Tweet

ナーナナナナー♪

ナーナナナナー ナナナナー ナナナーナナナー ナナナナー♪
b0003512_0582946.jpg

・・・・姐さんやたらゴキゲンで鼻歌散歩中。





ちなみに私はこの時・・・
揺れる腹をフォーカスしつつ、WE WILL ROCK YOUをフンフン歌っていた。

いつも一手間かけてくれてありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
天然湯たんぽゴージャス毛皮カバーつき癒し系美男美女が、
猫招きしながらアナタの家族になりたいとお待ちしてます。
是非一目覗いていってくださいましようー。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-10-25 01:10 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(32)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/9750714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tieta4u at 2008-10-25 03:03
わはは
ぴったりの選曲ですね
改めてみると、姐さん立派な眉ですね
Commented by 虎之介 at 2008-10-25 03:07 x
そろそろ姐さんも冬毛皮にお着替えを済ませました?!
あ、いや、その、太ったとか、丸くなったとか言っている訳ではなくて・・・・その・・・・。

ゴ~ジャスだな!!っと(色々なところが(汗))
わ~~~~!!!!
Commented by ne568 at 2008-10-25 04:51
わ〜ナイスショットですね!
Commented by kikumimic at 2008-10-25 07:25 x
はじめまして。
いつもこっそり拝見していたのですが、
今日の写真はあまりにナイスショットで、ついコメントさせていただきます。
今日はこのお写真見ながら、気分よく鼻歌うたってすごしたいと思います!
Commented by miepon61 at 2008-10-25 10:22
ごきげんなのも伝わるけど、やっぱり迫力だわ。
RSSで「ナーナナナナー♪」を目にした時、私の脳内では
某ゲームの歌が流れました。
姐さんがそのメロを歌っていたら楽しいのに。
Commented by nikukyucafe at 2008-10-25 11:27
ほんまやー、何か歌ってるみたいですねー^^
ナーナナナナー?何の歌ですか?
hirokoさんと同い年(多分)なのでWE WILL
ROCK YOUはわかりましたが^^;
Queenの曲なら姐さんにぴったりの曲名が!
.......「KILLER QUEEN」

|彡サッ
Commented by gonchan at 2008-10-25 11:57 x
姐さんの足音で”WE WILL ROCK YOU”の最初を思い出したとか…
そんな命知らずな私
ナーナナナナー〜♪の後はなぜか「学園天国」になってしまいます…
Commented by terusuke_e at 2008-10-25 14:47
何うたってんでしょうね~。聴いて見たいでもちょっとコワイ・・・。
hirikoさんが「WE WILL ROCK YOU」なんていうから
頭の中をエンドレス・エンドレス・・・・・・。(笑)
Commented by epi at 2008-10-25 16:10 x
うぃ~うぃるうぃ~うぃ~うぃる ろっきゅ~~♪
あ。そんなときのことなんや~。
姐さん今日もしぶい(ハート)(笑)
Commented by hana at 2008-10-25 17:28 x
うふふ・・・姐さん、本当にご機嫌そう~♪
過ごし易く、お散歩にいい季節ですもんね。
 
持ち歌が「イケナイ太陽」とは・・・イケテマス~!
えっ、ちがいますかぁ~?
Commented by sora at 2008-10-25 18:47 x
見た瞬間、アッ、やっぱり虎科だな~て思いました。
カメラマンをまったく恐れていないけれど、「わが道を行く」を感じます。(笑)
それにしても凄いショットですね、お酒でなく。
Commented by *LEO* at 2008-10-25 18:50 x
かわい〜ぃ!
ご機嫌〜♪
でもwe will rock youなのかぁ...
ぴったりだ!なんて思っていたらパンチが飛んできそうですね!
Commented by kaezzz at 2008-10-25 18:54 x
くわぁ〜なんて可愛いお顔なんでしょう!!
それなのに漂うオーラは炎のごとくに逞しい〜(笑)
歌いながらのお散歩、ごっきげんな気分なのですね。
お口までもがきゃわいくて見てるこちらも
気分はルンルン♪あ〜いい気分!!
Commented by bergkatze at 2008-10-25 22:22 x
り、凛々しいっっ !!
姐さん、その迫力で私の風邪を撃退して下され〜
あ、姐さんの腹にぬくぬくと埋もれていればええのかっ ?!
Commented by ming-may at 2008-10-26 09:50
ナーナナナナー ナナナナー ナナナーナナナー ナナナナー♪
つい一緒に歌ってしまいます(^^)
姐さんの軽く開いたお口から
ほんとうに歌声が聞こえてきそう!!!
なんだかとっても楽しくなっちゃいました (^^R

