Tweet

<   2007年 12月 ( 60 )   > この月の画像一覧

今年も一年、ご愛顧ありがとうございましたー

毎年毎年、今年こそは正しいお正月を迎えようと思いつつ、
毎度毎度、間に合わずに慌てまくり、
挙句今年はブッ倒れちゃった馬鹿者です・・・スイマセン;;;

思えば今年はアレを拾ってからロクなことがありません。
この箱なんですがね・・・
b0003512_22121421.jpg

メキシカン・タコス味・・・





不吉なスパイスの臭いを漂わせながら入っていたのは、コレ。
b0003512_22161457.jpg

雷坊・・・


本採用までは猫をかぶっていたこのロクデナシ。
神童かと思いきや、我が家のご本尊である姐さんに下克上を挑むオロカモノに成長中。
余波を食らった麦はチビリに磨きがかかりすぎ、だだ漏れ猫に変身。
b0003512_2222959.jpg

すましかえった漏水タンク・・・。


ああ・・・
人生上手くいかんもんですね・・・


退屈で突っ走り続ける暴走雷坊・・・
若造に天誅をくれるのに夢中になり、縦横無尽に飛ぶ姐さん・・・
それらのとばっちりで殴られて遁走する麦・・・


今年は例年以上に落ち着けぬ年の瀬です・・・
b0003512_22342380.jpg

全員、寝ている私を踏んで行きます。。。


こんな生活はもうイヤだ・・・
来年こそは・・・
来年こそはいい年になりますように。。。
ここをご愛顧いただいた皆様にも、いい年が訪れますように。。。
b0003512_22344722.jpg








ご挨拶に伺えんでゴメンナサイ~(涙
にほんブログ村 写真ブログへ


いつでも里親募集中
猫は冬季必須アイテムです。
いい子が揃ってますので、是非一目!
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2007-12-31 22:42 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(43)

押し迫っても猫パンチ

いついかなるときも絶対王者。
b0003512_1603474.jpg

顔面陥没で迎えることになりそうな、雷坊の新年・・・。






ま、どうせ簡単な作りだし。
にほんブログ村 写真ブログへ
中身もカラだし。

いつでも里親募集中
猫は冬季必須アイテムです。
いい子が揃ってますので、是非一目!
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2007-12-30 16:05 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(26)

阿蘇クリスマスバルーンフェスティバル2007

満月の下、ぷくりぷくりと次々に起き上がってくる色とりどりのバルーン達。
b0003512_14591781.jpg

強風だからイリュージョンは無いかもしれない・・・
それでも去りがたくて、寒風の中待った甲斐がありました。




右に左に、風に大きく揺さぶられる中、必死に立ち上げてくれたバルーニスト達に感謝です!
b0003512_1514523.jpg







b0003512_1542198.jpg







b0003512_1545279.jpg

バーナーONに合わせてシャッターを切っていると、
二人組みのおじさんに、朝と午後の競技を撮ったのを見せてと声をかけられました。
ハテ?と訊ねると、

「ワシ?ワシ等はクラゲ(照」

なんとこのお二人はバルーニスト。
佐賀で何度か見た、グリーンのクラゲに乗っておられたとのこと。

午後から来た上に、別会場から飛び立った競技飛行を撮り損ねていたワタクシ。
かろうじて撮れていたクラゲ号は、差し上げるにはあまりにもお粗末な出来(涙

今は立ち上げていないのかと訊ねると、偶数組みだけが起こしているので
バーナーだけとの残念な答え。。。
b0003512_15153894.jpg







次に飛ぶ予定を教えていただいたので、もし行けたら次はクラゲを追おうと心に誓い、
b0003512_15182247.jpg

バーナーで暖をとらせてくれるおっちゃん達をパチリ。





たまこさんパパのお友達が乗ってる、共栄火災のまもる君。
おっちゃん達のクラゲ号。
b0003512_15235916.jpg

来年もまた、バルーンを追うことになりそうです。





来年の競技、いい風が吹きますように。
b0003512_15253198.jpg

(花火が始まったら、さっさと撤収してしまう鳥人達。花火と一緒に撮らせてくれえぇぇ~~~;;;)






バーナーぬくかったー。
にほんブログ村 写真ブログへ
たまこさん、一月一緒に行くか?

いつでも里親募集中
猫は冬季必須アイテムです。
いい子が揃ってますので、是非一目!
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2007-12-30 15:30 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(12)

意外なところに猫雑貨

コレを見るたびに・・・
b0003512_19472281.jpg

姐さんの姿がよぎるのはナゼ・・・






猫雑貨として売られてないのが不思議な程の形状・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
ダルマのように猫目を描き入れて使うものよね?


いつでも里親募集中
猫は冬季必須アイテムです。
いい子が揃ってますので、是非一目!
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2007-12-27 19:50 | Trackback | Comments(32)

綺麗なお姉さんは好きですか?

