Tweet

たまにはガク爺

b0003512_14535452.jpg

道草食いつつ、脱走しようと機会を伺う姐さんを監視中。



十二歳の健康優良爺。

いつも一手間かけてくれてありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
天然湯たんぽゴージャス毛皮カバーつき癒し系美男美女が、
猫招きしながらアナタの家族になりたいとお待ちしてます。
是非一目覗いていってくださいましようー。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-11-10 15:02 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(17)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/9846233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by *LEO* at 2008-11-10 19:12 x
やさしいおめめで何を見ているのかと思ったら、
以外と厳しく監視中なのですね!
Commented by kaezzz at 2008-11-10 19:22
ガク爺、ガク爺...なんて優しい面差しなんでしょうね。
風格があって、強く優しく見守るその目の輝きが
家族を守っているのでしょうね〜。
時々はじける姐さんの事、お願いしますよ(笑)
Commented by わかば at 2008-11-10 21:00 x
先日、ガク爺ととてもよく似たワンを見ました。人間のお爺さんが散歩させておられました。幸せな気分で家に帰りました。

hirokoさんちのニャンズと蓮ちゃんもそれぞれとても個性的で魅力満点なのですが、ガク爺は別格大本山。
あの穏やかなまなざしを見ると、メロメロ~、とろとろ~・・・と、溶けてしまうのです。
ガク爺さま、いつまでも元気で長生きしてhirokoさん御一家を守ってくだされ~。
Commented by taco-poo at 2008-11-10 22:15
いい笑顔だ。
私も、こんな素敵な眼差しに包まれたい。。。
くっそぅ、姐さんの幸せ者めっ!
Commented by bergkatze at 2008-11-11 00:02 x
お!ガク爺、今日は何だか若々しいぢゃありませんか(⌒▽⌒)
ところで、眼の周りの毛は邪魔にならないのかな?
逆まつげ状態になるなよう〜
Commented by gonchan at 2008-11-11 01:17 x
なんだかほっこり…(_ _。)

やさしい瞳だなあ
Commented by birch at 2008-11-11 04:55 x
日参してはいたのですが、コメ書きは久しぶりです。

ガク爺、大好きです~。
姐さんも麦ちゃんも雷火くんも、それぞれ個性があって好きなんだけど、ガク爺の穏やかな佇まいと優しい目にメロメロ。
いつか庭付きでも庭無しでも一戸建てを手に入れることがあれば、迷わず犬を飼おう!と決めている私です。
どちらかというと犬派です←猫飼いのくせに~(笑)
Commented by どすこい at 2008-11-11 15:00 x
おお、がくちゃん、きょうはガクちゃんの日だよー。
11月11日、「いいわんわん」の日だもの。
長生きして姐さんから雷坊主までちゃんと見守ってやってね。

うちの13歳9カ月のろくでなし犬は腹を下して、午前2:30から大騒ぎ、
3時と6時、13時ときょうは3回も散歩に出ていますよ。
原因はたぶん食べ過ぎです。(ビオフェルミンを飲ませておきました)
Commented by hiroko_wada at 2008-11-11 15:56
**LEO*さん
ちゃーんと見張ってないと、コッソリと脱走して帰るのが遅くなり、自分もご飯が遅れちゃうので必死なのです(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-11-11 15:57
* kaezzzさん
時々ですか!?
いやっ、時々じゃないですよっ、ああ見えてわりとはじけてんですよ、あの方は(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-11-11 16:01
*わかばさん
うううむ、ガク爺モテモテだなあ~。
こりゃーガクにはもちっとご登場していただかねばか。
とまあ、その前にじゃあ身だしなみとしてシャンプーしよっか♪
(シャンプーとかフロと聞くと、全身で震え始めます(笑))
Commented by hiroko_wada at 2008-11-11 16:02
*taco-pooさん
ジョージ・クルーニーが本命ではなかったんですか(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-11-11 16:06
*bergkatzeさん
ちいとアゴヒゲを散髪したので、若返りました(笑)
鼻のとこの毛は反り返ってるので目には入らず、眉毛も前向きに生えてるので問題ないようです。
何より以前これを切ってフツーの柴犬になったところ、義母が大変悲しみまして^^;
本犬もこれが目に寄ってくる虫(マブタの中に卵を産むやつが居るのです。昔散髪してこれにやられました。)を避けるのにいいようなんです。
Commented by hiroko_wada at 2008-11-11 16:08
* birch さん
おお、 birchさーん、いらっしゃーい!
犬も猫も家族になりゃー一緒ですって(笑)
ぜひぜひ捨てられて泣いてるやつをば拾ってやってくださいまし。
いい子に出会えますように。
Commented by hiroko_wada at 2008-11-11 16:11
*どすこいさん
あ、ほんとだ(オイ;
こりゃーなんかフンパツしてやらんといかんですね。

三時と六時に散歩;;;
ほとんど寝られなかったのでは;;;
しかしヤツラはトイレに関してはそれぞれ哲学がありますからねえ・・・。
言うとうりにしてやらねば、後にどういう仕返しが来るか(ブルブル;
頑張ってください~;;;
Commented by niwaka at 2008-11-11 18:57 x
ガク爺!!!
ナンか若々しいじゃないですか。
『十二歳の健康優良爺。』に嬉しくなりました。
ずーーーっと元気でいてくださいよ。

そんでもって私も監視もしてくれませんか。
何かにつけ脱走したくてしょうがない今日この頃・・・
Commented by hiroko_wada at 2008-11-12 09:22
*niwakaさん
私もですよ・・・今日は親父の調子が良ければ、ちいと脱走してみようかなと。
・・・近場の神宮にですが(笑)

<< やたら長い 森の時間 >>