Tweet

き・・・筋肉痛が一日置いて;;;

ううううううう;;;

足が・・・腕が・・・

プルプルプルプルプル;;;
b0003512_15494534.jpg

屍・・・

一昨日の花火の際のちょっとした坂と、
帰りに渋滞にはまった際の半クラッチ走行延々が効いたようです;;;

うぐあ~久々の筋肉痛~

しかも・・・

姐さんが全力と全体重で揉む~(号泣




イタイイタイイタイイタイ~;;;
姐さんギブ~!!!

いつも一手間かけてくれてありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
天然湯たんぽゴージャス毛皮カバーつき癒し系美男美女が、
猫招きしながらアナタの家族になりたいとお待ちしてます。
是非一目覗いていってくださいましようー。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-10-20 15:57 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/9722840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tieta4u at 2008-10-20 17:31 x
花火の写真はド迫力ですねー
あっと、hirokoさんの使っていらっしゃったのは18-200mmだったんですね。どこで化けて28-300mmになったんだろう~(汗)
そっか、初心者がこんな重いもので手撮りというのは無理なんですね。なんとなく安心したような(笑) めくら蛇におじず、というヤツですね。
それにいても、重いカメラとズームレンズで手撮りでぶれもせずとれる腕力(?)があるわりには、半クラ運転で筋肉痛になっちゃうんですね(笑)
Commented by rider at 2008-10-20 17:33 x
でたー(*>∀<*)
一日置いての筋肉痛っ!(爆)
 
むふふふふふふふ。
ワタクシ、最近は半力仕事なんぞもしておるのですが、
なななななんとっ!
翌日筋肉痛でございましたわ( ̄▽ ̄)♡
 
でもね、足元がおぼつかなくて、足をくじいた。
 
 

どっちもどっちだな。
  
いい写真を撮るのも、体力勝負だねぇ。
Commented by epi at 2008-10-20 18:14 x
おぉ!姐さんついに人間化?
踊っているようにも見えますなぁ。

筋肉痛で揉まれるのは大変(><)
Commented by monoiri at 2008-10-20 18:23
雷坊、まさに「ギブ〜」って表情ですね。(^^)
生爪回復途中以外にも色々お疲れがたまっておられる上に
更に体力使われたご様子、なにとぞゆっくりご養生下さいませ。m(_ _)m
Commented by 虎之介 at 2008-10-20 22:23 x
ふふふ、筋肉痛、結構辛いですよね~♪
かくいう私も、3日間東京あちこち遊びまくりで(車椅子押しつつ)
すーぱー筋肉痛になりました(笑)
3日間は痛くても忘れていられましたが、帰った途端にダウンです。

姐さんの指圧、めっさ効きそうですね~。
うちの指圧猫は軽い子だけなので、ぜ~~んぜん効きません。
かえっこしてください~~~~!!!!
Commented by terusuke_e at 2008-10-20 22:30
おっ。雷坊じゃないですかい?

筋肉痛。1日置きだったらいいほうですよ。^^
しっかり温泉などで養生してくださいね。
すんばらしい花火の数々。ほんとにありがとさんでした。^^
Commented by ぴー at 2008-10-21 01:57 x
こんばんは! 凄い顔だ~。ははははははは。
たまらん!
Commented by hiroko_wada at 2008-10-21 09:39
*tieta4uさん
300mm、実を言うと今欲しくて探してるとこなのです。
私の55-250mmを旦那が狙っているので^^;
しかし・・・私も300mmは使いこなせるかどうか分からんなあ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-10-21 09:40
*riderさん
翌日ですとっ!?
riderさん若いっ(悔
年を取ればとるほど筋肉痛が出るのが遅くなるらしいですね。
わたしゃーたまに翌々日あらわれ、ガックリくることが(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-10-21 09:41
*epiさん
あ、こいたー雷坊です。
姐さんに張り倒されて茫然自失の体です(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-10-21 09:42
*monoiriさん
もーほんとにキブ~~~てございますよ。。。
重い上に手が小さいから、ぎゅーっと重みが凝縮されて(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-10-21 09:44
*虎之助さん
昔は筋肉痛なぞなったことなかったのですけどねえ・・・
って、三日間車椅子押して歩いたっ!?
そそそ、それはハードでございましたのう;;;
ゆっくり休んでくださいましようー;;;
なんなら姐さんの指圧便を送りましょう(やっかい払いとも言う)
Commented by hiroko_wada at 2008-10-21 09:45
*terusuke_eさん
姐さんに張り倒されて茫然自失の雷坊です(笑)

温泉。。。
寄って帰りたかったです。。。
ああ・・・ドーム還元浴が呼んでいる~。
Commented by hiroko_wada at 2008-10-21 09:46
*ぴーさん
姐さんに張り倒されてひっくりかえった直後なのですが、自分に何が起きたのか分かっていないようです(笑)

<< 朝日に舞う 第21回 やつしろ全国花火競技大会 >>