Tweet

殺気;;; animal

b0003512_17121358.jpg

・・・今度は何をしたのだ、雷火よ;;;




殺られる理由がありすぎて謝りようもないらしい;;;

いつも一手間かけてくれてありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
天然湯たんぽゴージャス毛皮カバーつき癒し系美男美女が、
猫招きしながらアナタの家族になりたいとお待ちしてます。
是非一目覗いていってくださいましようー。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-10-29 17:14 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(49)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/9777325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mari_tsukuba at 2008-10-29 17:39
ごふっ         (←お茶噴いた


・・・またヤラレタ・・・
会議やら実験やらが一段落、ほっと一息ついて
ちろっとブラウザ開いたら目を剥く雷火さんの画像(爆

これで何敗目だろう。。。_| ̄|○ il||li

Commented by io at 2008-10-29 18:00 x
これは怖い。。。(笑゜з゜ノシ

Commented by えゐち at 2008-10-29 18:32 x
命名『ニャルゴ13』。
Commented by kotarou05 at 2008-10-29 18:51
のけぞった(^^;
こりゃすごい。。。
Commented by monoiri at 2008-10-29 18:56
また、なんつー瞬間をとらえるんですかっ!
この一瞬を見逃さない観察眼こそhirokoさんの神髄なのかなぁ?
Commented by terusuke_e at 2008-10-29 19:13
ただいま外出先から帰ってきて一息ついて
さて・・・・・と覗いてみたら・・・・・・・・・・・・・・・。

大爆笑。

いや・・・・・。雷坊のこれからを想像すると笑えないよね~。
でも知りたい・・・。この先を・・・・・・・・。

Commented by 5656nyan at 2008-10-29 20:00
ちゃららーんっ! じゃん、じゃんっ!!
必殺シリーズのメロディが聞こえるっ。
小梅姐さん、闇の稼業も似合いますぅ・・・

Commented by どすこい at 2008-10-29 20:03 x
うわー、ネコ版チャッキーがうっ、後ろに・・・いや、シャイニングか?
とにかく逃げろっ、逃げるんだー、雷坊・・・ムダだとは思うが、いつも
遠くから応援だけはしてる(フリしてる)ぞー。
Commented by nana_kawakami at 2008-10-29 20:31
わははは おもしろ〜い 癒されましたぁ〜〜〜
Commented by bergkatze at 2008-10-29 21:20 x
うあーー !! そのままホラー映画のポスターになりそうだ(^^;)
『昼下がり…殺意の縁側』近日上映!
Commented by nekonokiki2 at 2008-10-29 21:31 x
危ない!!

大爆笑しそうになったら、横で娘が電話中。蹴りを入れられそうだったので、必死でこらえるも、肩がふるえる。

雷坊が半分切れているところが、雷坊の恐怖をより大きく見せている気がします。流石だなぁ。

またちょうど姐さんの目が光ってるし・・・・。
Commented by *LEO* at 2008-10-29 21:56 x
こ、こわいっ!
きっと雷火くんの瞳孔がこの後徐々に開いて行くんだろうなぁ...
本当に何をしちゃったの?
Commented by にゃんぎらす at 2008-10-29 22:39 x
背中に突き刺さる鋭い眼光。いやーな汗がタラ~りと背中を....
というシチュエーションですかね。 いや最高です。
私もこの一月ほど風邪をこじらせたらしく嫌な汗をしょっちゅう
かいています。
暖かいお言葉有難うございました。
hiroko様もご自愛下さい。
Commented by momokiki at 2008-10-29 22:46 x
姐さんの顔がはっきり写っていない事に安心してしまいました。。。
十分過ぎるほどに怖いですよー。
雷火君、な、何をしたの~??
首の準備してもらわないと!
Commented by nico at 2008-10-29 23:07 x
ぶふふー!
私も水を噴きそうになりました。
姐さん、怖すぎます。

雷坊、最近はイイコになったんじゃなかったの?
それともたまこさんちにいった弟の薫陶は
すっかり薄れてしまったの??
Commented by Kanata at 2008-10-29 23:25 x
雷火、もうすでに何をやらかしたか忘れている、一生懸命思いだそうとしている。
そして、知らんぷりを通そうと必死...

「さ~て、来週のサザエさんは?」

などと言って、姐さんがきょとんとしたスキに逃げるのだ~
Commented by gonchan at 2008-10-29 23:31 x
こ、怖い(T△T;) 水曜サスペンス劇場だわ…

生唾ゴックンって感じの雷坊
さすがに彼も何か感じるものが…あるのかないのか…無事をお祈りしてます
Commented by nao at 2008-10-30 00:01 x
こわっ!!
何をやらかしたんじゃ???
うちの息子が家電話がなって私が「おせわになってます」って言ったら
「何かやらかしたか?」と不安になるようです。
そのときもこんな目をしてるんだろうか???ぷぷっw
Commented by 虎之介 at 2008-10-30 01:14 x
ぐ・・・・・・。



雷ぼん・・・・・(-人-)
Commented by marikomi at 2008-10-30 10:59 x
うわァァ~ァ!(-∧-;)ニャ無

とりたい...こんな写真……(-。-) ボソッ
Commented by hana at 2008-10-30 13:38 x
こ、これは・・・まさにロック‐オン状態~!!

