Tweet

麦々パンチ!!!

b0003512_13323591.jpg

・・・・何と闘うつもりなのだろう。



何と闘っても負けるくせに・・・。

いつも一手間かけてくれてありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
天然湯たんぽゴージャス毛皮カバーつき癒し系美男美女が、
猫招きしながらアナタの家族になりたいとお待ちしてます。
是非一目覗いていってくださいましようー。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-10-21 13:42 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(36)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/9728806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekonokiki2 at 2008-10-21 14:10 x
また、見えない敵と戦っているのかな?

しかし、可愛いなぁこの格好。腰のひねり具合が絶妙です。しっかりカメラ目線だし。意識しているのかも。
Commented by えゐち at 2008-10-21 14:20 x
おー!麦ナイスパンチだ!
腰が入っててなかなかいいよ!
まずはイメトレだよね!
いいよいいよーっ!(>▽<)
Commented by たこぷー at 2008-10-21 14:34 x
いいねぇ、麦っち!
この姿を見る限り、クールな戦士みたいだね。
どれ、カッチイイからデスクトップを飾っていただこう♡
Commented by io at 2008-10-21 14:57 x
おを。 シャドウボクシング始めましたか。

うふふ。ツメがでてる。。。
Commented by kindredspirits at 2008-10-21 16:16

あしたのために、その1

ジャブはえぐり込むように打つべし! 

            by 丹下段平
Commented by take525+ at 2008-10-21 16:17 x
おっ、カッコイイじゃん。

キマッってるねぇ麦ちゃん。
Commented by kaezzz at 2008-10-21 16:18 x
格好と気合いはすこぶる良い感じなんだけどね〜。
エアー格闘じゃないと決まらないってのは...ねぇ(爆)
たまには形ある相手と戦ってみようよ麦や...。
Commented by どすこい at 2008-10-21 18:35 x
うおっ、なかなかのファイティングポーズ、いいねー。
でも最初に目に入った手を見て、あ、もうクマデ(酉の市)の季節かーと
思っちゃいましたよー。
Commented by monoiri at 2008-10-21 18:44
数ある麦ちゃんの味わい深い写真の中で
フレーメンもマタタビジャンキーも好きだけど
わたし的にはこれがかっこいい系でのいっちば〜ん!
腰のひねりといい表情といい……格闘家のブロマイドみたいです♡
Commented by epi at 2008-10-21 18:48 x
左ストレート!
腰もはいっちょんな~(笑)
Commented by iza-nagi at 2008-10-21 19:54
ぎゃ~可愛い^^)!
まるで格闘家みたいですね!
麦ちゃんのパンチなら、受けてみたいですね(笑)
Commented by terusuke_e at 2008-10-21 20:04
ぎゃ~可愛い!!!。 2発目。(笑)
シャドーボクシングしてますやん。

ポーズは抜群だけどぉ・・・負けちゃうのね・・・・。^^
Commented by citrine11 at 2008-10-21 22:17
ナイスシャッターチャンスですね!!
今にも、こっちにネコパンチが飛んできそう。
画面に手を伸ばしたくなりました。
今、デスクトップの壁紙にさせていただいておりまする。(^^)

あぁネコパンチ。されたいなぁネコパンチ。
実家のネコは線の細い子なのでパンチがいまいち。
去年旅立った子の掃除機に対するパンチは、
『い~パンチ持ってんじゃねぇか~。』
って感じの、切れがあるパンチでした。
なつかすぃ~。(^^)
Commented by 虎之介 at 2008-10-22 00:08 x
おお!!麦さんかっけ~~~♪
腰の入り具合が違いますねぇ(^^)

麦さん、実は人の目が無いところでは2足歩行だったりして(笑)
流石「麦々有限公司」社長!!
でも姐さんにはそのパンチしない方がいいよ~。5万倍になって
返ってきそうだよ~ははははははははは。
Commented by ming-may at 2008-10-22 01:13
麦ちゃん、かっこいいじゃないですか!(^o^)
このシャッターチャンスを逃さないところもすばらしいです!

