Tweet

きょおは

take525+にーちゃんとkanataにーちゃんに あそんでもらいました。

麦姉が にーちゃんたちにゴロゴロと寄っていったのが しょーげきでした。

にーちゃんたちが気に入ったのか やたらねこをかぶっていてムカついたので
さっき小梅姐とヤキをいれちゃりました。
b0003512_20412632.jpg

たっぷり運動で もーだめだめれす。

おーやーすーみー

ぐぐぐー すぴー・・・




今夜は邪魔者が先に寝たので安眠の予感。
take525+さん、kanataさん、猛獣使いお疲れ様でした~(笑)

いつも一手間かけてくれてありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
天然湯たんぽゴージャス毛皮カバーつき癒し系美男美女が、
猫招きしながらアナタの家族になりたいとお待ちしてます。
是非一目覗いていってくださいましようー。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-11-13 20:46 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/9865133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekonokiki2 at 2008-11-13 21:20 x
おやおや、雷坊、takeおじちゃん、kanataおじちゃんと遊んであげたのね。お疲れ様でした。
ゆっくり寝てね。

麦ちゃん無事かぁ。頑張れぇぇぇぇ
Commented by take525+ at 2008-11-13 22:09 x
nekonokiki2おばちゃんへ

せっかく、
雷坊が「にーちゃん」と言ってるんですから。(爆)
Commented by miepon61 at 2008-11-14 00:01
ひゅるひゅると魂抜けてく音が聞こえそうです(w
Commented by kanata at 2008-11-14 07:52 x
はい、雷坊と遊んであげたkanataおにーちゃんです(笑)

麦ちゃんが手の届く距離まで近づいてくれたので、撫でることが出来ました、感激です♪
姐さんとは、猫のご挨拶をしました(鼻と鼻を近づける)

雷坊の目、目が回ったまま停止?(笑)
Commented by terusuke_e at 2008-11-14 09:05
雷坊、むりやり目を開けてるの図ですね・・・・。(笑)
魂ぃぬけとるんじゃなかろうか~・・・・。(爆)

Commented by rambling_rose at 2008-11-14 14:59
う・・・うつるからやめてくれーーー。

一気に睡魔が襲ってくるじゃないか。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-11-14 18:17
*nekonokiki2 さん
うはははは!!
確信犯(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-11-14 18:18
*take525+さん
すかさず返すとこがまた(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-11-14 18:19
*miepon61さん
タマシイは抜けてもいいので、脳味噌だけは残しといてくれると助かるんですけどねえ^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-11-14 18:20
*kanataさん
さらーっと触ってましたよね、あれはたまげましたようー。
そしてレーザーポインターで姐さんを躍らせるあの技には感服です!
Commented by hiroko_wada at 2008-11-14 18:21
*terusuke_eさん
頭も抜けて飛んで行きますからねえ~。
タマシイなんぞいくらでも抜け放題でしょう(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-11-14 18:21
*rambling_roseさん
お昼食べたあとは効果が上がりそうですね(ニヤニヤリ)

<< 椎谷耶馬渓 大分県玖珠町 大分県玖珠町 鶴が原の景・内庄の池 >>