Tweet

やはり守護神・・・

昨晩、そろそろ寝ようかという時、姐さんが二階の寝室の窓から顔を出しました。
いつもは私達が一階に居る間は、一緒に一階に居る姐さん。
なんで今日は先に二階に?と思って見上げたら・・・

短いシマシマの手が、何かを投げてきました。

ポトリと落ちてきた赤っぽいモノ。
コンタクトを外してて、なんかよく分からなかったので近づいて見たら・・・

ぎょわああぁぁあわあわわわぁぁぁぁぁぁああぁぁ!!!
b0003512_9524344.jpg

ムムム、ムカデーーー!!!


8㎝程のムカデです・・・。
百足といわれる足がなんだか減ってて、息も絶え絶えのようでしたが、まだ動いてます;;;
慌てて旦那が新聞に包み、外に持っていって火あぶりの刑に;;;


刺されていたら・・・
今この体調で、この免疫の下がった足を刺されてたら・・・
ぞぞおぉぉ~~~;;;


姐さん、ありがとうございましたっ。
おかげで命拾いいたしましたっ。
b0003512_9563215.jpg

お供えに、姐さんの大好きなカルカン猫缶買ってまいりますっ。

姐さんも刺されなくて良かったっ(涙

# by hiroko_wada | 2006-10-26 10:02 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(37)