Tweet

子守は疲れるっちゃー

b0003512_9524528.jpg

ふわわわわ~~~~!!!



・・・そー思うなら、姐さんにお礼言っとけ。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
天然湯たんぽゴージャス毛皮カバーつき癒し系美男美女が、
猫招きしながらアナタの家族になりたいとお待ちしてます。
是非一目覗いていってくださいましようー。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-11-17 09:55 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(11)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/9885735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take525+ at 2008-11-17 11:18 x
雷坊、
そんな大あくびすると、首がもげるぞ。

hirokoさん、てきとーにくっつけてんだから。(笑)
Commented by tamakoneko at 2008-11-17 11:59 x
あはは^^;
ごめんごめん。
こちらは大変楽しかったみたいだよぉ~
雷火にいやんがおらんと探しております。
これに懲りずに遊んでやってくださいましぃ~
Commented by n at 2008-11-17 13:15 x
頭どこかに埋まっていますか?なんだか異様に頭薄いような・・・。
もしや、姐さんに殴られて、頭へちゃげたとか・・・・。

でもいいなぁ、私もお昼寝したい。午後は役所回り・・・・
Commented by nekonokiki2 at 2008-11-17 14:28 x
すみません。前のコメント私です。
Commented by terusuke_e at 2008-11-17 15:25
おなかのチャックが見えとるよ~。(笑)
雷坊、案外子守り上手やねぇ。^^
Commented by 虎之介 at 2008-11-18 11:42 x
なかなか自分の事って見えないもんですよね~。
ふふ。
こうやってみるとまだまだ子供ですね~♪
いつか姐さんに認められる男に・・・・・なるのかな?!
取りあえずお腹のチャックを隠したまえ~
Commented by hiroko_wada at 2008-11-19 09:27
*take525+ さん
ご飯粒の糊は、わりと強力なんですってば(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-11-19 09:28
*たまこさん
ああ、なら箱に詰めていつでも送るよ~ん♪
Commented by hiroko_wada at 2008-11-19 09:29
*nekonokiki2さん
ソファーの継ぎ目にはまり込んでるんだと思うのですが、もしかしたら半分吹っ飛ばされてんのかもですね。
ついててもついてなくても知恵は変わらんので、いいんですよ、ええ。
Commented by hiroko_wada at 2008-11-19 09:30
* terusuke_eさん
あいつがあんなに面倒見がいいとは、いまだに信じられません。
子分をもらえば姐さんのようになるのかもしれませんが、姐さんが過労死しそうだなあ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-11-19 09:31
*虎之助さん
いやいや、無理っぽいですよ。
だって雷坊だもん(笑)

<< 霧中に散り敷く 涌蓋山紅葉 >>