Tweet

自己申告

自己判断で入院を決め、自己申告で退院するワガママ親父を
迎えに行ってきます(まったくもう~;;;)
b0003512_9202840.jpg

しょっちゅう病院出入りするくせに、診察券も保険証もきちんと管理しないので、
おおらわらで再発行やらなんやら、余計な手間まで増やしやがります。


95の婆ちゃんに出来て、ボケてるわけじゃないヤツに出来ぬわけは無い。
単にルーズなだけ。


てことで、ワタクシ本日は冷静にキレてまいります。
きいっ。 ←無表情




入れ替わり立ち代り、身内の介護ももう15年。
一番ビビリでバカヤロウで扱いにくいっす。。。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
天然湯たんぽゴージャス毛皮カバーつき癒し系美男美女が、
猫招きしながらアナタの家族になりたいとお待ちしてます。
是非一目覗いていってくださいましようー。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-12-04 09:31 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/9979360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take525+ at 2008-12-04 09:45 x
ご苦労様です。

手加減してあげてくださいね。(汗)
Commented at 2008-12-04 09:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by terusuke_e at 2008-12-04 13:00
なはは・・・。
世の男どもはいずこも同じなのかも・・・。
>自己申告・・・・。
そうですよね~。週末はつまんないですもんね。
みんな一時帰宅したり、先生たちもいなくて話相手が減ったり・・・。
帰りたくなるんですよぅ。(経験済みなり・・・。笑)
Commented by io at 2008-12-04 14:15 x
男の人は・・・(笑

うちの旦那さんのおじいちゃんも、お見舞いに行ったら、
「今日 退院するんやー。」
ゆうて、じぶんで点滴 全部引き抜いてましたよ。(笑

もう亡くなってしまいましたが、おっきくて可愛らしいて 神様みたいなおじいちゃんでしたよー。(オイラ おじいちゃんにはヨワいのよー。( ̄ ^  ̄*)

Commented by hiroko_wada at 2008-12-04 17:03
*take525+さん
私が迎えに行ったときには、既に先生から絞られてショボンとしとりましたよ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-12-04 17:08
*鍵さん
全ての検査で異常は見つからず、色々と聞きただしていったところ、本人の不摂生が発覚いたしまして・・・。
薬を言われたように飲んでなかったり、調子悪くなって一気に飲んでみたり;;;
全くもってワガママ病であることが判明し、恥ずかしいやら申し訳ないやら(涙

出てくるなり散髪してくれなどと暢気に言うので、時間かけて激短く切りながら、ネチネチと説教たれまくったりました。

いやもうほんとに、ご心配おかけしてすみませんでしたー;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-12-04 17:10
*terusuke_eさん
週末の為に帰ったのか、あいつはっ^^;
明日行ったら横面はったる~~~!!!
Commented by hiroko_wada at 2008-12-04 17:12
*ioさん
私も本来はジジフェチですとも。
ケイノスケ爺とか大好きですもん♪

いい人ほど早死にしちゃいますねえ・・・
ケイノスケ・・・長生きしてほしいな・・・
Commented by bergkatze at 2008-12-04 19:31 x
>自己申告で入退院
ウチのばあさんがそうでしたな〜(-_-#)
病院の先生もあきれて放置プレーでしたよ。
薬はサボるのはまだしも、一気飲みはいかんですよ。
しかたない、お父上の好みの看護婦さんにナシつけて、いぢめて(?)もらいやしょう(爆)
Commented by hiroko_wada at 2008-12-05 10:00
* bergkatze さん
うちも放置プレーだったようです。
というか、その方が自己管理をしようという気になるので助かります^^;

>好みの看護婦さん
みんな今の時期風邪予防でどでかいマスクつけてらして、誰が誰やら全く分からんよう~(笑)
Commented by momokiki at 2008-12-05 17:23 x
お父様、退院おめでとうございます~。
まだ、自己申告でもご自分でアレっと思ったら病院へ行ってくださる方がよいですよ。
うちなんて、何が何でも病院行かないっていうぐらい近寄りませんもん。
だからといって、安心してていいっていう歳でもないのでまた困ったもんですよ、全く。

この写真は雷火君ですよね?首のスペア???
Commented by hiroko_wada at 2008-12-05 22:33
*momokikiさん
ありがとうございます~^^

行く方がいいんですかねえ・・・いやいや、恥ずかしいですよ、ノミの心臓で(涙

あ、これ雷火のスペアです。
廊下に転がってたので、つけてみました(笑)

<< いいのが撮れたかえー 姐さんって・・・ >>