覚悟は、できてるのか・・・雷坊・・・
迫りくる恐怖に固まってる場合じゃないぞっ
無駄だろうが、とりあえず逃げたほうがいいんじゃないかい・・・

Commented by sora at 2008-10-30 18:44 x
凄い!こういうチャンスはいつも一緒にいて信頼関係とか、観察眼とかがあって、その上、センスがないと絶対に撮れないと思います。感服つかまつりました。とても好きです、この画像、、。プロ級ですね^^
Commented by kindredspirits at 2008-10-30 23:10

志村ぁあぁ~~っ! 後ろぉぉをぉお~~っっ!!!


                    ・・・・・・・・・古過ぎ?(^^;;;;。。
Commented by dale-akutagawa at 2008-10-31 00:19
く、首がもぎれる音が聞こえる気がします(^^;。
ここの所人事異動でぐったりなのですが、
癒されております(*^_^*)。それにしても今日のは
開けてびっくりでした!
背後に殺気が・・・・。怖い〜。
Commented by hiroko_wada at 2008-11-01 10:52
*mari_tsukubaさん
ナイスな反応ありがとうございます(笑)
ひゃっひゃっひゃっ♪
Commented by hiroko_wada at 2008-11-01 10:53
*ioさん
アナタの背後にも立つかもしれません。
どっちに立たれるのがイヤ?
Commented by hiroko_wada at 2008-11-01 10:54
*えゐち殿
ライフルやらの獲物は一切必要なしの殺し屋ですかい(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-11-01 10:55
*kotarou05さん
でかく伸ばして玄関に貼っておくと、押し売りだの宗教だのが防げそうです。
大量生産して売るか!?
Commented by hiroko_wada at 2008-11-01 10:57
*monoiriさん
いやー・・・足上げて休憩してたんですよ・・・
私も怖くてすぐ跳ね起きました^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-11-01 10:58
*terusuke_eさん
そらーもちろん飛びましたとも、首が(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-11-01 10:59
*5656nyanさん
必殺シリーズ、一月からまた始まるそうですね。
もー嬉しくてしょーがないっす♪
Commented by hiroko_wada at 2008-11-01 11:01
*どすこいさん
すごい笑顔で刺しに来るチャッキー;;;
ホラー笑顔で見る私ですが、チャッキーだけはいやっす;;;
あいつなら不死身雷坊と互角に戦いそうですね;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-11-01 11:01
*nana_kawakamiさん
なんでこれで癒されるんですよう~(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-11-01 11:03
* bergkatze さん
主演男優はクランクアップ直後に首を切り落とされて発見。
犯人はいまだようとして知れず。
問題作、とか宣伝文句がつきそうですね(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-11-01 11:05
* nekonokiki2 さん
そこで震えながら、電話中の娘ちゃんに画面を見させとけば、一緒におおっぴらに笑って許されたのに(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-11-01 11:06
**LEO*さん
何をしたんでしょーねえ;;;
姐さんもほんと手加減を知らんからなあー;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-11-01 11:10
*にゃんぎらすさん
お、まだ治っておられんのですか、おつらいでしょう~大事になさいましよう~;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-11-01 11:11
*momokikiさん
もー首作るの面倒になってきたので、とむくまさん御推薦の金タワシにしようかと。
ちいと顔がパンチパーマっぽくなりますが、丸めてあるので使いやすそうです。
Commented by hiroko_wada at 2008-11-01 11:13
*nicoさん
そーそー、たまこさんちに行った蓮ですが、昨日近況を色々と聞かせてもらって仰天。
すっかりオレ様になっているようです;;;
姐さんの目がなくなって弾けてしまったのでしょうか;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-11-01 11:15
*kanataさん
「・因果応報・鉄拳制裁・死亡遊戯の三本です♪」
と返されて、結局首が飛ぶんですよ(笑)

Commented by hiroko_wada at 2008-11-01 11:16
*gonchanさん
部屋に大伸ばしでプリントして貼ると、日々緊張感があっていいかもしれないのですが、いかがですか(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-11-01 11:17
*naoさん
そらー不安になるでしょう、うひゃひゃひゃひゃ~♪
Commented by hiroko_wada at 2008-11-01 11:17
*虎之助さん
お供えはカツブシで。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-11-01 11:18
*marikomiさん
巻き込まれる危険と隣り合わせですが、やりますか^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-11-01 11:18
*hanaさん
外れないんですよね・・・姐さんのパトリオット。。。
逃げても逃げても。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-11-01 11:19
*soraさん
し・・・信頼関係???
う・・・うん;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-11-01 11:20
* kindredspiritsさん
や・・・やられた(爆笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-11-01 11:21
* dale-akutagawaさん
人事異動の真っ最中に首の話はひやっとしますね^^;;;
人を切る代わりに、雷坊の首でどうかひとつ;;;
Commented by ぴー at 2008-11-22 16:36 x
こんにちは!
くっくっくっくっくっくっくっ。
最高です~。
くっくっくっくっくっくっくっ。

<< 2008 佐賀インターナショナ... アケボノソウ >>