Tweet

巨猫団四周年企画 『箱猫ベロ猫団子猫写真大募集!』

毎度ねこのあくびをご愛顧いただきありがとうございますです。

本日は雷坊より皆様にお願いがあるとのことで、
ここをご覧の猫飼いの皆様に、ちょこっとお耳をばお貸し願えれば幸いです。
b0003512_2135586.jpg

あんなー、おいちゃんやおばちゃん(オイッ;)とこのなー、
にゃろうどもの写真を巨猫団に貸して欲しいんよー。

巨猫団四周年記念で、巨猫限定スクリーンセーバーを作るんち。
でもなー、それっち姐さんくらいバカでかくないと(オイオイッ;)入れんけん、
おれ様のようなスレンダーな美形は入れてくれんらしいんや。

けんどな、おれ様んごつ男前を使わんなんちゅー馬鹿らしーこつがあるかいっ。
是非とも別枠作っちょくれっちゅーて、お願いした(脅した)ところ、
巨猫以外の枠も用意してくるることになったんようー。

しかもな、箱猫部門、ベロ猫部門、団子猫部門と三つもでけたけんよ。
詳しくはここ見ちょくれ。

「うち方ん子はしらしんけん別嬪やでー、ベロ出ちょんけんが。」

とか、

「箱と見りゃ入るんでー、知らんで危うく出荷するとこやわ。」

とか、

「みたらしにアンコに磯辺に白玉に・・・」

とかの見事な写真があったらな、巨猫団宛てに応募しちおくれんやろうか。
ま、出すんでん出さんのんでん、いっぺん巨猫団を覗いちょくれな。
もおな、すんげーけん。
何がすんげーとか、姐さんに見られよるけん言われんけんが;;;

ぢゃっ、頼んだでー。           



とのことです;;;
10月14日(火)が締め切りとなっております。
多数のご参加、お待ちしておりますです。





まったく、うちのどこに男前が居るのやら(呆
シリの青い小僧なら一匹居るがなあ?

いつも一手間かけてくれてありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
天然湯たんぽゴージャス毛皮カバーつき癒し系美男美女が、
猫招きしながらアナタの家族になりたいとお待ちしてます。
是非一目覗いていってくださいましようー。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-10-10 22:32 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/9663892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えゐち at 2008-10-10 22:53 x
雷坊宣伝してくれてありがとねぇ!
超嬉かよ~♪
猫主各位、ラストスパート奮ってご応募くださいね♪
(>⊿<)ノ
Commented by gonchan at 2008-10-10 23:32 x
雷坊、漢前だよ〜
うちのごんたくん(黒猫)とユニット組まないかい
そりゃあもう、若いオナゴがきゃーきゃーと……以下割愛
Commented by わかば at 2008-10-10 23:38 x
あ、雷坊、立派な招き猫になってる。
「アタゴオル」に出てくる猫に似てます(ちょっとマイナーなのでhirokoさん、ご存じないかも)ねえ。

巨猫団4周年、おめでとうございます。
Commented by epi at 2008-10-10 23:59 x
あやや~(><)
毛で覆われた子が我が家にはおらんけんな~(笑)

エントリー?する子を楽しみにしちょるけんな~(^^
麦さん。首もげずに毛づくろい?で見逃しちもらってよかったなぁ~(^^

大分弁つかいて~んやけどちょびっと忘れかけちょるわ。
やけん削除させちもらったわ~~(^^;

大分弁あっちょるかな?(^^;
Commented by *LEO* at 2008-10-11 00:06 x
いやぁん、かわいいではないですか!
ぜひうっかり箱に入ってうちに出荷してほしいですよ♪
Commented by 虎之介 at 2008-10-11 02:28 x
巨猫団4周年記念事業(笑)ですよね!!
いいな~と指をくわえていたら、一般参加もできるようになったとのこと!!しか~し腕がない・・・・・・。


あ、雷ぼん出荷するなら是非うちに向かってお願いしま~~す♪
Commented by kuro(lovelyfaye at 2008-10-11 08:42 x
ふむ・・・数だけは事欠かない我が家、
ちょっと漁ってみるかな~。
でも、数だけでろくな写真が・・・;;
雷坊みたいな男前もおらんしのぅ~。
そうそう、またおチビの闖入者乱入で
増えました~ ^-^;;
Commented by terusuke_e at 2008-10-11 09:15
雷ぼう、男前やもんね~。(笑)
別枠つくってもろたん?すごいなぁ~。

ちょこっと探してみるけど雷ぼうにはかなわんて思うとたいね~。^^
楽しみにしちょるけんね~♪
Commented by rider at 2008-10-11 14:20 x
ぶはははははははは(*>∀<*)
 
大分弁、ええよーっ(爆)!
 
何で名古屋弁だとツバ飛ばしてしゃべらにゃならんか、分かった。
濁点が多すぎるんだ( ̄▽ ̄)
 
 
ええのぉ。大分弁。
Commented by hiroko_wada at 2008-10-11 20:19
*えゐち殿
楽しみにしてますよう~うっひっひっ♪
Commented by hiroko_wada at 2008-10-11 20:20
*gonchanさん
おだててはいけません。
また風呂場に行って得意げに歌いだすから^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-10-11 20:21
*わかばさん
アタゴオルは分かりませんが、雷坊に似ているというからには、やなやつなのですね(オイ;
臭いフェチだったりするのだろうか(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-10-11 20:22
*epiさん
なんち!!!
忘れたらいかんで、大分弁っ。
日々しらしんけん使うてもらわなっ。
Commented by hiroko_wada at 2008-10-11 20:23
**LEO*さん
いいんですかっ!?
もー今すぐ送らせてくださいっ♪♪♪
Commented by hiroko_wada at 2008-10-11 20:24
*虎之助さん
そーです、いろんな意味で大プロジェクトです(笑)
ぜひぜひご参加をっ♪
Commented by hiroko_wada at 2008-10-11 20:26
* kuroさん
更に増えたのですか師匠っ;;;
あああ、ワタクシ師匠のお体のほうが心配になってまいりましたよ、大家族の世話は大変でしょうに~;;;
しかしきっと師匠のとこなら箱猫ベロ猫猫団子など満載でしょう。
ぜひぜひご参加をっ。
Commented by hiroko_wada at 2008-10-11 20:26
*terusuke_eさん
おだててはなりません、また風呂場で歌いだすから。
写真お持ちでしたらぜひご参加を~♪
Commented by hiroko_wada at 2008-10-11 20:29
*riderさん
わたしは名古屋弁の方が気になって仕方ないですぞ。
飛騨高山で牛串食べてて話しかけられた「どえりゃーええ匂いがするがや!旨?旨?」が忘れられません。
ネイティブバンザイ!!!

<< ツリフネソウ群落 処世術 麦々有限公司編 >>