Tweet

ビー球のような瞳

ビー玉のように澄んだ瞳が見つめる先には・・・
b0003512_17304056.jpg

イタズラの罰で据え置かれた猫缶が。


麦よ、おからクッキーを盗み食いしなければ、
今頃あのシラス・ササミ入り猫缶はおまえの皿に盛られていたのだ。

ちなみにこの懲罰はいつものごとく連帯責任。
見上げて感傷に浸っている暇などないぞ。

背中に突き刺さる視線に、早く気づかねばやられるぞ(ニヤリ)



ただ今背後で集団リンチ発生中~。

いつも一手間かけてくれてありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
天然湯たんぽゴージャス毛皮カバーつき癒し系美男美女が、
猫招きしながらアナタの家族になりたいとお待ちしてます。
是非一目覗いていってくださいましようー。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-10-28 17:38 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(15)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/9771518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by io at 2008-10-28 18:31 x
まるでビー玉☆

社長がそんな、盗み食いなんて。。。(笑゜з゜)。。
Commented by nekonokiki2 at 2008-10-28 18:59 x
おおお、麦ちゃん気の毒に。しかし、いま一つ同情できかねます。

うちにもいるんですよ。何でもかんでもひっちゃばく奴が…。
100歩譲って、香りもかぐわしい、だしやら、カリカリの袋ぐらいなら分かる。
しかし、なんで自分は食べない人の食物や、米の袋を破るんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
うちには懲罰委員会が無いので、問題はなお深いんです。

前いたじゃこちゃんは自分のご飯(皿に盛られたのだけ)以外は全く無関心でした。
なんでこうも一匹一匹違うんでしょうね。ヒジキと麦ちゃんは似ているようですね。

でも猫の目は横から見るとほんとにビー玉。その顔にコロッと騙されます。(笑)
Commented by mimo at 2008-10-28 20:22 x
何故に懇願する時のニャンコの顔って、
こうもかわゆいのでしょうか・・・・・。
モキュモキュが止まりませぬぅぅぅぅぅ。
Commented at 2008-10-28 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko_wada at 2008-10-29 09:13
*ioさん
社長と言ってもなんちゃって組織ですぐ夜逃げしますからねえ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-10-29 09:18
*nekonokiki2 さん
そーなんですよ・・・食べないくせに盗るんですよ・・・
しかしもっと腹の立つのはやはりメロンパンの一件です・・・
普段砂糖がザラザラかかってるものは食感が好きじゃないので全く食べないのですが、たまたま出先で名物メロンパンに出会い、ウン十年ぶりにメロンパンを購入。
そのメロンパンの表の旨いとこだけ食われました。
くっそおおおおおおお~~~、ウン十年ぶりにピンときたメロンパンだったのに~~~(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-10-29 09:19
*mimoさん
>何故に懇願する時のニャンコ
いやいやいや;;;
騙されてはなりませんっ;;;
あれは猫缶を狙っているのであって、私に懇願なぞしておらぬではないですかっ;;;
Commented by nao at 2008-10-29 09:20 x
そっか・・・連帯責任か。。。
毎日IHの上に足跡があるんだが・・・
我が家だと毎日連帯責任が発生しそうだな。。。

ミーもダイエットができていいかなアハハ。
Commented by hiroko_wada at 2008-10-29 09:51
*鍵さん
お姿が見えぬ・・・もしやご病状に何か・・・と心配していたら、そんなことになっていようとは(涙
昨晩病名で検索しまくりましたが、難病ですが手はあるようです。
ならば泣いて止まっている暇は無いですぞ。
私らにはにゃろうどもの生活がかかっておりますぞ。
まずは急ぎ胸腺腫の方の手術をせねばならんのではないですか?
お医者様はなんと?

病気というのは理不尽なもんで、誰にだっていきなり訪れます。
でもそれは事故に遭ったり、病気より辛い目に遭ったり、そーゆうのも同じです。
みんな「なんで私だけ・・・」と思うんでしょうが、ほんとは当たり前のように周りでこんな目に皆さん遭っていて、大なり小なりあっても決して「私だけ・・・」ではないと思うのです。
病気になったと分かってから、治療に入る以前でぐるぐる考えて無為に過ごす時間は、もしかしたら残り少なくなってるかもしれない。
後々やりたいことが見つかった時に、そうやって浪費してしまった時間は、更に鍵さんを苦しめる事になります。
Commented by hiroko_wada at 2008-10-29 09:52
(↑の続き)
信頼出来る先生が見つかったなら、急ぎ治療に専念し、治療中でも楽しめるものを探し、治療後の生活予想と準備を少しずつでも始めましょうぞ。
姐さんもディスプレイ覗き込んで、頑張ろうってヒゲ震わせとります。
頑張らねばそちらまで励ましの張り手を食らわせに行くかもしれませんよ。
首が飛ぶより治療の方がマシですぞ、ガッツで挑んでくださいまし。
病気に負けて、変わってしまわんでください。
あなたの明るさに、優しさに、私は救われてたんですから。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-10-29 09:53
*naoさん
連帯責任はフツーに叱るより効きますよー。
何しろ猫缶もらえなかった姐さんの怒りたるやすさまじいですから(笑)
Commented by monoiri at 2008-10-29 18:49
格闘家ブロマイドと同一ニャンとは思えないほど『美少女』してますねぇ。
撮影が難しい筈の黒猫さんをフォトジェニックにしてしまう
hirokoさんってホントすごい!
Commented by nana_kawakami at 2008-10-29 20:56
こんなに 可愛いのは そんな事が〜〜〜
Commented by hiroko_wada at 2008-10-31 20:33
*monoiriさん
格闘家ブロマイド(笑)
あっちの方が正しい絵ですね。
こいたーメシ要求の際だけですもん。
Commented by hiroko_wada at 2008-10-31 20:33
*nana_kawakamiさん
だって麦ですもん(笑)

<< Take off !! 空の色に染まる >>