Tweet

<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

バッサリ

忙しさと面倒さに負けたのと、気分転換に髪をバッサリ切りました。
b0003512_16511853.jpg

背中真ん中くらいまであった髪が周りに落ちると、すごい量です。

いやー、頭軽いわー。
髪どころか、しょっちゅう首吹っ飛んでる雷火は、割りと快適に暮らしてたんだな。
次からはスペア首は省くとしよう。
うむうむ。




人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
また小猫が捨てられる悲しい季節がやってまいりました。。。
一匹でも寒空と飢えから救ってやりたいとこですが、
私には室内三匹が限界・・・不甲斐ないです・・・
どなたか余裕がありましたら、家族にしてやってくださいまし。。。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2009-04-24 16:57 | 花模様 | Trackback | Comments(31)

陥没

増量した姐さんの重みで、前方後円墳一部陥没。
b0003512_11545534.jpg

ウソです、ごめんなさいっ、冗談だってばあっ (逃;=з



人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
また小猫が捨てられる悲しい季節がやってまいりました。。。
一匹でも寒空と飢えから救ってやりたいとこですが、
私には室内三匹が限界・・・不甲斐ないです・・・
どなたか余裕がありましたら、家族にしてやってくださいまし。。。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2009-04-23 11:58 | Trackback | Comments(8)

茉莉花

気持ちがくたびれた時は、いい香りのお茶を。
b0003512_93602.jpg

麦畑の甘い香りの風が吹いてくる日は、ぽっこり花が浮いてくるジャスミンティー。
鼻にシワよせて「うへっ;;;変な臭い;;;」という顔をしている雷坊がムカつきますが。


復帰しましたが、今度は婆ちゃんが入院しました;;;
入院したならかえって楽なのですが、アレコレ呼びつけられるので落ち着きません。

ちょとまたご無礼があるかと思いますが、ご容赦を~;;;



人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
また小猫が捨てられる悲しい季節がやってまいりました。。。
一匹でも寒空と飢えから救ってやりたいとこですが、
私には室内三匹が限界・・・不甲斐ないです・・・
どなたか余裕がありましたら、家族にしてやってくださいまし。。。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2009-04-22 09:44 | 花模様 | Trackback | Comments(6)

ただいまです

どっどっどっどっどっどっどっどっ
b0003512_9443488.jpg







どっどっどっどっどっ
b0003512_94527.jpg

ぼよん






どっどっどっどっ
b0003512_9453274.jpg

ぶよん





どっどっどっ
b0003512_946791.jpg

にょにょん





どどんとな。
b0003512_9463277.jpg

復帰キャンペーン姐さん大幅増量中。


ちょびっと元気でてきました。
沢山コメントやメールをありがとうでした~、ご心配おかけしました~;;;



人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
また小猫が捨てられる悲しい季節がやってまいりました。。。
一匹でも寒空と飢えから救ってやりたいとこですが、
私には室内三匹が限界・・・不甲斐ないです・・・
どなたか余裕がありましたら、家族にしてやってくださいまし。。。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2009-04-21 09:51 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(31)

三食昼寝に監視付き

左足のヤローが蜂窩織炎一歩手前でかなり浮腫んでいるので、
午後は一時間ほど壁に足をかけて直角上げ。

つまんない時間でございます。。。

が、イヤになって止めようとすると天の声が・・・


「に゛ゃっ(怒」


じっと監視する目が六つ・・・・・(雷火は腹の上)
b0003512_9543243.jpg

姐さんこわっ;;;


上げます上げます;;;
じっとしてます;;;
だからその視線の圧力を分散してくらはい、今度は胃に穴があくよう~;;;



人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
また小猫が捨てられる悲しい季節がやってまいりました。。。
一匹でも寒空と飢えから救ってやりたいとこですが、
私には室内三匹が限界・・・不甲斐ないです・・・
どなたか余裕がありましたら、家族にしてやってくださいまし。。。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2009-04-10 09:56 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(22)

めまいくるくる

毎度のことながら不調の四月がきました・・・。
体力配分は生活必須項目優先しますので、ちょとコメント遅れがちになりますがご容赦を~。
b0003512_18363438.jpg

訳あって預かり中のnicoさん所有の玉屋モノ。
至福の時間でございました。

nicoさん、えゐち殿、元気をありがとうです!

伽羅ママさんとterusukeさんは無理は禁物ですぞ~、
お互い養生養生!



人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
また小猫が捨てられる悲しい季節がやってまいりました。。。
一匹でも寒空と飢えから救ってやりたいとこですが、
私には室内三匹が限界・・・不甲斐ないです・・・
どなたか余裕がありましたら、家族にしてやってくださいまし。。。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2009-04-09 18:43 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(8)

義兄弟

久々の再会。
b0003512_9245932.jpg

お互い老けたなと思っているが、口には出さない・・・・・



そんな気遣いを持ち合わせたにゃろうどもの横で私は・・・


蓮でかっ!!!


と、豪快に笑ってしまいましたが(オイ;
b0003512_9282745.jpg

いやしかし、ほんと大きくなった。
そして、神童かと思うほどに謙虚だったのが、嘘のように甘ったれのオレ様に。


日々いかにかわいがられて大事にされているか分かる甘えたぶりですが、
姐さんからは「またも徒労に終わったか・・・」との氷のような視線が浴びせられておりました^^;;;

蓮~、失望されとるぞ~(笑)
おまへももう兄ちゃんになったんだから、空の面倒ちゃんとみてやるのだぞ。

でもってこの後・・・

by hiroko_wada | 2009-04-07 10:10 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(13)

嬉々

先週、宮崎で天照さんに「彼女を無事帰して下さい~」と半分脅迫混じりにお参りしたところ、
なんと願いが通じて伽羅ママさんが無事退院して帰って来られた。。。
もー嬉しくて嬉しくて嬉しくて。。。
b0003512_20302181.jpg

喜び満開の春。。。

無事のお帰り、本当に嬉しゅうございます。
しかしながらまだ無理は禁物。
くれぐれもお大事になさいましよ。

と、微熱続きでへばり気味のヤツが言うのはアレですが(笑)

大事にしてね。
そしてみんなも、病気はせんごと。
祈。



人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
また小猫が捨てられる悲しい季節がやってまいりました。。。
一匹でも寒空と飢えから救ってやりたいとこですが、
私には室内三匹が限界・・・不甲斐ないです・・・
どなたか余裕がありましたら、家族にしてやってくださいまし。。。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2009-04-06 20:44 | 花模様 | Trackback | Comments(9)

廃線の春   高千穂鉄道 高千穂線

b0003512_932509.jpg











b0003512_93296.jpg











b0003512_9323416.jpg










訪れる人も無くなったホームに 駅舎に ベンチに
b0003512_933887.jpg

静かに降り積む古木の桜・・・



人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
また小猫が捨てられる悲しい季節がやってまいりました。。。
一匹でも寒空と飢えから救ってやりたいとこですが、
私には室内三匹が限界・・・不甲斐ないです・・・
どなたか余裕がありましたら、家族にしてやってくださいまし。。。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2009-04-03 09:41 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(14)

ん?!

オレ様夢でも見てんのかな;;;

それとも昨日交換したおニューの首の接触が悪いのか;;;
b0003512_18583073.jpg

オレ様の御殿の中に・・・蓮が見える;;;




人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中
また小猫が捨てられる悲しい季節がやってまいりました。。。
一匹でも寒空と飢えから救ってやりたいとこですが、
私には室内三匹が限界・・・不甲斐ないです・・・
どなたか余裕がありましたら、家族にしてやってくださいまし。。。
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2009-04-02 19:02 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(7)