Tweet

三姉妹揃う

2004年10月にかぶたんとたまねこ’sのtamakoさんちから、我が家に養女に来た菊花
あれからたまこさんの手により2人の妹が生まれ、今日はそのうちの一人、ポトフとの初顔合わせの日でした。

桜満開、菜の花満開、快晴の空の下、姉妹揃って記念写真。
b0003512_2044814.jpg





b0003512_2059584.jpg

妹ポトフ。
それぞれすこしずつ面立ちが違いますが、全員目鼻はたまこさんのお洋服のボタンだそうです。
てことは血ではなく、ボタンを分けた姉妹だったのですね、たまこさん(笑)


b0003512_215138.jpg

積もる話は籠の中で。



b0003512_2183227.jpg

菊花がはまっていた応接台の穴に、姉かぶたんもはまってみたり。



しかし・・・
久々に会えた母たまこさんの愛情を一身に・・・と思ったら・・・


ごろん。。。
b0003512_21103392.jpg

突如放置・・・(涙



なんと実の母、我が子を置いて姐さんとラブラブ・・・。
b0003512_21192112.jpg

姐さんの営業テクに負けた人がまた一人・・・。
トホホ。。。

たまこさん・・・
次回来るときはきっとアナタも・・・
私を素通りして姐さんの元へゆくのですね・・・

ああ・・・完敗。。。

# by hiroko_wada | 2006-04-07 21:31 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(10)