Tweet

大爆笑の逸品届く

ソフトを持たず、テクも無い私の夢を、kanataさんが叶えてくださいました。

見れば見るほど小技が効いてます。
姐さんとアシモのコラボ、ご堪能アレ~。
b0003512_23272282.jpg

私が撮ったのとは反対を向いてるアシモ。
どんだけ精密に作りこんでんですよkanataさんてば(笑)








b0003512_23274432.jpg

踏みしゃがれてしまったアシモ。
今日の我が身を見るようで、気の毒でなりません(笑)

kanataさん、すんごいもんをありがとうございましたー!



笑う角には元気が来る~♪

いつも一手間かけてくれてありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
天然湯たんぽゴージャス毛皮カバーつき癒し系美男美女が、
猫招きしながらアナタの家族になりたいとお待ちしてます。
是非一目覗いていってくださいましようー。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-11-03 23:33 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/9808248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 虎之介 at 2008-11-03 23:54 x
あ、アシモが~~~!!!
ね、姐さん、ちょっと冬に向けてモフモフしすぎなのでは?!
ゴホゴホ。
でも、つぶれ気味のアシモも可愛いですね(笑)

かなりお疲れのようですが大丈夫ですか?
こんな時は毛玉達だけ抱っこして、ゆっくり過ごすのが一番ですよ!!
(ご飯は全部鍋で。野菜を切って放り込むだけで簡単美味しくてヘルシーです~♪)
Commented by bergkatze at 2008-11-04 00:00 x
うっひょ〜〜〜! アシモの色味もちゃんと周囲に合わせて変えてある〜〜(⌒▽⌒)
二枚目はアシモの『ぐ……』という呻きが聞こえそうでつ(爆)
次は是非『大空を行く姐さんバルーン』をひとつ……(⌒▽⌒)
Commented by gonchan at 2008-11-04 00:09 x
うわっ(◎_◎;)
さすがのアシモも姐さんの重さには耐えかね…モゴモゴ…

こんなバルーンが空飛んでたら、そりゃあもう日本の空は平和だろうて…
未確認飛行物体も恐れをなして逃げて行く…モゴモゴ…
Commented by どすこい at 2008-11-04 08:48 x
むはっ、すごーいと感嘆した後、再び見て大笑い。
姐さんに乗っかられてひしゃげたアシモ、すごい。
kanataさんGJ!
こんな芸当ができるソフトがあるんですね・・・。
ソフトもだけど、技術も必要なんでしょうねー。
(フリーソフトではないかな?あとでググッてみよう。)
Commented by nekonokiki2 at 2008-11-04 08:49 x
アシモを基準とすると、姐さんの大きさって・・・・

でもイメージ的にはそのまんまかも・・・・。

跳べ!!姐さん、空へぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


とっても楽しませていただきました。hirokoさん、kanataさんのコラボありがとうございました。

P.S. アシモ君には気の毒だけど、姐さんの猫パンチ食らうなんてのも見てみたいかも。
Commented by sora at 2008-11-04 13:57 x
うわっ、凄く面白いコラボですね(笑
何でも朝鮮なさるんですね。こんなソフトがあるなんて、、。ギャフーン。パチパチ!
Commented by niwaka at 2008-11-04 14:33 x
すごい!!!
姐さんにビックリのアシモ・・・
アシモをスルーの姐さん・・・
どちらもステキすぎます。
いいもの見せて頂きました!
Commented by dale-akutagawa at 2008-11-04 21:19
我が家にある、ミニチュアのASIMOかと思いました(*^_^*)
「きゃ^^ぶつからないで〜」
Commented by nico at 2008-11-05 15:40 x
ぐぶふー!アシモが、アシモがぁああ!
この画像を加工しているときのkanataさん、きっとにやにやしてはったと思います。

姐さん形のバルーンがあったらいいのに~とちらりと思ってから気づきました。


ふくらんでる方向が逆か。



hirokoさん、代わりに叩かれておいてくだされ===3
Commented by hiroko_wada at 2008-11-06 08:27
*虎之助さん
いやー膨れ上がっておりますよ、姐さん;;;
そして何故か雷火が痩せてきているので、対比でますますすごいことに;;;

あー鍋いいですねえ~。
チリ鍋で鱧食べたいよう~。
Commented by hiroko_wada at 2008-11-06 08:28
*bergkatzeさん
アシモの色味すごいですよね!?
全くkanataさんときたら職人です(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-11-06 08:30
*gonchanさん
たとえ超合金とかで出来てても、この状況には耐えられますまい・・・

>日本の空は平和だろうて…
そ・・・そうかな;;;
私はいつ上に落ちてくるか、心配でなりませんが;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-11-06 08:33
*どすこいさん
真顔で踏みしゃいでますからねえ。
よくこの絵を探してきたなーと大笑いです(笑)

フォトショップってすごいですよね。
透かしも綺麗に消えてるし、左右の入れ替えも出来る。
こりゃー無断加工での盗用が出るはずだ・・・。
Commented by hiroko_wada at 2008-11-06 08:34
*nekonokiki2さん
全長57m、体重550t~♪
飛べない飛べない、この重さでは(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-11-06 08:36
*soraさん
soraさんのパソコンは度々ナイスな変換するなあー。
挑戦的な朝鮮てことかな、ギャフーン(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-11-06 08:37
*niwakaさん
この組み合わせを選んだkanataさんのセンスがおかしくてねー(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-11-06 08:38
*dale-akutagawaさん
あー、アシモグッズとか売られてましたよ、うんうん。
私はアシモバルーンのピンバッジに手が~^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-11-06 08:39
*nicoさん
絶対ニヤニヤしてましたよね(笑)

>膨らんでいる方向
いやいや、ビートルのバルーンもあったくらいです。
きっとできるに違いない。
まあ・・・アシモのように、どこへともなく漂流して行くんでしょうけど^^;

<< クロスカウンター 抜け毛がキラリ >>