Tweet

クロスカウンター

b0003512_9544317.jpg

雷坊、一寸の見切りで麦に初勝利。

しかし、麦にちびられ迷惑を被った私にゲンコツを食らわされた。




ちびらせんように勝てってば;;;

いつも一手間かけてくれてありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
天然湯たんぽゴージャス毛皮カバーつき癒し系美男美女が、
猫招きしながらアナタの家族になりたいとお待ちしてます。
是非一目覗いていってくださいましようー。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-11-04 10:02 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/9809964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by どすこい at 2008-11-04 10:44 x
おおー、熾烈な最下位争い。
どちらもがんばれー。
Commented by ぴー at 2008-11-04 13:18 x
わー、すさまじい!! がはははは!!!!
(大爆笑)
クロスにはなっていないですけど、
左猫ちゃんの見事なカウンターです♪
Commented by sora at 2008-11-04 13:52 x
こんにちは、上から目線で見ると、まるで人間社会のようで、おもしろいですね。しかし、、よくぞこういう動きの一瞬を撮られますね^^
ありがとうございます。
Commented by terusuke_e at 2008-11-04 14:54
あははは。
でも耳の感じからして、麦っちはあんまりピンと
きてないのでは・・・・?
雷坊のほうがやるき満々ですよね。^^
Commented by gonchan at 2008-11-05 02:20 x
立て、立つんだぁ、じょぉおおおお〜


…ついつい言ってみたくなりました…
Commented by 虎之介 at 2008-11-05 23:14 x
雷ぼんの本気モードに対して、不意打ちっぽい麦さん。
クロスカウンターよりも何よりも2猫の艶々ピカピカの
毛皮にしばし見とれ・・・・・。


床掃除。
黙々とやるしかないのですが、たまに「ムキー!!」となります(笑)
ムキーとなったからと言って誰も代わってはくれませんが(^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-11-06 08:43
*どすこいさん
先手は雷火に取られましたが、後の戦いで麦が勝利です。
しかし小競り合いのおかげで麦が旦那の鞄にマーキングをー;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-11-06 08:44
*ぴーさん
日向の縁側でビシビシ殴りあってると、体から出るホコリがキラキラ舞って美しいですよ(トホホ・・・
Commented by hiroko_wada at 2008-11-06 08:45
*soraさん
うちも兄弟三人で日々こんな抗争を繰り返していたなーと(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-11-06 08:46
*terusuke_eさん
何しろぼおっと日向ぼっこしている最中に飛び掛られましたからねえ^^;
その分仕返しは熾烈だったようですよ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-11-06 08:47
*gonchanさん
ままま、まさかじゃあ私が丹下っ!?
Commented by hiroko_wada at 2008-11-06 08:48
*虎之助さん
こんなにピカピカに見えるんですが、叩けばホコリが出る体なんですよねえ・・・しくしく。。。
掃除毎日大変っすよね。。。
一日掃除機かけないと、あちこちで分身玉がコロコロコロコロ。。。

<< 佐賀インターナショナルバルーン... 大爆笑の逸品届く >>