好きですとも。

ワタクシはオンナですが、綺麗なお姉さんてのは大好きですとも。
(やたら甘々なバカっぽいネーチャンは別として。)

特にこの方のように才色兼備風で物腰の美しい方なんて、ごっつい好みです。



しかしね、お姉さん・・・
一緒に居た相手が悪かったわ・・・
b0003512_192878.jpg

ゴメンよ、綺麗なお姉さん・・・モデルとしては、彼女のほうが上だった(笑)






プリップリのおシリがキュート!
にほんブログ村 写真ブログへ
ピンクのスカジャンがよく似合う~♪


いつでも里親募集中
猫は冬季必須アイテムです。
いい子が揃ってますので、是非一目!
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2007-12-27 19:34 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(18)

やっちゃった・・・

雷坊スマン・・・一人で遊んでくれ・・・
b0003512_1847487.jpg

月曜からなんか左腰と左下腹部が痛いなと思っていたら、
昨日昼になって左足にまで動けなくなるほどの鈍痛が;;;

膀胱と腎臓は無事でしたが、尿管に炎症が起きているとのことで、
ちょいとばかり薬を貰って縁側で眠っていたところ、
退屈した雷坊がアチコチからオモチャを寄せ集めてきて、この視線;;;


ふ・・・振れってか;;;


しかし・・・うう・・・なんとも気持ちの悪い疼き方がたまらん;;;


雷坊スマン。。。
それ、麦にくくりつけてやるから、追い回せ。

姐さんは私のカイロにいただく。

麦、健闘を祈る。






・・・チビルなよ・・・(祈
にほんブログ村 写真ブログへ

いつでも里親募集中
猫は冬季必須アイテムです。
いい子が揃ってますので、是非一目!
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2007-12-27 18:58 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(34)

受け止めてっ♪

b0003512_20533670.jpg

・・・正直申しまして、飼い主でもかなり躊躇します・・・。

轢かれたい人、求む・・・。







死屍累々。。。
にほんブログ村 写真ブログへ
合掌。。。

いつでも里親募集中
猫は冬季必須アイテムです。
いい子が揃ってますので、是非一目!
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2007-12-25 20:59 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(68)

Merry Christmas!

b0003512_1315586.jpg

小倉イルミネーション2007






b0003512_1322649.jpg








b0003512_1325075.jpg

阿蘇ファームランド






b0003512_1451847.jpg






そして・・・
b0003512_133834.jpg

阿蘇クリスマスバルーンフェスティバル 2007。

クリスマスイルミネーション、締めはバルーンをお届けです。
・・・・生き返ったらね^^;







みんなみんな、楽しい夜を~!
にほんブログ村 写真ブログへ


いつでも里親募集中
猫は冬季必須アイテムです。
いい子が揃ってますので、是非一目!
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2007-12-24 01:49 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(22)

ご満悦

b0003512_2032547.jpg

ご満悦のところ悪いんですがね、姐さん。

柿の木って脆いってご存知ですか?

ああ、そう、ご存知でしょうとも、アナタなれば。



でね、それね・・・



もし折れたらご飯今の半分にしようかと思うんですがね・・・

いや、最近けっこーまたぶりぶりと恰幅がさ・・・

あ゛っ!?
b0003512_20675.jpg

・・・・乗らなきゃバレないってもんでもないのですけどね・・・・

ま、これで公園の木をボッキリ折っちゃうっていう危機は脱したか;;;

ほっ。。。






しかし・・・いずれその日は来るな;;;
にほんブログ村 写真ブログへ


いつでも里親募集中
猫は冬季必須アイテムです。
いい子が揃ってますので、是非一目!
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2007-12-22 20:11 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(48)

水紋

b0003512_18294260.jpg

ホームページ用素材のリクエストをいただいて、水紋撮ってましたが・・・






b0003512_18303241.jpg

アレですね・・・






b0003512_1831122.jpg

なんちゅーかこー・・・





b0003512_18314158.jpg

一人で風呂場にこもり、ライティングして・・・・

ポチョン。。。

ペチョン。。。

ドポン。。。

バチャン。。。

ボタッ。。。

b0003512_18331890.jpg

・・・・・なんか無性にさみしいいぃぃぃぃぃぃ~~~~~(; ;)

気が狂う~~~~~(i i)



そして何より;;;



にゃろうが手を突っ込んで水面を乱す~~~~(T△T)



ダメだ私は;;;
モノ撮り向いてない;;;
すいません、iさん(涙
にほんブログ村 写真ブログへ
・・・廃人。。。

いつでも里親募集中
猫は冬季必須アイテムです。
いい子が揃ってますので、是非一目!
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2007-12-21 18:40 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(18)