Tweet

<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

甘い香り

お騒がせいたしとりました風邪ですが、私はほとんど抜けたようです。
ご心配おかけしてすみませんです、ありがとです。


そんなこんなでお正月、ほとんど死んでたので楽しみがなく、
こりゃひとつ恒例の火鉢で炭火焼きでもするかってんで、久々に火入れして、
隅っこにデザート用のサツマイモも投入。

アルミホイルに包んでおよそ15分。
あまーい香りが家中に漂い始めると、姐さん登場。
b0003512_15134873.jpg

立ち上る湯気を、ウットリと見つめる姐さんとoisan・・・・・。

フフン。
匂いだけで満足しているがいいさ、その間に私は二個目をいただくぜっ。
ちなみに三個しか焼いてません(オニ



b0003512_15211349.jpg

おなかイマイチだったので食べられなかった餅も、今頃食しております;;;








初詣もなーんも行かなかったけど、
姐さんに焼き芋供えてとりあえず祈っておこうかと。
b0003512_1581690.jpg

姐さん、本年も我が家と世界の平和をたのんまっせー。



芋で願いが叶うなら安いもんぢゃ。ホホホホホ♪

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2010-01-16 15:28 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(18)

福音

b0003512_18193714.jpg

がんばってるあのヒトにも、この光が届きますように・・・・・(祈



正月にぶっ倒れてからもう何日か;;;

旦那も道連れにしてボロボロの日々がまだ継続中ですが、
久々にネットに出てきてみれば、悲惨だったのは私だけではなかったようで;;;



災難だったり理不尽だったり体調悪かったり、
イロイロありすぎてしっちゃかめっちゃかだったりするけれど、

時にはいいこともあるハズだから。
b0003512_1830322.jpg

お互いもちっと耐えてみましょうぜ~がんば~っ。




そう・・・がんばって早く買出しにいかなきゃ、そろそろ猫メシが底を尽く・・・(最大の恐怖;

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2010-01-14 18:37 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(19)

猫団子は

「部屋をシベリアにすると見れる」


この言葉にすがって、窓全開にしてみたけれど・・・・・
b0003512_1956085.jpg

・・・・うん・・・

いや・・・史上初めての至近距離なんですが、団子ではないな・・・(そんなにお互いキライなのかよ)




奇跡は起きるかと長いこと観察し続け・・・




毛皮のないヒト族は・・・

    ・・・・・風邪ひきましたとさ(落涙)


もう夢は見ないさっ(号泣)

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2010-01-05 20:01 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(20)

謹賀新年

b0003512_2253533.jpg

あけましておめでとうございます~(遅っ;


旧年中はサボりまくりのここに、沢山の暖かいお言葉をありがとうございました。

相変わらずヘタレでバタバタの日々で放り出し気味が続くかもしれませぬが、
時折思い出したようにニヤーリとしに来て頂ければ幸いでございます。

本年もどうぞ宜しゅうお付き合いくださいましー。



今年は大掃除もお節も見えない聞こえない、オホホホホ♪

いつも一手間・一押し、ありがとうです~(感謝)

いつでも里親募集中

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

by hiroko_wada | 2010-01-02 23:02 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(24)