Tweet

ラジオ体操第一~

手を前から上に上げて、背伸びの運動~
b0003512_97751.jpg

姐さん、ワタクシ個人的にはフツーのラジオ体操よりも、
バニー体操が好みなんですが、リクエストしても宜しい?






毎朝縁側で三匹並んで、これやってくれんかなあー。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
天然湯たんぽゴージャス毛皮カバーつき癒し系美男美女が、
猫招きしながらアナタの家族になりたいとお待ちしてます。
是非一目覗いていってくださいましようー。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-12-02 09:18 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(23)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/9968116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekonokiki2 at 2008-12-02 09:50 x
思わず最後まで見てしまいました。

hirokoさん、早速長耳を製作してください。

個人的には是非麦ちゃんにお願いしたいです。(耳さえあれば、衣装いらないし…・)
Commented by 伽羅ママ at 2008-12-02 12:13 x
ぎゃははははははははははは! (ノ∇≦、)ノ彡☆バンバンッ!!

たっ たしかに 姐さんが居れば エリートスーダンだわ!
(私的に このスーダンが激ツボ (≧∇≦)キャー♪

3(=^・^=)様お揃いの バニー体操!
京都の旨いもん背中にしょって 何が何でも駆けつけますので
お披露目の暁には 是非是非ご一報を!

パパと 良い子の正座してお待ちしております!

あぁーーーーーーーー 楽しみやわぁ~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Commented by サバエブ at 2008-12-02 12:41 x
初めまして、サバエブというハンドル名でブログをやってる者です。
自身、ランクに参加してhirokoさんのブログを知り、ずっと読み逃げしてました。いつも綺麗な写真にただただ驚愕するばかりです。今日のも最高に好きです。先週から勝手にリンクさせて頂いています、ご迷惑でなければいいのですが・・・なんせ一年250日の出張生活、ホテルのPCからではBMが使えないのが不便でして。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by hana at 2008-12-02 13:44 x
バニー体操、いいですね~!!
はまっちゃいました・・・♪ 
繰り返して見てしまった(爆) 

『ねこあくバニー部』・・・夢ですね☆
デビューの際は、でっかい花束に「またたび」振りかけて贈らせていただきます^^







Commented by kagonoorugo-ru at 2008-12-02 14:44
バニー体操できたら
喋る猫より凄いですね~。
普通の体操でも凄いけど(笑)
byコビトカバ
Commented by io at 2008-12-02 14:52 x
バニー部が終わった途端に、巨猫団スクリーンセイバーがオンになり、
「ぇえ?・・・hirokoさんの演出???」
とか思ったのですが、ワタシの設定でしたョ。。。

姐さんのバニー体操・・・見たい・・・見ぃたぁあぃいいいいぃぃぃぃ。。。
Commented by take525+ at 2008-12-02 15:56 x
う〜ん、
3匹にバニー体操させようと思ったら、
まずはhirokoさんが、やってみせなきゃぁダメっすよね。

今度買ったデジタル一眼、動画が撮れるんですよねぇ。(^-^ )
Commented by 虎之介 at 2008-12-02 21:58 x
バニー部・・・・・
姐さんは監督で撮影hirokoさん。
で、雷ぼんと麦さんとOisan氏で是非バニー体操を(笑)
姐さんとhirokoさんが踊らないとなると、きっとそんな感じになるかな~とか。
あ~ええっと・・・・・・ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
Commented by bergkatze at 2008-12-03 01:16 x
にゃははは(⌒▽⌒)ぜひ動画でっ!
あ、おあつらえ向きに take525+ さんが、D90 入れたみたいぢゃないですか(確か撮れるはず)。
麦ちゃはウサ耳似合いそうだな〜
Commented by hiroko_wada at 2008-12-03 08:26
*nekonokiki2 さん
うはははは!!!
やる気まんまんですね(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-12-03 08:28
*伽羅ママさん
ふふふふふ。
はまりましたね(ニヤリ)

いやしかし、まぢでこれ三匹でやってほしいもんです。
雷火だけが妙に粗暴な踊りをしそうですが(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-12-03 08:30
*サバエブさん
ご来訪ありがとうございます~^^
250日の出張とは;;;
心休まる暇がないでしょうねえ。。。頑張ってくださいね。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-12-03 08:31
*hanaさん
是非毎朝これでラジオ体操を(笑)
撮りに行こうっと(ニヤリ)
Commented by hiroko_wada at 2008-12-03 08:32
*kagonoorugo-ruさん
そう、普通の体操でもおもしろそーなんですよ。
ヨガとか軽くこなしそうですもんね(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-12-03 08:33
*ioさん
ぎゃはははははは~~~!!!
どんだけお笑いの素質を埋蔵させてんですかioさんはっ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-12-03 08:36
*take525+さん
ムリっす。
あの足先のつんっと立てたのだけでもムリっす。
足がつる(笑)

デジイチ動画、是非雷火の箱ぐるぐるを高画質でっ♪
Commented by hiroko_wada at 2008-12-03 08:37
*虎之助さん
oisanはあの足先をつんっと立てるのがダメダメだと思うのです。
すっげーいつも足つってるから;;;
でも鍛えてみましょう、柿ピーをエサに(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-12-03 08:39
*bergkatzeさん
ええ!?
take525+さんニコンに転身!?
ぬを~~~!?
Commented by take525+ at 2008-12-03 12:55 x
Bergkatzeさん、

わたしが買ったのは、EOS 5D Mk IIなんですよぉ。
デジタル一眼は、キヤノンとオリンパスだけです。
銀塩は、ニコンもありますけど、デジタルはカメラ自体の癖もあるし高いので複数のメーカは使いこなせません。(汗)
Commented by bergkatze at 2008-12-04 01:30 x
>take525+
これは失礼しました。先月末にキヤノンからも出てたのですね。
キヤノンとオリンパスだけ……って、銀塩も含めたら何台持ってるんですか(^^;)
ま、こういう物って見たら欲しくなるんですよね(^^;A
私もやっても〜たしそうなので、ここしばらくキタムラも Apple Store も避けてます(爆)セミナーだけは行きましたけど。
Commented by bergkatze at 2008-12-04 14:33 x
>take525+ さん
うああ〜〜ん! すみません〜〜m(><)m
『さん』が、抜けておりましたーーー !!!
ごめんなさい、ごめんなさい……orz
Commented by take525+ at 2008-12-05 12:32 x
bergkatzeさん、

いえいえ、わたしもお名前の最初の「b」が大文字になっておりましたのでアイコです。(笑)
お気になさらず。
Commented by hiroko_wada at 2008-12-05 22:31
おや、下の方で慌てふためいてる(笑)

take525+さん・・・
一体何台;;;
つか、そんだけ使いこなしてるのは、私から見ると奇跡です;;;
神よ~へへ~っ(伏し拝み)

<< 築城航空祭2008 ブルーインパルス 朱 >>