Tweet

涌蓋山紅葉

涌蓋山紅葉_b0003512_18561027.jpg

青いにもほどがあるというくらいの青空~。



そろそろまたこの↓体重を量りなおさねばならなくなってまいりました;;;

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
天然湯たんぽゴージャス毛皮カバーつき癒し系美男美女が、
猫招きしながらアナタの家族になりたいとお待ちしてます。
是非一目覗いていってくださいましようー。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-11-16 19:04 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(14)

Commented by nekonokiki2 at 2008-11-16 21:09 x
>青いにもほどがあるというくらいの青空~。

ほんとですねぇ。何と美しいことでしょう。ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
Commented by rider at 2008-11-16 23:24 x
ああ。静岡時代に毎日通勤で見ていた富士山がね。
11月から3月くらいまで、こんな空の中に頭が白くて裾野が青い澄んだ風景を見せるんだよねー。
 
ああ、また見たいなぁ。
 
わが町は濃尾平野なので、山がこんな近く見える事がない場所なんです。
だから、山の風景はとても「非常」な風景なんです。
 
なんか、澄んだ空気の匂いがするわ~
 
 
 
くんくんくんくんくんくくんくんくんくんくんくん( ̄‥ ̄)
 
Commented by 虎之介 at 2008-11-17 00:07 x
おお~~!!
秋晴れ!!これこそ秋晴れ!!という青い空ですね!!
美しい~
山も森も秋色に衣替えしてお洒落です。
ああ~澄んだ空気。美味しいでしょうね~。
Commented by rionpapa at 2008-11-17 00:23
ほんと、これでもかっ!ってくらいの青空ですね。
高~いところには冷たい風が吹いていそうな。
その空の上部に葉っぱを配置するというのがまた素晴らしい。勉強になります。
Commented by e-aragusa at 2008-11-17 01:22
ああー、遠出したい。
欲求不満が加熱するすばらしい景色の紹介ですね。
Commented by cocowaki at 2008-11-17 03:37 x
これまたいいな~ハットする画像だ^^そしてスカットね^^

ところでパナのG1には興味ないですか?
軽くて、操作性もいいし、安い、そして写りもいい!
買ってみてください^^

フットワークもっと良くなると思うんだけどな。
現行のシステムのサブに・・・

売り場で触ってみてください。驚きますよ!

決して私はパナの関係者ではございません^^
Commented by hiroko_wada at 2008-11-17 09:35
* nekonokiki2 さん
これで湖面が鏡面だったらと思い、土曜に旦那が山登りしてる間にまた行って来ました。
ふふふふふ。
撮れましたよ、ふふふふふ。
Commented by hiroko_wada at 2008-11-17 09:40
*riderさん
富士山・・・ああ・・・憧れの富士山・・・・。
ワタクシいまだに富士山見れて無いのです、冬の澄んだ空気の中で見てみたいなあ・・・。

しかし・・・そうか、riderさんは山が好き・・・と(メモメモ)。
水曜から九州も急激に冷え込むらしいです。
雪をかぶった久住でも撮ってまいりましょう~。
Commented by hiroko_wada at 2008-11-17 09:42
*虎之助さん
高原の紅葉は鮮やかで澄んだ色していて、ほんと綺麗です。
うちの紅葉や楓も、このくらい綺麗に変わってくれるといいのになあーと、いつも羨ましいです。
ああ~また今年も変わらないまま散っていく~(涙
Commented by hiroko_wada at 2008-11-17 09:45
*rionpapaさん
旦那が久住の中岳に上ってたのですが、すんごい寒かったらしいです。
そろそろ霧氷の季節到来ですね。

葉っぱねー、ほんとはこういう風景の時は雲があったほうが好きなのですが、もーほんとひとっつもなくて。
なのでせっかく綺麗に紅葉しているクヌギを額縁代わりに入れました。
が、乗り出しすぎて落っこちそうでしたよ^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-11-17 09:46
*e-aragusaさん
あ、なんですよ、このいい季節に紅葉ドライブには行かないと。
私もギリギリ頑張って時間空けてんですから、e-aragusaさんも頑張って!
Commented by hiroko_wada at 2008-11-17 09:51
*cocowakiさん
G1最近宣伝が多いですね。
気になっておりましたが、どっちかというとLX-3の形に惹かれます。
あの潜望鏡のような形がツボなんです。
コンパクトはFUJIが欲しいなーと思っていたパナ社員の妻ですが、ちょっとGIも見てきましょうかね(笑)
Commented by nekonokiki2 at 2008-11-17 11:40 x
なぬっ!!湖面が鏡面とな!!
アップ楽しみにしてますよぉ。
Commented by hiroko_wada at 2008-11-19 09:26
*nekonokiki2 さん
それがですねえ・・・どっちかというとこっちの方が私は好みかなあ・・・
鏡面すぎて面白くないんですようー。

<< 子守は疲れるっちゃー 蓮の里帰り >>