Tweet

虚無僧

b0003512_18361577.jpg

時代劇ではよく、刺客が虚無僧に化けて、すれ違いざまに暗殺・・・
なんつーのがありますが・・・


雷火よ;;;
おまえには無理がありすぎるようだよ;;;




どっちかってーと、身動き取れぬまま袋叩きの予感・・・・・

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
天然湯たんぽゴージャス毛皮カバーつき癒し系美男美女が、
猫招きしながらアナタの家族になりたいとお待ちしてます。
是非一目覗いていってくださいましようー。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-12-06 19:00 | 猫猫猫犬 | Trackback(1) | Comments(16)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/9991889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from しろひげ+くろひげ at 2008-12-08 21:24
タイトル : 虚無僧
ゆうたがかち盛りになっていた籠をかぶってみる小雪丸。なんでそんなことに…orz ... more
Commented by take525+ at 2008-12-06 20:38 x
雷坊、
落ち着けるかぁ?(笑)
Commented by io at 2008-12-06 20:52 x
カバンが化けましたね。。。コレは。
Commented by 伽羅ママ at 2008-12-06 21:32 x
ぶんぶく茶釜は 聞いた事有るけど

怪しい虚無僧袋だだき♪ ぢつは雷坊だった ;;;;(;・・)ゞウーン

hirokoさんちは ばらえちーに富んでますわね(*^-゚)vィェィ♪
Commented by o_mona_o at 2008-12-06 22:26
中でどんな顔してるんですかねぇ・・・。
背後から攻撃されませんように!!
Commented by bergkatze at 2008-12-07 02:52 x
雷坊、鞄フェチだったのか(^^;)
さっきはぶら下がってたはずだが、暴れて落ちたんかい?
上から姐さんが乗ったらどうなるかの〜〜(爆)
Commented by momokiki at 2008-12-07 11:53 x
頭隠してシッポ隠さず。
背後に写る足は麦ちゃん、姐さん??
狙われない事を祈ります・・・。
Commented by どすこい at 2008-12-07 13:29 x
姐さーん、麦ちゃーん、今だっ!助走をつけて、バッグの上に飛び乗るんだっ!!!
中でぺしゃんこになるぞっ!
あ、バッグもね・・・。
Commented by 虎之介 at 2008-12-07 13:55 x
おお!!
新しいキャラクター誕生かと思いました(^^;;

頭だけ隠して他はみせみせ・・・・・。
もしかして襲われたい願望の現われなのでしょうか?
「ボクはここにいるよ~♪」
みたいな(笑)
姐さんより先に、hirokoさんの鉄拳が落ちそう\(^▽^)/
Commented by hiroko_wada at 2008-12-07 20:28
* take525+さん
そらもうウットリです(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-12-07 20:29
*ioさん
雷火は鞄に、姐さんは茶釜に(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-12-07 20:30
*伽羅ママさん
日々謀略の渦が、猫毛を巻き上げてぐるぐる周っております。
Commented by hiroko_wada at 2008-12-07 20:31
* o_mona_oさん
かぽっと取って見たのですが、目を細めて口半開きのウットリ顔だったので・・・
無言でまた被せました;;;
Commented by hiroko_wada at 2008-12-07 20:32
*bergkatzeさん
鞄フェチで箱フェチで匂いフェチです・・・
本日もお客人を嗅ぎまわり、赤っ恥でございます。。。
Commented by hiroko_wada at 2008-12-07 20:33
*momokikiさん
麦です。
姐さんでないというのは行幸ですね(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-12-07 20:34
*どすこいさん
バッグはいいんですよ、病院荷物運搬用なので。
だから確実に仕留めてやってもらいたいっ(オイ;
Commented by hiroko_wada at 2008-12-07 20:35
*虎之助さん
もーこれ以上変なキャラが増えたらたまらんっ;;;

>襲われたい願望
Mですからねえ;;;
そうなのかも;;;

<< 繊月 冬イチゴ >>