Tweet

風_b0003512_209437.jpg

まばらに散る筋雲を吹き散らす、秋の風・・・

ついでに今日のイライラを吹っ飛ばしてくれ~。




頑張っても甲斐ないが、やらねばならんこともある・・・。

いつも一手間かけてくれてありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
天然湯たんぽゴージャス毛皮カバーつき癒し系美男美女が、
猫招きしながらアナタの家族になりたいとお待ちしてます。
是非一目覗いていってくださいましようー。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-10-21 20:15 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(13)

Commented by take525+ at 2008-10-21 21:24 x
おぉぉぉぉっ、

     風が吹いてきた。(^o^)丿
Commented by どすこい at 2008-10-22 00:09 x
うひょ、風、強そうですね。
隅のハンググライダーが彼方へぶっ飛ばされて行きそうです。
Commented by 虎之介 at 2008-10-22 00:10 x
あ~!!!
パラグライダー!!
いい風受けて気持ちが良さそうですね!!
一度やってみたいんです~~~♪

ホントいい風~~♪こちらにも届きました(^▽^)ノ
Commented by kanata at 2008-10-22 07:40 x
あのひらひらしているやつ、見ていると、思わず飛びつきそうですね(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-10-23 19:54
*take525+さん
花火撮った場所です。
また最近飛び始めたようですよ、行きませんか~?
Commented by hiroko_wada at 2008-10-23 19:56
*どすこいさん
風は強いのですが、上昇気流が今ひとつで苦しんでおられました(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-10-23 19:57
*虎之助さん
私も一度飛んでみたいのですよう~。
この日この後六十くらいのご婦人が、タンデムで人生初フライトを。
その飛び立つ瞬間も押えてますので、お楽しみに~^^
Commented by hiroko_wada at 2008-10-23 19:58
*kanataさん
うはははは!!!
私は届かないからいいとして、kanataさんの背なら届きそうなので期待してます(笑)
Commented by take525+ at 2008-10-23 23:06 x
>行きませんか~?

はいはい、お誘い頂ければ 何処へでも。(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-10-24 11:41
*take525+さん
まずはバルーンですね。
監査は終わりそうですか?うひひひひ♪
Commented by take525+ at 2008-10-24 12:22 x
ブルー真っ最中。(泣)

しかし、明日は撮影にでかけます。V
Commented by hiroko_wada at 2008-10-24 16:44
*take525+さん
なにっ!?一人でどこ行くんですよう~。。。
私は明日日中は休んで、夜は神宮の竹明かりを撮りに行く予定です。
紅葉も撮りに行きたいけど、体力が~;;;
Commented by take525+ at 2008-10-24 18:15 x
ムフフフ、ひとりではありませぬ。
若い女性と一緒です。

まぁ、近所ですけどね。V(^-^)

<< 九州がんセンター「癒し・憩い画... 麦々パンチ!!! >>