Tweet

葉巻党

b0003512_2046321.jpg

雷小僧、プレミアムシガー堪能中。



背伸びをしたいお年頃。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
天然湯たんぽゴージャス毛皮カバーつき癒し系美男美女が、
猫招きしながらアナタの家族になりたいとお待ちしてます。
是非一目覗いていってくださいましようー。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2008-12-07 20:49 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/9997557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by io at 2008-12-08 00:31 x
煙が目に沁みる・・・・

( ゜з゜)ぷ。

エクトプラズム?出ちゃってるの?
か~わいいなぁ~
Commented by thirtythree-mu-zi at 2008-12-08 03:37
かわいいです!!
実家で飼っている我が家の猫に会いたくなりました!!
Commented by 伽羅ママ at 2008-12-08 12:12 x
さやえんどうの盗み食い中に見えた(ーー;)

>エクトプラズム?出ちゃってるの? も最高 (^-^)//""ぱちぱち

折角渋く決めても 雷坊だもの♪ ← 無礼者
麦ちゃんなら おばたん付いていきます ← 危険人物

Commented by どすこい at 2008-12-08 12:44 x
雷坊が目指すのは、アル・カポネ、アル・カモネ、アル・ネコネ、アル・デンテ、
アラ・ダメネ、アラ・ヨシテ・・・。
さ、どれでしょー。
エクトプラスムって出し入れ自由なの?
Commented by kagonoorugo-ru at 2008-12-08 13:26
葉巻ではなく蕗をくわえてるのかと
思いました~(笑)
かっこいいですね、表情が。
家のボタンは咥えているところを見た事がありません。
なぜか朝になると布団の端におもちゃが落ちていたりすることはあっても、運んでいるところを見たことがない・・。
 byコビトカバ
Commented by nico at 2008-12-08 16:36 x
不敵な表情をしているのに咥えているものがちょっとかわいい(^m^)

しかし雷坊も大きくなりましたねぇ!
さすがに姐さんほどには大きくならな……(逃ッ


数個前の記事「虚無僧」にトラバ申請しております。
ご検討くださいませm(_ _)m
Commented by hiroko_wada at 2008-12-08 18:15
*ioさん
ぷっ(笑)

エクトプラズム出し入れ自在の雷坊。
姐さんの豪腕による、度重なる臨死体験の賜物かもしれません。
Commented by hiroko_wada at 2008-12-08 18:16
*thirtythree-mu-ziさん
年末帰省されますか?
是非是非お正月はネコジャラシ三昧を~。
Commented by hiroko_wada at 2008-12-08 18:17
*伽羅ママさん
麦がくわえてたら大変なことになってますぞ。
これは雷火のお気に入りなので(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-12-08 18:19
*どすこいさん
アラ・ダメネがしっくりきます(笑)

>エクトプラスムって出し入れ自由なの?
フツーならダメでしょうが、雷火は豪腕パンチ食らいまくって臨死経験が豊富ですからねえ^^;
Commented by hiroko_wada at 2008-12-08 20:56
*kagonoorugo-ruさん
うはははは!!!
夜中にオモチャもってきたものの、「ご主人寝てるな・・・」とかで置いて去ったんでしょうかね(笑)
Commented by hiroko_wada at 2008-12-08 20:58
*nicoさん
いやいや、雷坊はまだちいさいっすよ。。。
なんででしょうねえ・・・栄養不足か・・・。

あ、トラバの制約解除しました。
宜しくお願いいたします~。

<< 雪の天間 富貴寺雪化粧 大分県豊後高田市 >>