、二日振りに覗くと姐さんの勇姿が !!
肉球スタンプ越しのソフトフォーカスもいいかも知れません。
お父様のお目付役に姐さんでは、怒られるでしょうか?(どっちに?!)
ウチの義父も無事手術終了しましたが、術後に麻酔が覚めるまで2時間もグースカグースカ寝ておりまして……早よ起きんかーーい !!
hiroko さん、足どうなってますか? お父さんも大変ですが hiroko さんこそ、ちゃんと養生して下さいよ〜〜(^^;)
Commented by hiroko_wada at 2008-10-10 11:22
*bergkatzeさん
おっ、お父上無事に終わられて何よりです!
しかし二時間も寝てたとは心配させるなあー(笑)

足はまだ痛いですが、腫れてはいないので大丈夫です。
それより風邪ひきかけて喉がいたくて~;;;
お互い病人かかえてるから、気をつけましょうぞ~。。。

<< ねんきん特別便 今日も一日 >>