でも曲は直ぐに浮かんできたのに、何の曲だかわからず・・・
あまりにも気になって、「ナーナナナナー ・・・・」 で検索したら
ちゃんとhitしました!検索ってすごいですねぇ (^^;

ということで、「ダンス天国」でした d(^^
よね?
Commented by hiroko_wada at 2008-10-26 12:20
* tieta4uさん
眉毛もヒゲもご立派なのですが、やはり一番ご立派なのはバディですね(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-10-26 12:21
*虎之助さん
冬毛皮ではなく、肉襦袢に着替えたようですよ。。。
抱え上げる時の手に伝わるもっちり感、恍惚。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-10-26 12:21
*ne568さん
ありがとうございます~。
Commented by hiroko_wada at 2008-10-26 12:23
*kikumimic さん
ご愛顧ありがとうございます~^^
ナーナナナナー♪は私も昨日から頭の中をぐるぐるぐるぐるしておりまして、なのに曲名が思い出せずにノイローゼになりそうでした;;;
だめなんですよ・・・お魚天国とかああいう系等の曲・・・ぐるぐるぐる~;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-10-26 12:25
* miepon61さん
ゲームの曲!?なんだろう・・・
私は曲は浮かぶのに曲名が思い出せなくて、先ほど「ナーナナナナー」って検索しました^^;
とほほー;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-10-26 12:26
*nikukyucafeさん
曲名思い出せなくて検索したところ、「ダンス天国」だったようです。
あっ、KILLER QUEENがそちらに暗殺に向かうようですよ。
圧死に注意(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-10-26 12:27
*gonchanさん
>姐さんの足音で”WE WILL ROCK YOU”の最初を思い出したとか…
・・・御内密に;;;
Commented by どすこい at 2008-10-26 12:28 x
「ダンス天国」に「We will rock you」なのね。
でもわたしの頭に浮かんだのは、「大きなおなかがどんぶらこ、どんぶらこ」と
やってきましたという昔話のフレーズでしたよ。
ごめんよー、姐さん・・・。
Commented by hiroko_wada at 2008-10-26 12:28
*terusuke_eさん
私は昨日からずっと「ナーナナナナー♪」がエンドレス・エンドレス^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-10-26 12:29
*どすこいさん
おっ、お出ましですね(ニヤリ)
大きなおなかがどんぶらこ・・・桃ぢゃないんすかっ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-10-26 12:30
*epiさん
渋いですよ、今後ろで相当渋い顔でこっち見てます^^;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-10-26 12:30
*hanaさん
ダンス天国だったようです。
私もナーナナナナー♪しか思い出せなくて一日悩みました^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-10-26 12:31
*soraさん
手のシマシマは完璧に虎模様ですもんね。
眼つきも気性も^^;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-10-26 12:36
**LEO*さん
パンチというか、張り手が横面にびしー!と飛んできて、ほっぺたに肉球の跡が残るんですよ。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-10-26 12:38
*kaezzz さん
姐さんけっこうおしゃべりでしてね;;;
ご機嫌のいいときは、始終何か話しながら歌いながら歩いております。
近所のウォーキングおばちゃんが、やかましく独り言言いながら歩く姿に良く似てます(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-10-26 12:39
*bergkatze さん
うぬ、風邪まだ抜けてないのですか;;;
ちゃんと寝ててようー;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-10-26 12:40
*ming-mayさん
私もなんですようー。
昨日から曲名が思い出せないままにずっと頭の中をぐるぐる回ってて、ノイローゼになりそうです。
検索ってのはほんとすごいですね・・・
「ナーナナナナー」で出るんですもんね(笑)

<< 久住観楓 金色橡 >>