Tweet

姐さんって・・・

姐さんって・・・_b0003512_196225.jpg

・・・首あるんだ(驚



・・・でも股下10㎝は日々肉にめり込み、減り続けている・・・

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
天然湯たんぽゴージャス毛皮カバーつき癒し系美男美女が、
猫招きしながらアナタの家族になりたいとお待ちしてます。
是非一目覗いていってくださいましようー。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-12-03 19:07 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(22)

Commented at 2008-12-03 19:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by take525+ at 2008-12-03 20:50 x
これ、首なんでしょうか???

という以前に猫に見えないんですけど。°゜°。。へ(;^^)ノ
Commented by 5656nyan at 2008-12-03 20:57
すり減ってるんじゃなくめり込んでるんならまだなんとかテはあるかも・・・
バニー体操でシェイプアップだっ!!
くびれた首の姐さんが見てみたいわぁ。(脱兎)
Commented by どすこい at 2008-12-03 21:14 x
首っていうか、あごを上げたから、二重あごの皮が伸びてそれらしく見えるだけじゃ・・・
ぐはっ、猛ダッシュで逃げなければ・・・。
Commented by 伽羅ママ at 2008-12-03 21:30 x
確かに … (@o@)

ねぇねぇ 姐さん
首の骨が太ったとか?? ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


此処までのコメント書いた皆走って逃げてるのはなぁーーーぜ??
(お前もな!
Commented by pyon at 2008-12-03 22:31 x
そりゃ……あ、あるでしょう…
だってそうじゃなきゃ首輪じゃなくなっちゃう…
姐さんといると、日々新発見ですね!
…世界不思議発見。

眼光だけですくみあがってしまう私は逃げられません。
どうしよう。4kgでも、背中に乗られると息つまるんですよね…
姐さんのスピードなら一瞬かな? それなら耐えられるかも。
Commented by gonchan at 2008-12-03 23:10 x
嗚呼、hirokoさん、そんなこと書いちゃって今頃豪腕虎パンチお見舞いされてたりしませんか(T△T;)オロオロ

…でも、ほんと首あるんですね、姐さん…あ…
Commented by bergkatze at 2008-12-04 01:02 x
み、みんな勇者だなぁ(爆)
お腹のモフモフが地面に着きさえしなきゃええんで……
皆さん、置いてかないで〜〜〜。°゜°。。へ(;^^)ノ
Commented by 虎之介 at 2008-12-04 10:26 x
ホントだ~姐さん、首がある~♪
隣の木の根っこだと言っても過言ではないその
シマシマ毛皮が麗しい~。
あ。。。。


ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘ オイテカナイデ~~~~!!!



Commented by niwaka at 2008-12-04 10:39 x
そりゃありますよ首ぐらい!
二重アゴの皮だろうがナンだろうが首輪してるところが首なんですから。
背中や脇から寄せあつめてもカップの中に入れば胸ってのと一緒ですよね!?
アレ私も逃げなきゃかな・・・?
Commented by terusuke_e at 2008-12-04 13:05
かなり冬毛がもふってますね~・・・。
でもでも・・・・・・・・・。ニャンコには見えんな~・・・・・・・・。


ダッシュ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=・・・・・・・・。。へ(;^^)ノ
Commented by hiroko_wada at 2008-12-04 16:49
*鍵rさん
了解です。
13日お待ちしてます。
お手並み拝見っ^^
Commented by hiroko_wada at 2008-12-04 16:50
*take525+さん
私もですよ・・・
ちなみに何に見えます?
私にはウリ坊に・・・アワワ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-12-04 16:51
* 5656nyanさん
痩せたら出てくるんでしょうか・・・
てことは私も!?
Commented by hiroko_wada at 2008-12-04 16:52
*どすこいさん
さっき引っ張って試してみましたが、あまりの視線の圧力に目視適わず・・・;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-12-04 16:52
*伽羅ママさん
ホネがっ(笑)
ぎゃっははははははは~~~!!!
Commented by hiroko_wada at 2008-12-04 16:53
*pyonさん
・・・胴輪;;;

うん、姐さんのスピードなら一瞬ですよ。
瞬殺ってやつですね(ブルブル;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-12-04 16:55
* gonchan さん
パンチが来るかと、さっき帰って予防にうつ伏せになって休んでたら、腰に乗られてちょっとギックリ気味です;;;
ううー;;;やっぱ怒ってるー;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-12-04 16:57
*bergkatzeさん
いやそのモフモフがたまにほら、体をにゅーんと伸ばすと垂れ下がってさ・・・
って、私はこんな危険な場所にいるのに、なんでこんな正直にっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-12-04 17:00
*虎之助さん
こんなほっそい木のわけないじゃないすか~、もっとこー樹齢ウン百年とかでぶっとい・・・
・・・殺気;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-12-04 17:01
*niwakaさん
いや、もしかしたら胴輪かもですよ。
だとしたら腹の肉も寄せて上げてって何言わせるんですっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-12-04 17:02
*terusuke_eさん
ああっ、決定打がterusuke_eさんの口からっ;;
逃げろterusuke_eさんっ!!!

<< 自己申告 富貴寺 大分県豊後高田市 >>