Tweet

辻斬り

二匹で戦っているように見えてその実・・・
辻斬り_b0003512_11331668.jpg

真ん中を駆け抜けざま、蹴りとパンチを放っていったのは姐さんだった・・・




ああ・・・あの速さを撮れるのはいつの日か・・・(また敗北。。。)

いつも一手間かけてくれてありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
天然湯たんぽゴージャス毛皮カバーつき癒し系美男美女が、
猫招きしながらアナタの家族になりたいとお待ちしてます。
是非一目覗いていってくださいましようー。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-10-24 11:38 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(20)

Commented by hana at 2008-10-24 13:02 x
豊満な肉体から繰り出される、電光石火の蹴りと豪腕パンチ・・・!!
恐るべし姐さん。
やはり神の一撃は、hirokoさんの腕をしても厳しいのですね~;;

しかし、蹴りとパンチの標的は・・・麦ちゃん、雷坊共にですか~? 
二匹のその後の戦いが気になります~(笑)

Commented by terusuke_e at 2008-10-24 14:43
なに・・・・。じゃぁこの画はすでになき姐さんの姿(影)と2匹は
戦っているのですか?

・・・・・・・凄すぎます、姐さん・・・・。弟子にして下さい。
Commented by gonchan at 2008-10-24 14:55 x
時代劇だと、このあと二人はばったりと倒れるのですよね…
かっくいい〜、姐さん!!d(≧∇≦)(≧∇≦)b

その技、ぜひとも伝授願いたいものです
Commented by nekonokiki2 at 2008-10-24 15:13 x
えっ?姐さん???
と、思ったら向こう側に後姿が・・・。

この後姐さんは満足気に振り返り、ほくそ笑むのだろうか・・・?
Commented by epi at 2008-10-24 18:19 x
姐さん。仲裁やなく、
はじまりの気合を入れるんかな~。
気になるぅ~(^ω^)
Commented by *LEO* at 2008-10-24 18:23 x
ええっ!
ってことはお二人の手の緊張感が表しているのは
「やられたぁ....」っていうことなのですね!
さすが、姐さん☆
Commented by dale-akutagawa at 2008-10-24 20:27
流石姐様だわ(*^_^*)
辻斬りよりカマイタチ?凄いですわ!
Commented by miepon61 at 2008-10-24 20:31
すごいや姐さん、くの一か!!!!
Commented by monoiri at 2008-10-24 21:17
この目にも止まらぬ動きの雷坊と麦ちゃんの更に上をいく姐さん、
もはや動画でも超高速撮影(弾丸とかが映る分)でないと
とらえられないのかも!?

FinePixF10でとらえた花火動画、ようやくアップしました。
いや、私のはとてもとらえた、なんて言えないレベルなのですが
実物をご覧になった方が脳裏に思い出し描く際のしおり替わり、や
不満だからこそ是非現地で観たくなる、という動機にはなれるかな?(^^;)

Commented by kaezzz at 2008-10-24 22:43
よぉ〜く目を凝らすと姐さんの可愛い尻が...(爆)
「雷火にもてあそばれる麦っちの図」かと思いきや
その上を行く「姐さんの洗礼の図」だったのですね(笑)
いやはや姐さんの早業とその腕にはあっぱれ!!
弟子どもにはまだまだ到達出来ぬ領域ですなぁ〜ぷぷ
Commented by hiroko_wada at 2008-10-24 23:05
*hanaさん
神ゆえになんか神通力使ってんですよ、きっと^^;

蹴りは麦に、平手打ちは雷火の顔に炸裂したようです。
二匹ともショックで棒立ちになってましたよ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-10-24 23:06
*terusuke_eさん
ええ・・・しかも消えたことが理解できなかったようで、呆然としてましたよ^^;
って、弟子にになってケンカ番長になる気ですかっ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-10-24 23:08
*gonchanさん
派手にのたうってほしかったのですが、演技力不足でした。
いや・・・まてよ・・・
まぢめにダメージ受けてたのかも!?
Commented by hiroko_wada at 2008-10-24 23:09
* nekonokiki2 さん
>ほくそ笑む
いや・・・離れた場所に悠然と座り、こっちまで聞こえるように「フンッ」と;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-10-24 23:09
*epiさん
共倒れ狙いと見ました(私もそれを願っておりました。)
Commented by hiroko_wada at 2008-10-24 23:10
**LEO*さん
麦なんてきりきり舞いしてましたよ、ふっふっふっ♪
Commented by hiroko_wada at 2008-10-24 23:10
*dale-akutagawaさん
そーか、神業ですもんね(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-10-24 23:12
*miepon61さん
ちょっと待ったっ;;;
くの一っつーたら、びぢんでスタイル抜群で技に長けててではないのですかっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-10-24 23:15
*monoiriさん
ああー、そんなビデオがほしいー(笑)
あの動きをスローモーションで見て見たいっ。

花火先ほどちょこっとだけ拝見させていただきました(oisanが無線LAN使ってて流れが悪いので、また後で見せてください)。
銀花・・・でしたか、あれワタクシ・・・レンズ交換していて撮り損ねたのです。。。
一番気に入った花火だったのに。。。
また見れて嬉しいです~ありがとう~。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-10-24 23:16
*kaezzzさん
冬に備えてもちもちになってきたシリが、得意げにプリプリと去っていく姿が笑えました(笑)

<< 金色橡 枯花も秋の彩り >>