Tweet

<   2013年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

Mir ist bewusst was Freiheit bedeutet …




あ~・・・・ 

なんか今日はくたびれた・・・・・
b0003512_17165495.jpg

久しぶりに「めがね」観よう。

んでもって、

シンプルで美味いメシを、作るかな。




"何が自由か知っている・・・"
最後に流れる詩が、いいよねえ。


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2013-10-31 17:30 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(6)

始まりの色





b0003512_12173680.jpg

派手な紅葉もいいけれど、このくらいの枯れ草の色が好き。










b0003512_12182061.jpg

九州は赤い紅葉の割合が多いので、
北の方の、黄色が多い紅葉を見に行ってみたいなあ・・・。




はっ;;; でも本州はクマが出る;;;
クマなし九州人、クマの対応は未経験ナリ;;;
あ。 oiさんを突き飛ばして差し出せばいいのか。


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2013-10-30 12:27 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(8)

猫手帳2014 予約開始



奥さん、もう聞きました?
b0003512_13254055.jpg

rider家の猫手帳、予約開始だそうですわよ(ヒソヒソヒソヒソ



書き込みスペース大で老眼仕様のrider家の猫手帳、
若干改善を加えて、予約開始だそうです。

ご予約はrider家にて。



ゲッツ!!!!!
b0003512_13301232.jpg

今年は200部限定、売り切れ御免!



今年も残すところあと二ヶ月だったのか・・・・
早いなあ;;;


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2013-10-29 13:34 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(6)

築城基地航空祭 2013




b0003512_1142449.jpg

ブルーインパルスって、腹側(あ、イキモノじゃないか。 裏側? 下側?)の方がお気に入り。










蜂窩織炎連発で、しばらく行ってなかった自衛隊築城基地の航空祭。
b0003512_1145135.jpg

あまりに天気が良かったので、おにぎりを買い込んで、
ピクニックがてらに久々に行ってきました。













b0003512_11494770.jpg

雲一つない晴天に、白い煙幕が映えるのなんの。









b0003512_11553033.jpg









b0003512_11562043.jpg









b0003512_11565765.jpg










b0003512_1158373.jpg

遠くにいると機影が写りにくい。
かと言って、近いとあまりの速さにフルズームで追うのは至難の業。
音は機影の後から来るので、機体を見失いがち。

いやー、燃えますね、フフフフフ;;;





b0003512_11585047.jpg











b0003512_1245930.jpg
















久々に気持ちいい秋晴れに、深呼吸しまくりの一日でした。
b0003512_126911.jpg





空が広いって、いいことだ。
スーハースーハー、プハー。


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2013-10-28 12:32 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(18)

刈り終わったかなあ・・・





どうやら九州は台風から完全に外れたようですな。
b0003512_13173942.jpg

うちの近所では、まだ半分も刈られていない田んぼ。
台風直撃地方の田んぼが、やられねばよいが・・・・・









b0003512_13202712.jpg

みんな無事で乗り切ってくだされよ~。
怪我すんなよ~。




風で叩かれて散る前に、秋明菊切り取ってこようっと。


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2013-10-24 13:28 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(8)

アナタは霊を信じますか




どうしよう・・・・・






芹が・・・・・





芹が怒って口きいてくれません;;;
b0003512_13323619.jpg

そんなに驚くなんて思わなかったんだよう~;;;
芹~;;; ごめんってばよう~;;;





掃除してたらね・・・・・

出てきたんですよ・・・・・
行方不明になっていた、ディスプレイを拭くぬいぐるみが・・・・・



おそらくこの黒猫の姿ゆえ、雷坊が日々の恨みでボッコボコにした後、
隅っこに押し込んで、視界から葬ったんだと思うんですがね・・・・・



ちょうど芹が縁側で寝てたので、つい出来心で背中にこう・・・・
b0003512_13421225.jpg

そっと子亀みたいに乗せてみたところ・・・・




・・・あ、目を覚ました。



芹、子分ができたな~あはははは~♥


と、ほのぼのとした姿を微笑ましく撮った瞬間、
b0003512_1345533.jpg

ぎゃああああああああーーー!!!! 






・・・・・(゚ロ゚;)





なっ・・・・;;;

なに;;;

一体何をそんなに恐れて;;;






はっ!? もしかして!!!






生霊だと思ったのかっ!?
b0003512_13503100.jpg

・・・麦の;;;





だとしたらその怒り・・・・
分からんでもない・・・・(´;ω;`)

スマン。
ほんとスマン。

私が悪かった。。。。。




猫から見ても悪霊な麦って・・・・・一体・・・・・。


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2013-10-23 14:02 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(12)

芹っちょは見た




なんか今日は一日こんな感じの半身で・・・
b0003512_16163256.jpg

こっち見てんですが、言いたいことがあればハッキリ言えよ~;;;




そうそう・・・



最近、芹の朝の応援が復活したらしいoiさん。
毎朝応援に来たらすかさず抱き上げイチャコラのメロメロ。

もうじき、赤ちゃん言葉で語りかけ始めるに1000円。



密かに動画で撮って、死ぬまで強請ってやろう。
フフフフフフフフフフフフフ♪


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2013-10-22 16:25 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(6)

風にふわふわ秋明菊




いい気候になってきたけど・・・
b0003512_1433178.jpg

何をするにも気力皆無・・・。



座敷にぼーっと座って、ふよふよと風に吹かれて、
気づけば一時間経過・・・・いかんいかん;;;アイロンアイロン;;;



・・・・・マタタビ
・・・・・・・・嗅いでみようかな;;;


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2013-10-21 14:08 | 花模様 | Trackback | Comments(10)

アンニュイ




b0003512_11531349.jpg

狂乱の宴から覚めて、めっちゃアンニュイ。



そりゃそうだろうよ・・・・。


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2013-10-20 11:57 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(8)

・・・・・。





b0003512_12441726.jpg

・・・麦・・・・・・;;;









いや・・・
b0003512_1246241.jpg

もはや何も言うまい・・・・。











b0003512_12463430.jpg

・・・・・・;;;;



初夏に採ってきたマタタビの蔓部分だけを乾燥させてとっといたんだけども・・・・
筆舌に尽くしがたい惨状でゴザル;;;;;


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2013-10-18 12:51 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(25)