Tweet

ちょっとだけよ~ん

本人はせくすぃー路線のつもりだろうが・・・
b0003512_21383590.jpg

黒い腹巻がオッサン風味・・・





いつも一手間かけてくれてありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
天然湯たんぽゴージャス毛皮カバーつき癒し系美男美女が、
猫招きしながらアナタの家族になりたいとお待ちしてます。
是非一目覗いていってくださいましようー。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-10-11 21:41 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(24)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/9669587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take525+559109 at 2008-10-11 21:52 x
雷坊、

上半身だけ見ると、凛々しいゾ。(^_^;)
Commented by nekonokiki2 at 2008-10-11 22:30 x
かわいい!!

顔が、モデルしていますよぉ。雷坊もなかなかやるではありませんか。昨日の顔とは同じ猫とは思えません。

まぁ、この100面相があるから、猫はかぁいいのですが…。
Commented by どすこい at 2008-10-11 23:44 x
おおっ、すましちゃってぇ。
「裸のマハ」ならぬ、「裸のニャハッ」ですね。
腹黒加減が発展途上なところがまたなかなか・・・。
Commented by gonchan at 2008-10-12 00:03 x
ぬはははは

私にもやっぱり「休日のおやっさん」に見えました
かわいいけどd(≧∇≦)(≧∇≦)b
Commented by dale-akutagawa at 2008-10-12 08:18
あらネコ☆ホストっぽい?と思ったら、
黒い腹巻きで撃沈しました(*^_^*)あはは〜
Commented by terusuke_e at 2008-10-12 09:31
いやぁん。なんか人間くさい~。(笑)
顔とそれから下のギャップで撃沈・・・・。(爆)
Commented by purin* at 2008-10-12 16:19 x
うふふ♪
ちょっとだけよ~のポーズ・・・私も好きねぇ~^^;
おっちゃんくさくても可愛い!私好みだわ~♪
Commented by tieta4u at 2008-10-13 06:12
いやいや、まだまだおっさんというには童顔ですよ
Commented by pyon at 2008-10-13 17:41 x
だっ、大丈夫だよ雷坊!
人間だってニューハーフは並々ならぬ努力して
とっても綺麗になるんだから、雷坊だってこれからさ!(変な励まし)
あ、でも……胸の谷間は姐さんには負けるか……
Commented at 2008-10-13 19:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bergkatze at 2008-10-14 01:57 x
バックの赤い模様の布とのコントラストがいいですな〜(⌒▽⌒)
雷坊の腹巻きは黒ですかー
洗える腹巻き付きくたねこ抱き枕を買い損ねました。
姐さん抱き枕欲しいよ〜〜
Commented by もか at 2008-10-14 08:23 x
いろっぽぉ~いっ!!!
アイドル系のお顔も出来るんだねぇ。私も写真取られるときの顔、研究しないとなぁ。。ダウンロードした自分の顔にガッツクリ。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-10-14 12:11
* take525+559109 さん
take525+さん・・・消費税525+の後ろにまた何かくっついてますが、
今度は何の値段なんですよ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-10-14 12:11
*nekonokiki2さん
かかかか、かわいいですと!?
すぐ眼科にっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-10-14 12:13
*どすこいさん
>、「裸のニャハッ」
毎度ことながらお見事です。
何かに出品する時には、その題名をお貸し下さいまし(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-10-14 12:13
*gonchanさん
でしょでしょ?
私にも「休日のおやっさん」に見えます(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-10-14 12:14
*dale-akutagawaさん
おやっさんホストなるものがあるなら、ちょっと稼がせに売りたいとこですが、いかんせんおやっさんでは売れませんでしょう~(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-10-14 12:15
*terusuke_eさん
しかもこの姿勢で下腹をゴリゴリ掻いてたんですよ・・・。
一体どうなりたいんでしょうねえ・・・コイツは・・・
Commented by hiroko_wada at 2008-10-14 12:16
*purin* さん
ぴんくのライトを当ててやりたいとこですが、今度買って来ましょうかねえ、この時の為に(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-10-14 12:17
* tieta4uさん
とっつぁんぼうやというやつですね(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-10-14 12:17
*pyonさん
これから・・・・て・・・
これ以上変になられてはっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-10-14 12:18
*鍵さん
え゛っ!?
それでもうお体は大丈夫なのですかっ;;;
大事になさってくださいましようーっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-10-14 12:20
*bergkatze さん
ソファーでバリバリと爪をとぎやがるので、色んな布をかけまくって防御してパッチワーク状態です;;;
姐さん抱き枕は時として漬物石に変わりますぞ。
癒しと命の危険とが隣り合わせのスリリングな毎日になるぞー(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-10-14 12:22
*もかさん
いやいやいやっ;;;
どこがどうアイドルの顔なんですよっ;;;
どう見てもおやっさんでしょうよっ;;;

<< 大役無事完遂 晴れますように~ >>