Tweet

ぷぴー・・・ぷぴー・・・

ヒトが真剣に作業している後ろで、何やら気の抜ける音がしております。
b0003512_9135036.jpg

・・・麦よ・・・イビキかくならもっと豪快に頼む・・・。




かえって「ぷひゅるるぅ~・・・」とかの方が気が抜けていかん。

いつも一手間かけてくれてありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
天然湯たんぽゴージャス毛皮カバーつき癒し系美男美女が、
猫招きしながらアナタの家族になりたいとお待ちしてます。
是非一目覗いていってくださいましようー。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-11-12 09:18 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/9856819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekonokiki2 at 2008-11-12 09:44 x
平和だなぁ。時々猫になりたくなりますね。
日がな一日寝て過ごす。

今から耳鼻科に鼻洗いに行ってきまーす。
Commented by momokiki at 2008-11-12 11:16 x
会社のおやぢどもにイライラ、何だか目の奥、頭が重い・・・。
こんな時は気分転換だーっとやってまいりました。
来てよかったっす~。
ほっとします。
黒猫ちゃんがお日さんに当ってるツヤツヤ感が好きです。
その暖かいことったらないですもんね。

はぁ・・・。大変癒されました。
ありがとう!hirokoさん。麦ちゃん!!!!
Commented by take525+ at 2008-11-12 11:32 x
日なたの黒猫、



ムシメガネの誘惑にかられませんか。(爆)
Commented by 5656nyan at 2008-11-12 11:32
「ねこのあくび」は麦嬢のファミリー参加から始まったのですね。
ちっこかったなぁ、麦・・・
しみじみと感慨にふけってしまいましたわ。
年齢とったわけだわよねぇ。(笑)
Commented by えゐち@お昼飯ケイタイ at 2008-11-12 14:19 x
黒猫っつーのはあれかね、
寝てるときに面白いDNAでもあんのかね?
ウチはクー姐の寝言がスゴいす。
「…ふにぃ~…ずがー…ぷしゅー…ピー…」。
ピーってなんじゃいっ!と椅子でずっこけますたい。
黒猫イチは寝起きに夢の話を寝ぼけ眼でにゃごにゃご言うし、
黒猫ニコはうつぶせ寝で窒息マニアだわ、
まったくどうなってんのやら。
┐( ̄▽ ̄)┌

メール便で例のブツお送りしました!
到着は今日明日くらいかと。
テキスト系の補足が必要なバヤイは
どうぞお申し付けくださいませ!(>人<)
Commented by 伽羅ママ at 2008-11-12 14:43 x
トントンしながら添い寝がしたいったら したいの!(ダダッコォ (ノ><。)ノ))...
Commented by nana_kawakami at 2008-11-13 01:29
あはは 
かわいい〜〜〜
面白〜〜〜い
Commented by hiroko_wada at 2008-11-14 17:33
*nekonokiki2さん
おうっ、鼻洗浄っ;;;
ワタクシあれ一度やられて死にました。
頑張ってー;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-11-14 17:35
* momokiki さん
あいやー、大変だったのですね(涙
麦なぞでよろしければ、そのオヤジたちへの報復に向かわせますよ。
なあに、会議室にみな集めて麦を放り込むだけで阿鼻叫喚です。
ふっふっふっ♪
Commented by hiroko_wada at 2008-11-14 17:36
*take525+さん
何度もやりそうになったことがありますとも(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-11-14 17:38
*5656nyanさん
ハラキリから戻ったのが2004/4/1で、一ヵ月後に麦をバナー貼ってる里親募集サイトからもらってきたのです。
いやー・・・ちびりまくりでいいリハビリになりましたよ・・・腹の縫い目がぱかっと開くかと思ったなあー^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-11-14 17:40
*えゐち殿
くくく・・・クー姐さん;;;
あのクールな顔からは想像もつきませんがな;;;
あ、窒息マニアは雷坊もです。
香箱組んだまま、クッションに突っ伏してめり込んで寝るのですが、ありゃー・・・息できてんでしょうかねえ・・・。

さあて、今から例のものに着手いたします。
たのしみたのしみっ♪
Commented by hiroko_wada at 2008-11-14 17:41
*伽羅ママさん
そんなことしてたら雷火に後頭部をぴしぴし叩かれ、姐さんには乗られますよ。
ヤキモチ焼き二匹は許しちゃくれませんぜ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-11-14 17:42
*nana_kawakamiさん
ありがとうです~。

<< 大分県玖珠町 鶴が原の景・内庄の池 Honey Bee >>