うちの小僧もこのくらいぴしっと決めポーズ出来るといいなぁ
Commented by gonchan at 2008-10-22 01:30 x
てっきり麦々有限公司にスカウト中なのかと思いました
入りそうになりました
危なかった…σ( ̄∇ ̄;)
Commented by pyon at 2008-10-22 07:35 x
きゃあああああ!!
可愛い麦ちゃんがりりしくカッコよく・・・!
たとえその爪が自分に向けられていても抱きしめてしまいそう。
負けて悔いなし!
Commented by momokiki at 2008-10-22 08:59 x
えっ?麦ちゃんって二足歩行できましたっけ??
ってぐらい、違和感ないですね~。
この瞬間を撮れるって、hirokoさんって一体何者ですか。
カメラ目線も決まってるし、サイコーです♪
まさか、ここから負けるとは・・・。
お腹周りがウェストポーチをつけてるようで、カワイイです。
Commented by hiroko_wada at 2008-10-22 10:52
*nekonokiki2さん
麦はたまに意味もなく立ち上がって踊りますからねえ・・・
もしかしたら戦ってるのではなく、踊っていたのかもしれませんが、それにしても一体何の舞なんでしょうね^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-10-22 10:53
*えゐち殿
我が家に来てから五年になりましょうか・・・
その間イメトレが実戦に役立ったことなど無いような;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-10-22 10:54
*たこぷーさん
くくく・・・くぅるな戦士???
あまりに結びつかなくて気が狂いそうですっ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-10-22 10:55
*ioさん
イメトレでも小心者なので、おそらく仮想敵は蚊かなんかですね(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-10-22 10:56
* kindredspiritsさん
ぎゃっはははははは!!!
さらりと出る辺りが筋金入りっ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-10-22 10:56
*take525+さん
この後足滑らせてシッポボーンになって逃げていきました。
この一瞬なりともきまってて良かった^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-10-22 10:57
* kaezzz さん
実戦となったら、対峙する前に消えますもんねえ^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-10-22 10:58
*どすこいさん
あああ、もう10月も半ばを過ぎてんですね;;;
くそう~紅葉を撮りに出たいのに~親父のヤツ~;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-10-22 10:59
* monoiriさん
・・・騙されてはいけませんよ。
麦の本当の姿は、モーレツフレーメンとマタタビジャンキーの写真なのです。
Commented by hiroko_wada at 2008-10-22 11:00
*epiさん
腰入ってますが、足のグリップがいまいちだったのか、滑って転んで逃走してましたよ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-10-22 11:01
* iza-nagiさん
麦のパンチは雷火が来てから速さに磨きがかかりましたからねえ~。
一瞬で5発脳天に叩き込むのですよ。
日向でやってるとホコリがぽわっと舞って美しいです(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-10-22 11:02
* terusuke_eさん
負けますとも。
負けるというより、消えるというか(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-10-22 11:04
*citrine11さん
ななな、なんで猫パンチなんて食らいたいんですよ;;;
麦のパンチは脳天から瞬時に5発叩き込まれるのですよ。
頭のてっぺんハゲても知りませんよ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-10-22 11:05
*虎之助さん
うははははは~♪
一発の威力が五万倍ですもんね(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-10-22 11:07
* ming-mayさん
雷坊でこれが撮れるといいのですが、あの小僧は軽いのでバッタのように飛んでしまって・・・
小生意気な小僧コレクション撮りたいですねえ~。
Commented by hiroko_wada at 2008-10-22 11:08
*gonchanさん
うははははは!!!
麦々有限公司はtake525+さん以来のヒト族雇用かっ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-10-22 11:09
*pyonさん
りりしくかっこよく・・・・
・・・・・
pyonさん・・・おいたわしや・・・なんか変な病にかかっておられるのですね。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-10-22 11:10
* momokiki さん
あー、たまに廊下で二足歩行で踊ってますよ。
どうも我が家は変なヤツばかりのようで;;;

<< 風 朝日に舞う >>