Tweet

<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ちょっと息抜き

沢山のコメントありがとうです。。。
私が思っていた以上にすごいご心配をおかけしていたのだなあと、反省しきりです;;;

ごめんなさい~;;;
b0003512_11141981.jpg

コロリ。
降参のポーズ;;;

・・・・・私がやっても様にならんのでガクに代役を・・・ (^^;;;



人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2009-05-28 11:20 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(28)

ご無沙汰っす

b0003512_15191861.jpg

スレスレですが生きております。
ご心配おかけして申し訳ないっす;;;

ばーちゃんの一泊二日我侭入退院とか、虚弱親父の世話だとか、
弟の脳内出血だとかでわらわらしていると、
撮りに出る時間も体力も気力も無くなってしまいまして;;;

今日久々にカメラのデータをPCに移しましたが、ほんのちょっぴりの上に、
こんなの撮ったっけというほど記憶飛んでマス;;;
更には操作もおぼつかなく;;;

dojou師匠・・・take525+師匠・・・
すみません、ありがたいお教えが白紙状態です;;;
パーな弟子をお許し下さい;;;


毎日定刻に実家に行かねば、がんがん電話がかかってきたり家まで偵察が来たりするので、
これまでのように一日一枚更新とはいかないかもですが、ぼちぼちと復帰していこうと思ってます。

写真無くてもずーっと待っててくださったみんな、ありがとうです。
ご心配おかけしてすみませんでした。
b0003512_15322946.jpg

てなことで、ねこあく低空飛行ながら再開です。
適当写真と麦々有限公司の悪事の日々、またお付き合い下さいマシ~♪


人気ブログランキング・写真カテゴリーに、
肉球スタンプを刻んでくださる方はコチラまで。

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~


追記

妙な輩もまたうろついてるようですが、めんどいので放置プレイで宜しくです。
すまんねぇ、意地悪に乗ってやれんで。
一人でカッカしててねー。

by hiroko_wada | 2009-05-26 15:39 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(50)