Tweet

今日は巣篭もりの日

ここんとこ、お休みも平日もフル稼働が続いたので、
本日はのんびり巣篭もりの日。

でっかいソファーに猫三匹ヒト二匹でごろごろごろごろ。
玄関の座布団の上では、ガク爺がうつらうつら。
b0003512_13401572.jpg

ああ・・・姐さんのアクビに吸い込まれる~~~。。。




KENなる非礼な若造が現れなければ、
ぬくぬくのんびりの良い休日であったものを・・・(怒

いつも一手間かけてくれてありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
天然湯たんぽゴージャス毛皮カバーつき癒し系美男美女が、
猫招きしながらアナタの家族になりたいとお待ちしてます。
是非一目覗いていってくださいましようー。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-10-26 13:48 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(20)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/9758246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take525+ at 2008-10-26 14:16 x
うん、
平和だぁ。
Commented by kaezzz at 2008-10-26 16:33
あ〜眠りを誘われるぅ...。
一緒にお供しますわ、どこまでも...。
Commented by どすこい at 2008-10-26 16:55 x
そうそう、東京は曇っていて、まさにクッション抱えて
ひねもすのたりのたりするのに適当な秋の1日でした。
明日からまた、働けば良いんだー。
(どうせ月曜だし、いやでも働かされるし・・・。)
あ、お父様退院おめでとうございました。とりあえず一安心ですね。
Commented by nakayosi-gtmc198 at 2008-10-26 17:01
癒しのアクビですね^^
私も久しぶりに昼寝をしました♪
明日から又頑張るぞ~(笑)
Commented by momokiki at 2008-10-26 17:12 x
猫と一緒に昼寝って、ほんとに幸せなひと時ですよね~。

お父様、退院おめでとうございます。
これから冬へ向かって一歩ずつ寒さが増してきますけど、
ご無理なさらないようにしてくださいね!
Commented by rider at 2008-10-26 17:20 x
私も今日は6時30分に起きて、12時ごろまでは何かしら動いていたんだけど、1時過ぎあたりからゴロゴロしだし、寝てしもた。
起きたら4時半で薄暗いしっ。
 
あー、よく寝た。
 
夜も寝るよww
 
たまにはこういう日もないとね。
Commented by rambling_rose at 2008-10-26 19:58
うらやまぴ~。。。

最近1日じゃ疲れがとれないっす。

3日間くらい巣篭もりしないと復活できないし。

・・・歳? ( ̄~ ̄;)
Commented by bergkatze at 2008-10-26 23:51 x
hiroko さんとこも退院した様で、目出度い限りです。
コレで少しは気をつけるようになってくれるといいんですがねー(^^;)
私ももう一日二日、姐さんと寝ていたいですーー
しかし、猫三人二でゴロゴロ出来る大きさのソファって……(@0@)
Commented by terusuk at 2008-10-27 06:52 x
おぉぉぉ~。吸い込まれそう~。(笑)

ごゆっくり~。^^
Commented by hiroko_wada at 2008-10-27 10:22
* take525+さん
そうでもないです。
圧死の危険と隣り合わせ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-10-27 10:23
*kaezzzさん
私もこれ見てまた眠くなってきました。。。
ああいかん・・・やることは山積みなのに~。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-10-27 10:25
*どすこいさん
急に寒くなりましたもんねー。
ぬくぬくの毛布と猫が居たら、動く気になどならんです。

あ、親父の件ではご心配おかけいたしました。
まだ腸が動かんかったりと色々ですが、とりあえずなんとかなりました、ありがとうです~。
Commented by hiroko_wada at 2008-10-27 10:26
*nakayosi-gtmc198さん
おうー!頑張るぞ~!
と唱和したいとこですが、眠っても眠っても眠いのです~ぐう~。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-10-27 10:27
*momokikiさん
ありがとうございます~。
そうなのですよ、急に寒くなったので、またじいっとして固まってんじゃないかと;;;
ちょいと今から行って歩かせますっ。
Commented by hiroko_wada at 2008-10-27 10:28
*riderさん
休みの日は早く目覚めるんですよね(笑)
>起きたら四時半
分かる分かる・・・そして一日損した気分になるんですよワタシ。。。
でも寝るんだな。
Commented by hiroko_wada at 2008-10-27 10:31
*rambling_roseさん
>3日間くらい巣篭もりしないと復活できないし。
いや。。。私もそうなんですよ。。。
そんで色々と元気の出そうな錠剤試してんですけどね・・・
先日買ったパニ〇ンてのがどうも体に合わず、心臓がばくんばくんと走ってるようになって、この三日間かえって疲労が増しまして;;;
サポートに聞けば2000人に一人位そーなるんですよとのお答え・・・。
クスリも良し悪しですねえ。。。苦しかったー。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-10-27 10:33
*bergkatze さん
おっ、bergkatze さんとこもお帰りですかっ。
おめでとうございますー♪

喉元過ぎれば忘れるんですよ、私らもきっとね(笑)
大変ですが、しゃーないですねえ・・・お互い自分がつぶれんよう、加減してがんばりましょうぞ。

ソファー今度写真撮りましょうかね。
でも姐さんが乗ってたら小さく見えるからなあ・・・
Commented by hiroko_wada at 2008-10-27 10:34
*terusukさん
吸い込まれたら出てこられませんよー(笑)
そして姐さんの肉襦袢になるのです。
Commented by gonchan at 2008-10-27 14:47 x
 ↑ 姐さんが肉襦袢になってくださるのなら
こんな心強いことはないのですけど・・・


鬼に金棒・・・うっ、バキッ・・・
Commented by hiroko at 2008-10-27 16:21 x
*gonchanさん
姐さん肉襦袢は衝撃吸収力は上がるでしょうが、
雷坊に襲われまくるという難点がありますぜ(笑)

<< 朽葉の彩 おおいた竹あかりの祭典 宇佐神... >>